レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
不正出血か生理なのか・・・?[2006年10月27日(金)]
DHCブログは、下ネタ厳禁なのは、わかってます

でも、少し書かせて下さい ちょびっとだけなので。

実は、昨日ちゃんとアレしてた時のお話なんですが

血が急に出てきたんです 

びっくりして、即効辞めたんですがこれは生理!何!

って感じで2人で戸惑いました・・・・。

今日になり、血がまだ出ているんで生理なのかも知れないけど

下腹もチクチクして、なんか心配です 生理痛は普段から余り無いんです。

私は、いつも生理前になるとニキビがよく出てくるんだけど

それも、別に気にならなかった。

この出血がもし生理なら、毎日飲んでいる”ビタミンBミックス”のおかげかな

まだ、はっきりした事はわからないので絶対とは言えませんが・・・・



ビタミンBミックス 徳用90日分【栄養機能食品(ナイアシン・ビタミンB12・葉酸)】
美容と健康に、8種類をまとめて
摂取目安量と粒の形状がかわりました
¥735 (税込)
商品番号:2141

Posted at 18:32 | LOVE☆DHC | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/118
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/118
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
生理でよかったね
突然の出血はビビりますね・・・。
Posted by:まるこ  at 2006年10月29日(日) 18:08

まるこさん、色々書いてもらったのに

申し訳ないんですが・・・・

生理だったみたいです・・・・

多分。

でも、いつもよりも重い生理って感じなので

ちょっと、不安です

でも、だんだん軽くはなってきたので

大丈夫みたい
Posted by:エリ  at 2006年10月29日(日) 16:11

こんばんは

友達も同じ経験してましたよ。

その子は以前、不正出血で(生理の終わりかけみたいな血がずっと続いていた)婦人科に行った時に、「排卵の時に出血する事あるよ」と先生に言われた事があったみたいで、「排卵日が近かったのかなぁ」と言ってましたけど・・・。
2・3日で出血止まったみたいですよ。
エリさんの場合はどうなんだろ?
排卵痛があることもあるって聞いたことがあるけど・・・。
下腹の痛みは排卵痛??
自信がないけど

Posted by:まるこ  at 2006年10月27日(金) 23:21

プロフィール


おともだち

コメントありがとう☆
エリ
ブラックサンタ (11/20)
はどぉ
クリスマス・イブの予定 (11/13)
エリ
愚痴 (11/13)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る