おむすび、ころりん…の、おむすびです★

ころがっていかないように過ごすための、お勉強中です。

ホームベーカリーにあこがれる、手ごね生活を送っています☆

パソコン教室インストラクターのバイト中です。

最近フィットネスクラブに通い始めました〜♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新してます( ..)φ
コメントありがとうございます(*^^)v
ジニアスeyeさんへ(おむすびより)
準備万端!? (11/17)
にゃも
新人さん (10/15)
にゃもさんへ(おむすびより)
新人さん (10/14)
にゃも
新人さん (10/12)
にゃもさんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/08)
にゃも
自宅療養 (10/07)
雅〜みやび〜さんへ(おむすびより)
自宅療養 (10/05)
雅〜みやび〜
自宅療養 (10/03)
にゃもさんへ(おむすびより)
PC本日工場へ (10/02)
カテゴリ
月別アーカイブ
残暑お見舞い申し上げます [2008年08月25日(月)]
すっかり遅くなってしまいましたが、

残暑お見舞い申し上げます

皆様いかがお過ごしでしょうか…


私の暮らしている地区は、

このところめっきり寒くなっています

寒くなると眠くなるくせがあり、

そうでなくとも勉強すると眠くなるのに、

それに拍車がかかっている日々です


今一番の悩みは、

身内の体調に関することなのですが、

それに関して自分ができることは、

自分の問題を解決することだけなので、

なんとか普通の生活を送ることを意識しています


皆様も、

体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいませ

今後ともよろしくお願いいたします
23:25 | 皆様 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/wata/archive/222
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/wata/tb_ping/222
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
サハラさんへ

こんにちは

本当に、温度差がはげしいですね

今日は久々に晴れているようです

お互いに、体調管理は気をつけましょうね

食欲の秋、いいですね

どうもありがとうございます
Posted by:サハラさんへ(おむすびより)  at 2008年08月27日(水) 10:50

今晩は

ほんとうに、寒いくらいですね、

通勤も上着を着ている人が殆どです、

又、雨がふったりで、晴れませんね

雨で足元、気をつけてね、

また、温度差が激しいですから、

風邪ひかないように、

食欲の秋でいきますか
Posted by:サハラ  at 2008年08月26日(火) 21:20

ちさちささんへ

こんばんは

コメントうれしいです

どうもありがとうございます

ちさちささんのお住まいのところも、

涼しくなりましたか

気温の差が大きいと、

本当に体調管理が難しくなりますよね

かわいいご兄弟、旦那さま、

もちろん、ちさちささんも、

お元気にお過ごしくださいね
Posted by:ちさちささんへ(おむすびより)  at 2008年08月26日(火) 01:16

こんばんは

神戸もずいぶん涼しくなりましたよー

私も体調管理がまず1番ですかね

お互い無理しないようにしましょうね
Posted by:ちさちさ  at 2008年08月25日(月) 23:51

プロフィール


大切なおともだち(*^_^*)


http://www.dhcblog.com/wata/index1_0.rdf
現在の閲覧者数:
クックパッド
マイコレBOX
最新トラックバック
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る