めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
みむママさんへ
#1 天使再臨 (10/08)
puriさんへ
ほらやっさ! (09/24)
おちび姫さんへ
ほらやっさ! (09/24)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
キーボード [2007年11月11日(日)]
最近ずっと動きがいまいちだったのでキーボードのお掃除を

実行しました

PC本体から引っこ抜き(コードレスが欲しい)せっせとエアダスターを

シューシュースプレーし、それでもほこりが取れないので

            The解体作業

ネジをはずしいざ中を開けたら  あれ以外にキレイ

順番に器具を外してゆくと最後にキーボード群が出てきました。

はめ込み式なのでバラバラに崩れはしませんでしたが

一個一個外すのは大変(面倒)だったので

スプレーしながらほこりが詰まったところだけ外しました

少ししか外さなかったのにすでに順番があやふやになっていて

「え?CtrlとAltどっちが先だっけ?」

「知らない

薄情なムスメです 今まで横でずっと観察してたくせにっ

結局適当という素晴らしくB型なやり方で事を収めました

今後のPC環境が不安になるような今日の出来事でした

でもキーボードの打ち込みは今のところ問題なしです

こういうのって後から問題が出てくるからイヤなんですよね

今度は本体を解体して大量のほこりを取りたいと

計画しております

ダンナは「あまり触らないほうがいいよ」となぜか不安げに

止めるのですが…はて?

そんなに破壊するような人に見えるんでしょうかワタシ
Posted at 22:28 | パソコン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX