めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとー!
海帆
どっひゃぁぁぁ!!! (03/08)
おちび姫さんへ
ガンダム感想だ〜い♪ (02/28)
海帆さんへ
ガンダム感想だ〜い♪ (02/28)
海帆
ガンダム感想だ〜い♪ (01/31)
最新記事

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
最終回 [2007年12月19日(水)]
今週月曜には「ガリレオ」火曜は「有閑倶楽部」そして今夜

とうとう「働きマン」も最終回です

ってか全然見てないんです

内容どころか5話くらいから見てないんで、結局リアルタイムに

追いつくことなく最終回を迎えてしまいました…

「ガリレオ」は東野圭吾さん好きなんで見てたんですが

序盤までは面白かったですね。

(見てないから中途半端な感想です)

大掛かりな実験装置などお金かけてるなぁって(笑)

毎回ゲストも豪華で続きが楽しみです。

「有閑倶楽部」は原作に近い形でドラマが作られていて

原作ファンにも楽しめるドラマではないかと。

悠理の父 万作役が鶴太郎さんだったのはうけました

でもはまり役って感じです。

これもゲストが面白いので頭空っぽにして見ると楽しめると思います。

最後「働きマン」は…うーん、仕事って大変だけど楽しいよね!

って思わせてくれるドラマですね〜

人間関係や恋愛に悩む主人公が仕事モードになると全てを忘れて

ひたすら没頭してしまう・・・現実にはないですが(笑)

仕事に対してまっすぐにやりたいことを一生懸命できたら

すっごく毎日が充実しそうですね〜

ドラマって嫌な現実からちょっとトリップして楽しい世界を

妄想させてくれるものですね(笑)

普段から妄想ばっかりのワタシはドラマも大好きです(笑)

早く最終回までみて遅ればせな感想書きたいです

年内には見たいな・・・み、見れるかなぁ〜〜〜?!
Posted at 22:40 | テレビ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る