めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
みむママさんへ
#1 天使再臨 (10/08)
puriさんへ
ほらやっさ! (09/24)
おちび姫さんへ
ほらやっさ! (09/24)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
DSの00(ダブルオー) [2008年04月18日(金)]
ムスコにせがまれて買ってしまいましたよ・・・。

DS版ガンダム00・・・><

いぁ・・・まだワタシ自身やってないんですがね・・・取られてて(;o;)

傍でやってると聞こえてくるんですな・・・声が・・・www

刹那「オレがガンダムだぁぁぁぁぁぁ!!!」

ロックオン「狙い打つぜ!」

などなど・・・ウズウズしながらムスコが飽きるのを待っております。

一番受けたのはコーラサワーくんの

「オレはスペシャルで、2000回で、模擬戦なんだよおおおおお」

ですかね(笑

あと〜サーシェスさんもやってくれました。

「とぉころが、ギッチョン!!」

ぶっwww

書いてるだけで思い出し笑いしてしまいました(--;)

なかなかツボを押さえたゲーム仕様になっているようでwww

ムスコが飽きたら存分に楽しませてもらおうとおもっちょりますw


さてさて、相も変わらずゲームばっかりやってるワタシですが

このゲームのネタをちょこっと・・・w

今まで男の子キャラで思う存分モンスターをぶっ飛ばして(ぇ

遊んでいたのですが、心機一転して女の子キャラも作ってみました。

すると・・・・

摩訶不思議なことに他の男の子キャラから声掛けられまくって

以外にこのゲームに女の子キャラ少ないのだと実感しました><

ゲーム内で結婚式とかできるんですが、この指輪アイテムが

結構いいものなので、みんな結婚したいんでしょうね〜^^;

指輪目的の結婚・・・リアルすぎて笑えるwww

仲良くなって話してみると以外に社会人多かったりとかして

かなり驚きました^^v

皆さんゲーム好きなんですね〜〜〜(オレもじゃん)

のめり込み過ぎないように適度に遊ぶのが一番なのですが

はまると大変ですね・・・。

現にゲームやってて仲良くなった友だちなど、週末は寝ないで

ず〜〜〜〜っとゲームやってるらしいっす(涙

おいおい・・・寝ろよ・・・って(笑

ワタシなんかはず〜〜っとゲームやりっぱなんて出来ませんから

ちょこちょこやってるんですが・・・(汗

ずっとやれる根性が素晴らしいですね・・・。

よく飽きないなぁぁ・・・(ぇ

そんな人を「廃人」と呼ぶらしいです(笑

本読み出すと止まらないのでワタシもある意味「廃人」ですな(^^;)

気付いたら朝とか・・・・ねwww

夜の読書は危険です(笑  誰も邪魔しないからwww

そんなわけでまた今夜も夜更かし〜〜〜の、寝れない〜〜の(笑
Posted at 04:55 | ゲーム | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
今更ね・・・>< [2008年01月04日(金)]
以前ざくろさんのブログで見てからずーーっと気になっていまして

とうとう、とうとう・・・買っちまいましたよ、ええ



ムスメにドン引きされ(号泣)ながらもやってますとも

緑川さんが、三木さんが、石田さんが呼んでくれるんです

もうホントにね、どうしようってぐらい今DS手放せません

緑川さんを頑張って口説いてるんですが(笑)

どーにもこーにも気難しい

これはどうしたらいいのでしょう・・・?

始めたばかりなので様子を見つつやっておりますが

何しろシミュレーションゲームは久々なんで非常に戸惑っております。

RPGならザクザク進むんですがこれは・・・手こずっております

しかも3年間もやるって長いですね〜

やること多すぎてアワアワしてます、ダメだこりゃ(笑)

向いてないのか自分・・・

いやそんなことはないはずだ!めげるな!ファイトだ!

と張り切ってみたものの結果は・・・・・・

「志穂ちゃんと親友」

女の子かいっ!!

上手い具合にキレイな落ちがつきました

いやでもギャグじゃなくてほんとにこれが自分のエンディングでした。

どうも勉強ばかりしてたみたいです

もっとデートに誘えってことか。次は頑張ります(笑)

何とか王子をゲットしたいですな

ま、タッチペンを上手に使いこなせないうちは

王子もデートの誘いには乗ってくれんでしょう(泣)

つくづく不器用なヤツです

また王子ゲットしたら報告します(できるんか?)
Posted at 00:28 | ゲーム | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
ゲーム三昧してみたい [2007年12月06日(木)]
メイプルをやってます ちょこちょこと

キャラが可愛いのと一人で遊ぶだけじゃなく他のプレイヤーとも

交流もてたりするのが楽しいです。

RPGだから楽しいってものあるかもです。職業が選べたりして

なかなかやりこむと奥が深いかも…しれないです。

子供と一緒にやいやい言いながらプレイしてます。

メインキャラは戦士なんですがこれが弱い、弱すぎる

すぐ死んじゃうのでLv上げ大作戦実行中です。

サブは弓師さん、もう二次転職もすんでまたーりLv上げ中。

サブの方がLv高いってのもどうなんだろう・・・。

でもすぐ死んじゃうとつまんないし・・・経験値さがるしさ〜。

FF7か8って歩いてると給料振り込まれてたよな〜。

あのシステム欲しいな

モンスター倒さないと金稼げないってキツイ

ドラクエも買ってあっていまだ未プレイ…いつやるんだよ自分。

子供が生まれる前は年末年始はゲーム三昧の日々でした。

またいつかそんな日がやってくるのでしょうか?!

今やろうと思ったら間違いなく子供に取られます、ソフト

アドバンスのソフトも取られたまんまだし(返して、お願い

子供が行ってる間にせこせこやるしかないようです。

こうなったらゲームのために早起きして(笑)

家事を全て済ませて、空き時間を作ってやるしかないぞ!

冬休みまであと10日あまり・・・どこまで実行できるかは

わかりませんが、せめてメイプルくらいはやりたいなっと
Posted at 11:25 | ゲーム | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX