レディーとは、どういう人の事なのか?
私はレディーに値しているのか?

わからないまま、ビューティー、おしゃれ、レシピなどなど
エリが思うがままに書いていきます。

DHCオンラインショップ


エリのお気に入りサイト
カテゴリー
タイトル
秋冬用かばんGET(^O^)[2006年10月27日(金)]
ずーっと、 が欲しくてお店に行ったりオークションや

雑誌で調べたりとしていたんですが


やっと、 買いました〜 しかも2個

本当はグッチやヴィトンのカバンが欲しかったけど

普通の主婦の私には、高額過ぎて無理だし

もし買えても絶対に1つしか無理なので

せめてという事で、コムサで買う事にしました 
前から目を付けていたのが2つあったんです

まず、1つ目は白のニットバッグ 
2つ目は黒のファーバッグ




特に、白の方がとびきりのお気に入りです

今、流行のニットに少しクラッシク風の形とゴールドの金具。

白なのでもったいなくて、なかなか使えないかもしれませんけどね


黒は、普段持つ用にしようと思って買いました。

白のバッグには劣るけど、こちらもかなり気に入ってます

今年の冬は、黒でファーが茶色のコートを買う予定なので と相談してだけど・・・

気合入れて、綺麗なママを目指したいと思います
Posted at 22:37 | おしゃれ大好き♪ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sweet810/archive/119
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/sweet810/tb_ping/119
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お久しぶりですとんぼさん
おともだち登録、ありがとうございます

最近、お味噌汁の記事がご無沙汰なので
またアップしたいと思います

また、遊びに来てくださいね

私はとんぼさんのレシピの記事がとても

大好きなので、また見に行かせてもらいますね
Posted by:エリ  at 2006年10月31日(火) 09:18

ご無沙汰です!
こちらに伺うの遅くなりましたが
お友達登録ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

バッグかわいいですね!どっちも!
私も昨日ファイターズセールで2割引のお店で
ニットのかわいいバッグがあったのに断念しました。
相方に「どお?」って言ったら「どうかな」って言われて。
他にいろいろ見てるうちに買い忘れたというのもあるけど(笑)
レジで会計してたら相方が
「バッグ買わなかったんだ〜。よかったのに」だって。
わざと意地悪で言ったのだと思うけど。

バッグって何個でも欲しくなりますよね。
Posted by:とんぼ  at 2006年10月30日(月) 17:44

まるこさん

こんにちは

かばんの2個買い、私もたまにしてしまいます

駄目!って思っても、つい・・・

サマンサのバッグ、私も好きです

ハートが付いているのは、ちょっとって感じなんですが

ファーが付いているカバンとかすごい可愛いですよね


ローズミントさん

こんにちは

お気に入りの誉めてくれてうれしいです

秋冬物のって、なんでこんなに可愛いでしょうね。

ほんと、欲しいものだらけで困ってしまいます。

まだ、欲しいかばんがあるけど

さすがに3つも買うと旦那に怒られてしまうので

我慢します・・・・


さららさん

こんにちは

さららさんも、好きなんですね

私もです

私は、靴も好きでブーツが何足にも

だんだん、置く場所がなくなってきました

いつか、旦那に怒られるー!って感じで

ビクビクしながらいつも買ってます
Posted by:エリ  at 2006年10月29日(日) 16:01

こんにちは

二つともとってもカワイイですね
ブランド物はまだ自分に似合ってないと思っているので、買いませんけど、バッグが大好きで、
母に怒られる程、持っています

でも、いいのを見つけると買っちゃうんですよねー
いい買い物をされて、よかったですね
Posted by:さらら  at 2006年10月28日(土) 15:27

こんにちは

ショッピングはやっぱり楽しいですよね〜。
秋冬物ってどうしてこんなに可愛いの!?って
いうものが多いし
もちろん春夏も(笑)

私もカバンは大好き!
ブランドの高いバックもいいけど、
持ちやすくてファンションに合わせて
色々変えたい派なので、コムサとかも
よく利用しています


エリさんの買われたのも可愛い〜
やっぱり秋冬はファーやモコモコ感が
温かさを演出してくれますよね
Posted by:ローズミント  at 2006年10月28日(土) 11:47

こんばんは
素敵なバックですね。
私は、サマンサタバサのバックが好きなんですけど、ずっと買ってなくって・・・。
この前、持っていたサマンサのバックのアクセサリーが壊れちゃったので、久しぶりにショップに行きました
ファーのバックや、新作のバック・・・よだれが出そうでした
すっごい欲しかったけど、下見だけで帰りました。
給料日前だったので・・・。
今度行ったら、2個買いとかしちゃいそうです
独身じゃないから、2個買いはよくないと思うんですけどね・・・。
時々やってしまいます
Posted by:まるこ  at 2006年10月27日(金) 22:51

プロフィール


おともだち

コメントありがとう☆
エリ
ブラックサンタ (11/20)
はどぉ
クリスマス・イブの予定 (11/13)
エリ
愚痴 (11/13)
トラックバック
2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ログイン
Mypagetopに戻る