とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ピュアボンボン [2010年03月20日(土)]

この間のイベントで、ついでに買ってきたポリを使いました。
今回、あんまり欲しいのもなくて、プチプラ1本だけだったんですが。
ボンボンシリーズからピュアボンボンというクリア系が出ていたので、微細ラメがチラッと入ったイチゴジャムみたいなレッドポリをGET。
ちょっともったりしてはいるんですが、発色のいいクリアレッドというのは初めて。けっこう、逆に使いどころが難しいですね。
最初、下にラメをシロップして透かそうとしたんですが、きれいに透けずにやり直しました


使ったのは、
ベース essie フィル・ザ・ギャップ
     OPI エンビー 各1度塗り
カラー ESSIE 580 コンゴ・ボンゴでフーエッジを隠す
     ピュアボンボン 5 爪全体に2度塗り
     ESSIE 357 バーガンディ・シロップを爪全体に1度塗り
     シルバースクエアスタッズ 親指のみ2つ、
     ほかは1つずつ爪の根元に置く
トップコート Secheヴィート たっぷり1度
              さらにスタッズの上にもたっぷり


前の4ミリのスタッズがさすがに大きかったので、そのあと
2ミリと3ミリを仕入れまして、今回は2ミリを使っています。
小指にちょうどいいサイズで、ほかにはちょっと小さめかな。
これはこれで可愛くていいかも。
艶が欲しかったので、上からバーガンディ・シロップを重ねてみました。
バーガンディ・シロップ、オクで安く見つけてやっと手に入れました。
赤ワインのような深いレッド、なかなかいい色です。ほとんど色はつきませんがね。

Posted at 08:55 |  ネイル | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/165
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
Posted by:グッチ シャツ  at 2012年11月12日(月) 12:43

お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by:グッチ 通販  at 2012年11月08日(木) 17:45

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
Posted by:バーバリー ブラックレーベル  at 2012年11月07日(水) 07:35

いらっしゃいませ
あまり話題になりませんよね>ピュアボンボン
わたしもお店で新製品というので見て、初めて知りました。
春らしい可愛い色ばっかりですよね。ピンク系もかなり可愛い。
この微細なラメは、TINZの大粒ラメとまた違った可愛さがありますよ。わたしの下手な写真より、実物はもっとチラチラキラキラです。
わたしもお店で、苺ジャムみたいなボトルに思わず飛びついていました。
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2010年03月21日(日) 04:16

こんばんは〜〜(*´∀`)♪
ピュアボンボン、ノーチェックでした!

今、公式サイトみてきましたが…可愛いですね〜!
6色全部コンプしたくなってきました(笑)!

クリア系とか、ラメ系って
ボトル見てるだけでなんかテンションあがる気がしませんか?
あー凄く欲しくなってきた〜〜!
素敵情報ありがとうございました(*´ω`*)★
Posted by:まめまめ  at 2010年03月20日(土) 18:52

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る