とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ホワイトリボン [2009年08月15日(土)]
イベント用ネイルは、考えていたよりおとなしめになりました。
でも、ペディのピンクリボンとお揃い

ベースはOPIエンビー
エッシーのビニール・ビキニで二度塗り
パーフェクトフレンチネイルのホワイトマシュマロダイヤモンドでシロップ
境目の目立つ部分をTINSのオーロラミストでさらに重ねました。
トップコートはセシェヴィート。
めちゃくちゃよれまくったので、一番ひどかった人差し指にリボンシールを貼ったら、もっとよれた
スワロを2個並べました。
ホワイトマシュマロは、偏光ピンクパールがとっても可愛い色。
リボンにはぴったりです。
オーロラミストのちらちらラメ、わかるかなあ? 使えますよ〜


DHCパーフェクトフレンチネイル
誰にでも簡単にできる、フレンチネイル専用アイテム(全8色)
¥682 (税込)
商品番号:776

Posted at 05:53 |  ネイル | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/35
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
Posted by:モンクレール キッズ サイズ  at 2012年11月19日(月) 11:27

可愛いネイルですね☆
Posted by:アクセスアップ!リンクダム  at 2010年09月28日(火) 13:30

お盆にイベントまわりで、やっと帰ってきました。
お返事、遅れてごめんなさい。

ブログ、せっかくurlを教えていただいて、さっそく見にいったのですが、なんでだろう?? アクセスできません

ポリはもっぱら通販で買っています。田舎者なので。
コンビニコスメのネイルとか、可愛い色がいっぱいあって、欲しいんですが、いかんせん近くにコンビニもないんですよ。
必死に送料安くなるものを探しています。
Posted by:kuroxusagi@お返事  at 2009年08月25日(火) 14:00

綺麗ですねぇ
シンプルだけど、ポイントがあっていいなぁ

kuroxusagiさんは、いろんなポリをお持ちなんですね 私はチープなものしか持っていないので、エッシーとかTINS
にあこがれます


私のブログは…
http://www.dhcblog.com/tomonohi/
                 です   よかったらお越しください
Posted by:りんか  at 2009年08月15日(土) 20:44

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る