めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
ぬぅぅぅっΣΣ( ̄◇ ̄;)! (08/27)
おちび姫さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/25)
海帆さんへ
ニャンコ先生〜〜!!! (08/19)
おちび姫さんへ
ぬぉぉぉぉ(TT▽TT) (08/17)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
海賊♪ [2007年05月25日(金)]
とうとう待ちに待った日がやって来ました!

ジャック船長再びっです。

もう観に行かれた方もいらっしゃると思いますが、

去年の続編の完結ということで首をなが〜くして

待ってましたともっ


といきなりテンション高めで始まりましたがそんな私。

まだ見ておりません…がぼーん

来週行きます。熱烈なジョニーファンの友達と2人で

とっても楽しみです。

ジョニー出演作品何作か見ていますが、このジャック船長が

一番濃いキャラになりましたねぇ

スリーピーホロウやフロムヘルなんかは二枚目〜って感じで

チャーリーとチョコレート工場はシザーハンズと被り気味?

個人的にはドンファンなんか好きです。

自分も妄想しちゃうほうなので…

でも精神科医にまで影響もたらすような壮大な物語は

つくれません


妄想といえば、ドリームジャンボのCM見てムラムラと

3億当たったら、どうしようなんて当たるわけも無いのに

計画を立てて嬉々として主人に話す始末。

そこで主人が

「宝くじ買ったの?」

「ううん」(私)

「・・・・・」(主人)

最近あまりに先走りすぎて、相手にしてもらえなくなりました。

楽しいのに、妄想・・・
Posted at 21:32 | 映画 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る