2010年07月01日(木)18:54

夏のアクセサリー

こんにちは
金子です


今日から7月がスタートしましたね


“7月”と聞くと、
もうそれだけで “夏” という感じがします


そんな夏のファッション
オススメなアクセサリーをご紹介します


↓シーサーさんとお揃いでつけているのは、
DHCの夏アクセサリー



写真だと少しわかりにくいのですが、
それぞれ下記のアクセサリーをつけています

(写真:右)
  シーサーさん
   ・きれい色ビーズネックレス2点セット … ピーコックグリーン
   ・スクエアシェルバングル    … ホワイト

(写真:左)
  私
   ・きれい色ビーズネックレス2点セット … オフホワイト
   ・スクエアシェルバングル    … グレー


          <きれい色ビーズネックレス2点セット


商品名にもあるように、
3連のビーズネックレスと、
キューブパーツがかわいい2点セットのネックレス


2つのネックレスを重ねてつけるもよし
またそれぞれ1つずつ使うもよし 
…とかなり活躍度が高いネックレスなんです


ちなみに、
シーサーさんは、
「オフホワイトの方も欲しい、、、、、」と
ラブコールを送っていたほどお気に入りです




          <スクエアシェルバングル

光沢が美しいシェル素材のバングル

この透け感のあるシェルがとっても涼しげ

大ぶりデザインが華奢な手首を演出してくれるので、
女性らしさをより引き出してくれますよ


洋服の印象や季節感をプラスしてくれるアクセサリー
いくつ持っていても欲しくなっちゃいます


みなさんも、
夏ならではのファッションを沢山楽しんでくださいね