めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
生きてました・・・ [2007年10月24日(水)]
はい、ど〜もぉ。なんとか生きてます

すこぉし、弱ってました

ここを忘れてたわけではなくて、

ちょっと現実世界がややこしくなったのでお休みもらいました。

勝手に夏休み 長すぎっだっつーの

というわけで

これからはちょくちょくブログ書けると思うのでガンバリマス


気になってた無料オンラインRPGハマりました。

睡眠時間削ってまでやるってどうよ・・・自分。

ハイテンションでモンスターを殺しまくるワタシ・・・。

調子こきすぎてすぐに死んでるし ま、そんなもんだよ。


久々に笑ったのが 「ぼく、オタリーマン。」 

作者が週一でブログ書いててそれも楽しい。

絵が優しい感じで好きだなぁ


先日、子供たちの誕生日だったので炊飯器でを作成した。

ものの見事に失敗し、デコレーションでごまかし食した。

結果は・・・・甘い、甘すぎだよっ!どんだけ砂糖入れたの自分っ!

みんな、食べてくれてありがとう。優しい家族を持って幸せです。

次回は・・・クリスマスこそはっっ成功させるさっ

秤と電動ミキサー・・・ゲットしよう。うん、切実にないと困る。


今日は「アンフェア the special」を借りたい。

いっつもレンタル中で・・・1本しかないのもおかしい。

どんだけ田舎なの
Posted at 07:42 | ご報告 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
幸せ。 [2007年05月19日(土)]
やっと週末がやってきました。

疲れました、自分のキャパ以上の仕事をするって大変ですね。

楽な仕事はないですが、自分の好きな事を仕事に出来たら

とても幸せなんじゃないかなとよく思います。


このブログを見てくださる人がいることに驚きと感謝の

気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

見ていただけるとは思っていなかったのです。

正直言えば、本当に自分だけの日記のような感覚で

書いていました。

ブログを見てくれる方がいること、幸せです。

足跡を残していってくださる方、ありがとうございます。

直接お礼に伺っても良いのかわからないので、ここで

お礼をさせていただきます。

自分の中ではまだまだ暗雲が渦巻き雷鳴轟いているような

心理状態ですが・・・。

少しでも浮上できるように、ボチボチ心の洗濯をしていきます。


自分の思うようにいかない事はたくさんあるけど、その事に

ふてくされないで楽しく過ごせたらいいですね。

愚痴をこぼすことも必要だけど、人を思いやる気持ちも

持っていたいですね。

感謝の言葉や謝罪の言葉が素直に言えるような人間に

なりたいです。

当たり前のことが実は一番難しくて、大人になっても

出来ないんですよね・・・。

常に心がけられたらいいな・・・と。

人をあったかい気持ちにさせられるような人間になりたいです。
Posted at 22:03 | ご報告 | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る