2010年06月21日(月)13:28

薔薇アイテム

こんにちは

週末は日本VSオランダ戦の応援に
汗を流した、牧村です


友人とスポーツカフェにて応援したのですが、
スポーツカフェへ向かっている途中、
ひょんなことから、こんなに沢山のお花を頂いちゃいました



ひまわりチューリップ薔薇のお花など色々なお花がいっぱい



実は・・・今まで本物の薔薇の花を手にしたことが無かった私


喜びのあまり思いっきり握り締めた結果


トゲのおかげで傷だらけになりました
本当に薔薇の花のトゲって鋭いのですね・・・。


そんな鋭いトゲを持つ「薔薇の花


トゲが刺さることも無く

安心して薔薇のエキスだけを摂取できるアイテム
DHCにはございます




(左)「バラの花エキス
(右)「香るブルガリアンローズカプセル」です



バラの花エキス

花びらから抽出した特有成分オイゲニン
敏感になりがちな季節の変わり目などの体調を、サポートしてくれるサプリメントです

最近梅雨に入って、一段と気候の変化が激しい毎日
体調を崩されている方も多いのではないでしょうか

バラの花エキス」は、まさに今の時期にピッタリなサプリメントなのです


そして
もう一つのアイテムが
香るブルガリアンローズカプセル

シトロネロール・ゲラニオール・リナロール
という3つの香り成分を含むローズオイル

カラダの内側から不快な臭いを隠し、
自然なバラの香りに包み込んでくれるのです

これから夏に向けて、どんどん気温が高くなり
汗の匂いなどが特に気になりますよね

外側からのデオドラント対策はもちろんのこと、
内側からのケアも重要ですよ



今の時期にぴったりな
2つのサプリメント

上手に活用して
快適な毎日をお過ごしください