ブルガリプラダクリスチャンディオールフェンディティファニーバーバリーブログパーツ


「月夜の散歩」内検索

最新記事
最新コメント
月子→どすこサン
イカゲソのカレーバジル炒め (12/05)
月子→meemaサン
12/4 お弁当 (12/05)
meema
12/4 お弁当 (12/04)
月子→こひぃサン
12/4 お弁当 (12/04)
こひぃ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→ママ
12/4 お弁当 (12/04)
月子→だいママ
舞茸のポタージュ (12/04)
ママ
12/4 お弁当 (12/04)
だいママ
舞茸のポタージュ (12/04)
カテゴリアーカイブ
ブログパーツ
dekiru雪
伊豆へ [2008年11月29日(土)]

今日は会社の女の子と伊豆の温泉 に行ってきます
温泉旅行は一年ぶり
昔は年3回がノルマだったのになぁ〜


一緒に行くのは、会社で今一番話しやすい娘で
先輩だけど年下 年下だけど先輩〜


でもね、びっくりするくらいしっかりしているの
たまに2人で飲みに行くのだけどね
癒しを求め手と手を取り合って旅立とう
東京脱出計画を立案
その第1回目となる今日は、手近なところで伊豆ってわけ


お泊りは↓↓↓のお宿
大滝温泉 天城荘
(↑興味があったらクリック してみて〜


目の前で川が流れている露天風呂の に惹かれ
宿の予約をとったけど
よくよく調べたら、露天風呂は混浴で水着着用、、、とな
ちょっと興醒めデス


水着ナシで入れるところもあるので
そちらで楽しむことにします


あぁ、出発まで待ち遠しいわ〜
用意はこれからだけど

07:26 | 旅日記 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tukiko/archive/962
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tukiko/tb_ping/962
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
gaiさんへ

冬の温泉は最高です
でもスパもよいわ〜
スパは頭のてっぺんから足の先まで
つやつやのピカピカ
体がかる〜く なるイメージがあります
あればマッサージのオプションもつける予定なのですね
ばっちりリフレッシュできそうで
gaiさんのスパ計画も楽しそうです

写真をまとめたら、旅行記を書こうかなと思っています
よろしかったら、また遊びに来てください
私もgaiさんのスパ話を楽しみにしています
Posted by:月子→gaiサン  at 2008年11月30日(日) 22:15

ぽちさんへ

こんばんは
こちらこそいつも ばかりなのに
コメントありがとうございます
お返事が遅くなりましてすいません

ぽちさんも天城荘に行かれたことがあるのですね
天城荘でカメラマンエピソードには
笑わせていただきました
その時のぽちさんは笑うどころではなかったと思いますケド

水着で温泉も最初はどうかと思いましたが
あの数を湯めぐりするのに
いちいち着替えたりするのは面倒ですし
脱衣所も必要ですよね
かといって、あの長い距離を
バスタオル一枚で移動するのも心もとないので
滝観光の方もいらっしゃるし
行ってみて、策としてはよいのかもしれないとおもいました

ぽちさんは滝の威力にやられちゃいましたか〜
私は、威力に感動しました
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできましたよ

Posted by:月子→ぽちサン  at 2008年11月30日(日) 22:10

温泉大好き
いいですよね・・・冬の温泉も
今度、私はスパに行ってきます。まぁ温泉とは行きませんが今年のあかを落としてきますよ。
タイ古式マッサージっていうのがあったから出来ればためしてきます。
また感想聞かせてください。
楽しみにしています。
Posted by:gai  at 2008年11月30日(日) 20:35

ママへ

うふふ、家を出たのは10時です
コメレスはからですよ
だから、いまいちお返事がしにくいデス

ママが落ち着いたら
るうちゃんの体調を見ていきましょ〜

あらママ、丁寧でよいと思うわ

ありがとうございます
Posted by:月子→ママ  at 2008年11月29日(土) 22:22

こんばんは 初めまして。
いつもおジャマしてるのに、コメントを残すのは初めてなので
不思議な気分です。

私も、天城荘に行ったことありますよ
20何種類のお風呂に惹かれますよね〜
混浴で水着着用に興醒めしてるようですが、実際に
「露天風呂なのに、なんで水着を着なくちゃイケないんだ」
なんてクレームもあるようです。

夜中に、滝のそばの露天風呂に入ったときは
カンドーというよりも、恐怖感が芽生えた私です。
入る前はとても魅力的に感じたんですが、水の威力に圧倒されたようです

そうそう、露天風呂に入っていたら、カップルがやってきたんですが、は水着着用、は全裸なんですよ
で、私に「写真を撮ってください」っていうんです、使い捨てカメラで。
ココでひるんじゃいけない と自然に撮影を済ませたんですが、現像できたのか気になって仕方ありません。

話が長くなりましたが、日ごろのストレスを洗い流して、楽しんできてくださいね
Posted by:ぽち  at 2008年11月29日(土) 21:39


1個前のコメント
「ママ→月ちゃんへ」なんて入れちゃったよ

月ちゃん、一体何時に出発したの

いくらなんでも
もう着いてのんびりしてるんだよね

るうちゃんも羨ましがってたよ

楽しんで来てね〜
Posted by:ママ  at 2008年11月29日(土) 21:12

ママへ

お察しの通り、カレーはこの為にありました
残りすくなかったので
牛丼用に牛肉を煮ときました

温泉楽しんできます
Posted by:月子→ママ  at 2008年11月29日(土) 19:47


カレーは違う目的のためってコレのことだったのね

早速HP見てきたよ。
五右衛門風呂まであるんだね

リフレッシュしてきてね〜
Posted by:ママ  at 2008年11月29日(土) 14:57

ひめさんへ

おはようございます
今、東京駅に向かっています

宿そのものが楽しそうです
ひめさんも温泉にいったばかりですものね〜
しかも、連続で

ひめさんに負けない温泉美人を目指します

Posted by:月子→ひめサン  at 2008年11月29日(土) 10:21

 おはようさんです

今日は楽しい温泉旅行ですか
良いですね

大滝温泉(おおだる)とは読めませんよね
覗いてきましたが 色んな露天風呂があって
楽しめそうですね
混浴じゃない露天でも 良さゲですよ

思いっきり浸かって 一層美人になって帰ってきて
彼ちゃまを ビックリさせてね

いってらっしゃ〜い

Posted by:ひめさん  at 2008年11月29日(土) 10:12

プロフィール


おともだち



ログイン
Mypagetopに戻る