とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
シュガー・クッキー・ピンク [2009年12月08日(火)]

OPIジャパン10周年カラーの新色SRAL8シュガー・クッキー・ピンクを塗ってみました。
エッシーのピングロみたいなウルウル透け透けの艶ピンクです。


使ったのは、

ベース CUCCIO ネイルストレングスナー
     OPI エンビー 各1度塗り
TINS 410 ボン・ボン・サボン フリーエッジに1度塗り
OPI SRAL8 シュガー・クッキー・ピンク 1度塗り
スワロ シャムAB SS9 シルバースタッズ ブリオン アメジストSS3 を中指に置く
トップコート Secheヴィート 1度塗り

ボン・ボン・サボン1度でフリーエッジを隠せるかと思ったんですが、けっこう透け透けでした
次は2度塗りしよう。
前回のthe viva divaの丸ホロがともかく落としにくかったので、今回はできる限り落ちやすさを追求してみました。なんか本末転倒な気もするけど
たまには楽なのもいいでしょう。
風邪ひいて熱が下がらないのに、ペディとハンドと両方塗り替えしたので、しんどかったんだよ。
でもハンドもペディもウルウルピンクで、気分的には 
トップコートを塗った時、ブリオンの位置がズレちゃったけどね


外で見るとこんな感じ。
お日様の下だと、やっぱりthe viva divaのキランキランのほうが可愛かったか。


ちなみに、ピングロと比較すると、シュガー・クッキー・ピンクのほうが青みが強く、発色も濃いです。
ボトルを見てもわかりますね。

Posted at 13:24 |  ネイル | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/126
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
Posted by:グッチ 靴 アウトレット  at 2012年11月12日(月) 19:55

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る