| Main |


最新記事
最新コメント
月子→ママ
2/10 お外ランチ ガパオ (02/13)
ママ
2/10 お外ランチ ガパオ (02/13)
カテゴリアーカイブ
この人へのコメント(8)
実は月子さんのブログは、わたしがブログを始めたごく初めの頃から覗かせていただいていました。月夜の散歩の月子さん、その綺麗なお名前と、美味しそうでとっても健康的なお弁当の写真達に惹かれたからです。お友達になっていただいたのは最近ですが、透明感のある自然体の優しい月子さん、これからもよろしくお願いします〜。 ( 10/11/24 ) [ ししはは]
 おいしいものが大好きな月子さん。毎日のお弁当も、いろどりよくおいしそうで、すてきなお手本です。 ( 10/03/06 ) [ のさりこ]
とても賢く、背筋がしゃんと伸びている女性だと勝手に想像してます(´∀`人 月子ちゃんの文章には、いつも引き込まれてしまいます。しかも、笑いのセンスはピカイチ!これからも、ず〜っとず〜っと仲良くしてね〜(*´∀`*)♪ ( 08/09/24 ) [ るう]
月子さんは名前の通り繊細な方で、料理が得意な方です毎日彼ちゃまのお弁当作りに・・・と優しい方です。 とても素敵なブログです。是非足を運んでみてください ( 08/07/01 ) [ プリン]
月子さんは 毎日きっちりとお弁当を作っておられて、 お弁当から人柄がうかがえるという素晴らしい方です。 ユーモアのセンスも抜群です! ( 08/03/03 ) [ ひめさん]
癒し系の月子さん(*^-^*)癒されたい方はぜひ彼女のペ−ジをたずねてね♪ ( 08/02/13 ) [ meema(みーま)]
「月夜の散歩」の月子さんは、若いのにお料理上手で主婦歴の長い私ですがいつも美味しいレシピを教えていただいています。新年あけてお仕事も気持ちも心機一転、とっても前向きで頑張り屋さんです。彼とのエピソードが微笑ましいです☆ ( 07/12/31 ) [ ママ]
楽しく拝見させてもらってます。 中でも旅行やお弁当の日記は私のお気に入りです。文章も面白くて「うん、うん」とうなずきながら読んでしまいます(^^; これからも月子さんのブログ楽しみにしています。o(^.^)o ( 07/12/08 ) [ シロタマ]
プロフィール


おともだち



HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
<中>


presented by 地球の名言
ログイン
Mypagetopに戻る