レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
新しいルージュ購入(^O^)[2006年10月18日(水)]
悩んで悩んで、悩んだ挙句にやっと新しい口紅買いました

私は自分でいうのも、なんなんですが超優柔不断

口紅1本買うのにも、まずは雑誌で調べ店頭に行ってサンプルを

貰ってきます。

そして、お店に行きやっと購入に至る

だから、買った時の嬉しさは人一倍

濃い色は似合わないから、いつもピンクかベージュ系ばかりなんですけどね


これは、ドラッグストアで買ったんだけど

マキアージュは値引き無しなんです。

他のメーカーのは全部20%引きなのに

なんでや〜って感じ。

前、使っていたマキアージュの口紅はカバンと共に

置き引きにあって無くなってしまったから、取り返す意味もありで

値引き無しのマキアージュ、買ってしまいました
Posted at 16:04 | おしゃれ大好き♪ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/104
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/104
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
良いんですか〜

濃いピンクがチークでは好きな色なので

また色々なものを見つつ、マキアージュのも

見に行ってきます
Posted by:エリ  at 2006年10月27日(金) 18:06

こんばんは

私こそ返事が遅くなりました

えびちゃんカラーは、好きな色だったので買いました。
発色はいいですよ
お出かけする時はいつも使ってます。
Posted by:まるこ  at 2006年10月26日(木) 23:05

お返事、遅くなってしまいごめんなさい

まるこさんは、えびちゃん派なんですか?

私は”マキちゃん派”です

マキアージュは、口紅&エメラルドグリーンの
アイカラーのみしか持っていないの・・・

でも、まだマキアージュがなかった時のピエヌは

チーク、アイブロー、アイカラー使ってます

そろそろピエヌのチークがなくなりそうなので

今度はマキアージュのが欲しいんだけど

発色は良いですか?

すごく、気になります
Posted by:エリ  at 2006年10月25日(水) 09:56

こんばんは
私は、マキアージュのリップとチークとアイメイク持ってます。
えびちゃんカラーです
Posted by:まるこ  at 2006年10月23日(月) 19:05

こんばんは

マキアージュのファンデ、そんなに良かったんですか

そーゆー事なら、私も明日サンプルを貰いに行きたいと思います

でも、高いからお財布と相談してからね

冬用ファンデはマキアージュかレビューかDHCで

購入しようかなと思ってます。
Posted by:エリ  at 2006年10月19日(木) 23:56

こんばんわ
マキアージュ高いですよネェ
この間、ファンデのサンプル試したらすっごぃよくて…
次買ってみようかなって思ってるんです
でも4000円以上したような
DHCなら2000円あれば買えるのに
Posted by:とみぃとむ  at 2006年10月19日(木) 18:07

プロフィール


おともだち

コメントありがとう☆
エリ
ブラックサンタ (11/20)
はどぉ
クリスマス・イブの予定 (11/13)
エリ
愚痴 (11/13)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る