とりあえず、曲がりきったお肌のお手入れに。
今は、ネイルを弄るのにハマってます。

2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
透けキラネイル [2010年04月10日(土)]

ノー・プレナップのうる艶ピンクが気に入ってしまって、また使いました。
今回は、ノー・プレナップとセシェで花びらのように配置したクリアピンクのホロを埋め込み。
ノー・プレナップにホロが透けているので、角度によって見えたり見えなかったり、微妙なキラキラぐあいも可愛い。


使ったのは、
ベース CUCCIO ネイルストレングスナー
     OPI エンビー 各1度塗り
カラー  TINS 015 サクラ・ピンク フリーエッジにシロップ
     ESSIE 639 ノー・プレナップ 
     爪全体に1〜2度塗り 
     クリアピンクホロ 六角1.5ミリ 四枚の花びら型に配置
トップコート Secheヴィート 再度たっぷり1度塗り

オフする時に怖いので、左手の中指と薬指、右の親指と薬指のみホロを乗せました。
本当は全部に散らしたかったんだけどね。
サクラ・ピンクなので、フリーエッジは透け透けですね。
まあ、ちょっと透けてるほうが透明感があっていいかなあと思ったんだけど、透けすぎ
しかし、エッシーのクリアピンク系は、ホロ埋め込むには最高ですね。
セシェ重ねたら、ホロが乗っていると思えないほど表面はツルツルです。カラージェル?ってくらい。
もうちょっとTINSのラメはキラキラしてるんですが、夜に撮ったので、上手く出なかった。


親指にはチョウチョも飛んでいます。
花びらがいびつなのはスルーしてください。
夜に塗ったら、ホロが見えなくて

Posted at 23:02 |  ネイル | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/usako110/archive/171
コメントする
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お世話になります。とても良い記事ですね。
Posted by:グッチ コート  at 2012年11月12日(月) 21:03

プロフィール


kuroxusagi
自己紹介
ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

http://www.dhcblog.com/usako110/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る