めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがとー!
sayakaさんへ
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayaka
バテバテ( ┰_┰)  (09/05)
sayakaさんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
おちび姫さんへ
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/04)
sayaka
でけ・・・た?(*'ω'*) (09/03)
sayakaさんへ
鎮魂歌(レクイエム) (09/02)
sayaka
鎮魂歌(レクイエム) (09/01)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
毛穴キレイ [2007年12月15日(土)]
毎日お風呂に入る前に2プッシュしてマッサージ

化粧しててもしていなくてもかかさず使用しています。

これは本当に優れものですね〜4年くらい愛用してますが

軽くマッサージしただけでメイクが浮き上がってくるので

マスカラもアイラインもしっかり落としてくれます。

それに毛穴の汚れが気にならなくなりました。

こすらずに落ちるから肌も痛まないし、敏感肌でもです。

こんなに長く愛用してる化粧品DHCが初めてかも!

それだけ優秀コスメってことだよね

たくさん愛用者はいると思いますが本当にお奨めな一品なので

ワタシ布教活動してるくらいです。

おかげで母も愛用してくれてます

親子でDHC情報交換も欠かしません(笑)


DHC薬用ディープクレンジングオイル
毛穴の汚れまで落とすクレンジングオイル
¥2,940 (税込)
商品番号:300

Posted at 23:29 | お手入れ(笑) | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
愛用中♪ [2007年12月14日(金)]
睡眠不足とかじゃなくっても、疲れやストレスでクマって

できるんですかねぇ?

これを1ヶ月くらい使用してますがだんだんとクマが

薄くなってきました

化粧してもクマってなかなか隠せなくて

コンシーラーの使い方が下手なせいもあるんでしょうが

ばっちりクマが見えていてせっかくファンデが上手く塗れても

青クマがいたらです。

そこでこれを購入して使ってみると…

すぐには消えませんが少しずつクマが薄くなってきて

すっぴんでも目立たなくなりました

ちょうどただ今キャンペーン中なので是非是非!

お試しあれです

少量でよく伸びるので結構もちますよ


DHC薬用アイオフシェード
ターゲットは目もとの明るさ、本格的な「クマ」ケアに
¥1,890→¥1,260 (税込)
商品番号:72
キャンペーン〆切日: 2008年01月16日

Posted at 23:25 | お手入れ(笑) | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
乾燥注意報 [2007年11月27日(火)]


お風呂上りに使っています。

値段の割には翌日にはプルプルになっているので

首と併用して使ってるのはこれ↓



使い切ったらナノコロイドを買おうと思ってます。

プラチナシルバートライアルキットも欲しい〜

冬はどうしても肌が乾燥するのでパックは欠かせません

でもパックしてると子供たちに爆笑されるので…うーん

キレイになるためには笑いをも乗り越えねばならんのですな

最近はたるみとシワがきになるのでの購入を

真剣に検討中

ということで欲しい物がたーくさんあるワタシは今週必ず!

年末ジャンボ宝くじ買ってきます

Drコパが言うには(笑)うさぎ、ひつじ、いのししの干支が

大当たりらしく、11月29日に購入するのがチャンス!

と言っておられました

子供に買わせる作戦で行ってきます

ちょっとDrコパに洗脳されかけてる?!今日この頃でした(笑)
Posted at 22:41 | お手入れ(笑) | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ネイルアート♪ [2007年04月28日(土)]
今日友達の家に遊びに行ったのですが、ネイルアートの勉強をしている

というので練習台になってみました。

あまり自分では塗らないので、人にやってもらうとキレイに出来て

いいですね♪フレンチネイルなぞをやってもらいました。

今度はもっとちゃんと爪を伸ばして本格的なネイルアートをやって

もらう約束をとりつけてきました。タダですしね(笑)


友達の子供と家の子供でDSやって遊んでたんですが、あれって

通信とかできるんですね?

私も子供たちも知らなくて・・・今日教えてもらいました。

これでソフトの喧嘩はなくなります。もっと説明書読めよ!私・・・。

友達も「はぁっ!知らないの?」とめっちゃびっくりしてるし・・・。

あまり子供のおもちゃはいじらないので、説明書なんかも箱に入れて

そのまま放置プレイされてました。

脳トレをたまにやらせてもらうくらいなので、DSの扱い方も上達しません。

今でも脳年齢50代です(号泣)ちなみに最初の脳年齢は67歳でした。

ゲームは好きなんですが、RPGしかできません。

アクションやシュミレーションは私には難しすぎて最初の段階で

ゲームオーバーになります。

鬼武者も第3段階ぐらいまでは順調だったんですが、そこのボスで

つまずき、未だに放置されたまま・・・。

「キングダムハーツ」は好きで全部クリアしました。Uは未プレイです。

GBAのチェインオブメモリーズも途中のままほったらかしで・・・。

GW中にできたらいいなぁなんて考えてます。

ゲームやれるのって長期の休みのときぐらいだから、私も

上達しないんですね。

今じゃ子供のほうが上手で教えてもらう始末、なさけなーい!!
Posted at 22:29 | お手入れ(笑) | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る