2009年07月28日(火)15:45

合間のランチ

こんにちは
糸井です

先日お伝えした
大型キャラバンですが


その合間に素敵なランチを頂きました

仕事の合間の楽しみといえばやっぱり
ランチタイムですよね〜

ランチコースで、私がチョイスしたのは
お魚さんです
(お野菜に隠れていて余り見えませんが、白身魚が隠れています


そして、シーサーさんがチョイスしたのは
お肉

どちらも美味しかったですよ


そして、デザートには沢山あるケーキの中から、
イチジクとチーズのケーキを頂きました

甘いもの好きなネコシーに食べさせたかったな〜


この暑さでも、私達は食欲満点
これもDHC健康食品のおかげです


これからのシーズン、
外でスポーツをしたり遊んだり・・・と活発に動かれる方も
多いと思います
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね

熱中症対策にも、DHC海洋深層水がおすすめですよ