2009年07月24日(金)18:15

大型キャラバン♪

こんにちは
糸井です

折角、梅雨が明けたと思ったのに、
このところ雨ばかりですね

皆既日食も、
空が曇っていたので、
その様子さえ感じることが出来ませんでした




さて、昨日のブログで
シーサーさんが大型キャラバンのリハーサルの様子をUPされてましたが
今日はその本番でした



(小さくて見えにくいのですがスクリーンの前で私が説明しています)


今回のキャラバンでは私が商品説明を担当し、
約20分〜25分ほどかけて
DHC海洋深層水について熱く語らせていただきました


そして、もちろん実際にDHC海洋深層水
皆様にお試しいただいたのですが、
「美味しい!飲みやすい!」と好評でしたよ


この会をきっかけに
より多くの皆様へ、「DHC海洋深層水」の良さが広まると嬉しいです

本日は、各テレビ局、計60名の方に足を運んでいただけました
お忙しい所、また足場のお悪い中、ありがとうございました




引き続き、私達の「DHC海洋深層水」PR活動は続きます