めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
遊覧船 (01/07)
おちび姫
遊覧船 (01/07)
みむママさんへ
遊覧船 (01/07)
みむママ
遊覧船 (01/07)
みむママさんへ
あけおめっ! (01/04)
月夜さんへ
今更ね・・・>< (01/04)
おちび姫さんへ
今更ね・・・>< (01/04)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
やっと・・・[2007年12月30日(日)]
明日から実家へ帰ります。今日中に終わらせなくてはならないことは

掃除   洗濯  明日の準備

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!ダメじゃん!終わらないじゃん!

これからご飯の支度しなきゃいかんのにーーーー!

誰か代わりに作って・・・ドラえもーーーん


すいません・・・現実逃避しました

これからご飯の準備しながら洗濯して明日の準備に入ります。

やっと、やっと、お正月です!

悪魔の住む家からの脱出です(大げさやな

まー、子供が冬休みに入ってからというもの毎日すごかったんで

ちょーっとストレスが・・・

明日のために今夜は頑張って頑張って(笑)

楽しいお正月を迎えたいと思います

ブログを読んでくださる皆様。

今年1年大変お世話になりました。

そして楽しい1年間をありがとうございました。

来年も楽しい年になりますように

そして来年もよろしくお願い致します

皆さまが良いお年を迎えられるよう祈っております

ということで、これから準備行って来ま〜〜〜す



ためてたドラマは全部見ました(笑)

やっぱ「ガリレオ」が面白かった〜。原作本読み直そう。
Posted at 17:49 | 日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/74
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/74
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
おちび姫さんへ

おはようございます
そして・・・明けましておめでとう

年末は本当に怒涛のごとく(笑)
掃除と片付けに追われてしまいましたが
姫は気持ちよく新年迎えられましたか〜?
ワタシも実家にてまた〜りとしてきました

今年のドラマはちゃんとリアルタイムで
見たいものですね(笑)
ドラえもんは時々本気でいないかなぁと
考えます(笑)
のび太ばっかりずるいよね

どうか今年も仲良くしてくださいませ〜〜
Posted by:おちび姫さんへ  at 2008年01月02日(水) 09:16

ドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!あたしもたすけてーひー
そういうとき、ありますね笑
今年もおつかれさまでした。
あたしは急ピッチで、いろいろと片付けましたよ!新年をキモチよく、迎えるためですから!!!
ためてたドラマは見切れなくて、殆ど消去しました泣
来クールはちゃんと、観たいなぁ。
Posted by:おちび姫  at 2007年12月31日(月) 11:18

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る