新商品のキャラバン、イベント、発表会、取材対応で活気あふれる
DHC PRのお部屋から最新情報をお届けします。

「芸能U・LA・LA」収録A [2008年12月11日(木)]
こんにちは
糸井です

昨日から、11月の陽気らしいですね
寒さもこの辺までにしていただきたいです

さて、先日お話しした
芸能U・LA・LAが放送されました〜

皆様、見ていただけましたか
自分で言うのもなんですが、
余すことなく「DHCダイエットアワード2009」について
語ってまいりました


MCの宮崎瑠依さん、豊田エリーさん
番組内で、本当に美味しそうにDHCプロティンダイエット
飲んでいましたね
実は、収録していない時間も「美味しい」と言って
飲んでくれていたのですよ
もはや、おやつ感覚ですね


番組では、いちごミルク味とミルクティー味をお為しいただきましたが
スタジオ内は、その甘〜く良い香りでいっぱいでした

その香りのおかげで、3人のテンションは俄然UPUP

とっても楽しい収録現場でした



「DHCダイエットアワード2009」

応募締め切りがいよいよ明日に迫っています!!!

皆様っ、お急ぎくださ〜い
posted at 12:00 | 撮影・取材 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sendenpr/archive/391
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/sendenpr/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る