レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
ついにヨガ初体験☆☆☆[2006年10月23日(月)]
今日は、だったので気分は

でも、頑張ってジムに朝から行ってきました


いつも、ヨガを受けたくても調度幼稚園に迎えに行く時間だったり

して無理だったので今日だけおじいちゃん(エリパパ)に

して迎えを代わってもらう事になりました。


おかげで”ヨガ 初体験” お父さん、ありがとー


スタジオプログラムに入る前に、スカイウォーカーの様な

もので50kcal消費。 先に体を動かしておく事が脂肪燃焼に良いのだそう

ちょっと、汗かいた所でこれも初受講なんですが

”楽々ステップ”を受けました。

ステップ台を使っての昇降運動です。

30分だったから、余裕って感じだったけど

なぜか、汗がポタポタ目に入って前が見にくい〜

体的には結構余裕なんだけど、しっかり脂肪燃焼してくれてるみたい

そして”楽々ステップ”が終わり、ついにヨガ

初めては私だけみたいでも、がんばるぞーって気合入れたけど

なんだか、始まってみたら汗もかかないし結構余裕

でも、ポーズをしながらの複式呼吸はちょっと難しかったです。

終わってみて、・・・・・・なんだか思っていたのとちょっと違うかもと・・・・

汗もかかなかったし・・・・・・ HOTヨガだけなのかな〜?汗かくの?
でも、なんだか体は軽くなった気がします。健康になった様な気も

だから、これからも機会があればどんどんヨガしたいと思います
Posted at 21:50 | ヨガ&リラックスアロマ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/113
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/113
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
この、コメントを見るより先に

エリの方から、おともだちの申請してしまいました

承認ありがとうございます

これからも、仲良くしましょーね
Posted by:エリ  at 2006年10月27日(金) 16:45

こんばんは

おともだち登録させてもらってもいいですか?
Posted by:まるこ  at 2006年10月26日(木) 22:10

こんばんは

きっと基礎代謝あがりますよ
体も柔らかくなるし。
結構、自分でビックリするぐらい柔らかくなってたりしますよ
頑張りましょう
Posted by:まるこ  at 2006年10月26日(木) 21:34

ミルミルさん

こんばんは。

ヨガ、やり始めたんですね

私も、まだジムに行く前の事なんだけど
一人で10秒ヨガって本みながらヨガやってました

でも、呼吸はもちろんポーズも初心者なもので
訳がわからなくて・・・・

だから、ミルミルさんの気持ちよくわかりますよ


まるこさん

こんばんは
やっと、ヨガ体験する事ができましたよ

むっちゃ、うれしいです

ほんと、お父さんに感謝

私も、まるこさん達みたいに汗かける様に

頑張ってヨガ続けたいと思います

そしたら、基礎代謝もあがるかな〜?
Posted by:エリ  at 2006年10月25日(水) 21:53

こんばんわ
ついに体験できたんですね。
私はMOVEヨガ(パワーヨガみたいに動くヨガ)をやると、汗をじんわりかきますよ。
エリさんのお友達みたいに。
MOVEで一緒になる方が、初めは全然汗が出なかったけど、最近出るようになったのよと言ってました。
さららさんのコメントにもあったけど、基礎代謝が上がると汗が出やすくなるんじゃないかなぁ?
Posted by:まるこ  at 2006年10月25日(水) 19:02

こんにちは

今、以前に買ったDVD見てヨガ始めました
自分ですると出来ているのか分からなくて
スポーツクラブで出来るなんていいですね

汗はかかなくても、かなり体にいいらしいですよね
Posted by:ミルミル  at 2006年10月25日(水) 13:22

こんにちは

お返事遅くなって、ごめんなさい

私が受講したヨガは”ハタ・ヨガ”だそうです。

昨日、友達に聞いてみたら”パワーヨガ”をしてるけど、じんわりは汗かくよと言っていました。

妹は、”ニューヨーク・ヨガ”をしているので
また、今度聞いてみたいと思います。

それにしても、ヨガって種類豊富なんですね

Posted by:エリ  at 2006年10月25日(水) 10:02

こんばんは

ついにヨガ初体験
でもイメージと違ったようで・・・
ホットヨガは室温が38度とかだから汗かくけど、常温だとどうなんでしょうね?
ホットヨガしかやったことないからなぁ・・・・

でも、基礎代謝があがると汗かきやすくなるんじゃないでしょうか?
私は、ちょっと運動しただけで、汗かきますよ

ヨガやるとすっきりするので、続けてみてください

スーパーいちご・・・・お店で売ってないのかぁ・・・・。残念
Posted by:さらら  at 2006年10月23日(月) 22:19

プロフィール


おともだち

コメントありがとう☆
エリ
ブラックサンタ (11/20)
はどぉ
クリスマス・イブの予定 (11/13)
エリ
愚痴 (11/13)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る