めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
みむママさんへ
#1 天使再臨 (10/08)
puriさんへ
ほらやっさ! (09/24)
おちび姫さんへ
ほらやっさ! (09/24)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) [2008年08月08日(金)]
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

毎日あっつくてあっつくて・・・エアコンがないと生きていけませんw

夏は暑いものですが、でもこの暑さは異常ですよねぇ(TT▽TT)

やはり温暖化が進んでいるのでしょうねぇY(>_<、)Y

エアコンないと生きていけないワタシにエコとか・・・

自分のできる範囲で頑張ってますけどねっ<( ̄^ ̄)>

自給自足は無理ですた( ┰_┰) シクシク


さて、最近ちょっと気になって買った文庫本がありまして



読破いたしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

理系好きな人には楽しいお話じゃないかと・・・w

ちなみにワタシ理系じゃありませんw( ̄△ ̄;)w

あ、でもミステリーはすごい好きなので楽しかったです〜(*´∇`*)

シリーズでたくさん出てるようなのでちょこちょこ集めてみようかと

ひっそりこっそり計画中(本棚に入らない現実は置いておく)

先日アンケートの謝礼として図書カードをGetしたので

「気になるミステリー小説を買いだめしよう計画」を今こそ実行する時ですw

え?本棚はどうするかって?

ククク・・・本棚なんぞに入れなくても家にはクローゼットという

立派な収納があるではないかっ!!!

ん?まぁ実際新しい本を本棚に入れると

「また買ったの?」

なんてうるさいからな、見えないとこに置くんだよぉ(`ー´)

隠蔽工作じゃないよ・・・うん・・・多分・・・ヾ( ̄o ̄;)

そ、そのうち古本屋に売るんだからさっw

バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


えぇと・・・まずは「クローゼットを整理整頓しよう計画」から

はじめたいと思います。

ゲームやらDVDやら本やら本やら本やら・・・・・・・・(T_T)

夏休み中に片付け終わるかな・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

が、ガンバロ〜〜〜w

自分・・・ファイトッw~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!


<今の本>
講談社文庫
冷たい密室と博士たち
DOCTORS IN ISOLATED ROOM
森 博嗣
Posted at 15:31 | 小説 | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
待ちに待った新刊! [2007年11月20日(火)]


やっと!新刊でまちた〜〜

大好きなんです!津守さん

「やさしい竜の殺し方」(角川書店)ではまり、既刊集めまくり

絶版が多くて泣きましたが、全部揃いました

お気に入りは「喪神の碑」シリーズです

O2がスキで同じ世界観の三千世界〜も面白いです

三千世界ははっちゃけてます、時々

新刊出るのが遅いので(笑)前回の内容忘れてるなぁ。

もう一度読み直さないと話が見えないかも〜〜

とりあえず今は未読で本棚へGO!なこの2冊…

ん〜〜なかなか思うように読書時間が取れないこの頃

一日があっという間に…

もう少し時間を有効利用しないとワタシの読書時間がない

秋の夜長にまったり読書 してみたいぞぉぉ

その前に夕飯を作らねば…ということでまた明日
Posted at 17:02 | 小説 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
5.3ミリの小説 [2007年10月30日(火)]
京極夏彦の鉄鼠の檻を読んでいる。

京極堂シリーズは大好きでずっと読んでいるが難点がある。

分厚くて重いのだ

分冊文庫も売ってるんだけど・・・

なんか京極夏彦の本じゃないような気がしてしまう。

分厚い=京極夏彦って図式が出来上がってて

まあ重いけど、手首痛いけど!面白いから読むさ


子供の誕生日プレゼントが昨日アマゾンから届いて・・・

1/100スケールの「デスティニーガンダム」つ、作りたい

でもなあ・・・怒られそうだから諦めよう

今度自分用にイザーク専用機でも買おうかなぁ


ポッドキャストの「ラジオ腐りかけ!」激アツイです

関智一さんと朴ろ美さんが出演してます。

好きな人は要チェックです

ま、ワタシが好きなんですけどね・・・

スカパーで「最遊記RELORD」やってたんですが、

豪華ですよ〜

声優さんがもう、SEEDのキラやアスランや仮面(笑)がっ

ワンピースのサンジもいたりして はまりました

最近は自分が見たいが為にスカパーの録画を嬉々としてやってます。

アニメ専門チャンネル・・・素敵だぁ

ガンダム祭りアツイっす
Posted at 01:40 | 小説 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX