めんどくさがりがやってます。
なまあたたかい目でみてやってください。

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとー!
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (11/19)
おちび姫さんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
puriさんへ
#2 ツインドライヴ (10/16)
おちび姫さんへ
#1 天使再臨 (10/08)
最新記事
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/whatislove/index1_0.rdf
「♯13 聖者の帰還」[2008年01月07日(月)]
1/5(土)のガンダム感想です〜 ネタバレ嫌いはスルーで。



とうとう刹那の国でのテロ、要人誘拐が起こってしまいました。

それぞれの思惑が混じり合いすんごく続きが気になるところですが

今回大活躍だった紅龍さん、美味しいとこ持って行きましたね〜

グラハムさんは刹那の正体をわかっているんじゃないでしょうかね?

ただ、ガンダムと戦いたいがために情報漏えいしちゃマズイでしょ(笑)

カタギリさんも苦労が多そうですなぁ〜

ところであの傭兵のサーシェスさんでしたっけ?

誰に雇われて誘拐したんでしょうね?

刹那とは深い関わりがありそうですが、謎の人ですよね。

この回からずいぶんと人間に関わる機会が増えてきて

ソレスタルビーイングの正体ばれちゃっていいのかい?と

いらん心配してしまうワタシです(笑)

エクシアが王宮に武装なしで来たときにはちょっと驚きましたが

その後グラハムさんが追わなかったのはえええ?って思うんです。

だって任務がガンダム奪取ですよね?

任務優先でなくていいのか軍人!

まぁ、武装なしで要人を送り届けたわけですから

攻撃したり追尾したりは卑怯だということはわかりますが・・・。

グラハムさんだったらやっちゃうかなってちょっと期待してたんで(笑)

ワタシの中のグラハムさんのイメージってどんだけ黒いの

でもでも、好きですよ〜グラハムさん

今回人革連のダンディセルゲイさん、ちょっとしか出なくて残念

何気にダンディおじさん好きです(笑)

今回初めて和平交渉の橋渡し的な行動を取ったソレスタルビーイング

ですが、結局争いは続いてしまうんですね

問題は山積みです。

今後どうなっていくのか・・・それぞれの組織の動きも

気になるところですね

早くこ〜〜い、来週
Posted at 16:44 | アニメ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/whatislove/archive/83
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/whatislove/tb_ping/83
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ペンペンへ

こらぁぁぁぁぁ!!
石田さんは素晴らしい人ですのよ〜〜〜
呼び捨てにしたらダメっ
ちゃんと敬称をつけて呼ぶのは人間関係の基本よっ!(笑)

ところでペンペン・・・。
何に興味を持ってこのコメント書いてくれたの?
ワタシにはあなたがわからな〜〜〜い
Posted by:ペンペンへ  at 2008年01月09日(水) 14:19

海帆さんへ

こんにちは〜

いつも思いつくまま気の向くままに書き散らかしているので
お褒めいただけるのはすごく嬉しいです。
ありがとうございます

最近の00(ダブルオー)はマイスター達と
グラハムさんやセルゲイさんが積極的に関わりあってきて
とっても面白いですよね!
今度の土曜日が待ち遠しくてなりません(笑)
コーラさんが出てくると一気にギャグちっくになるのは
気のせいでしょうか・・・
Posted by:海帆さんへ  at 2008年01月09日(水) 14:16

石田って…なんだろう…?
Posted by:BlogPetのペンペン  at 2008年01月09日(水) 10:53

おじゃまします。
いつも思うんですが、よく感想を上手にまとめられますよね。感心してしまいます。

最近ハムがよく出てくるので楽しいです。
次回はコーラも出てきそうではありませんか!!

楽しくなってきましたね。OO
Posted by:海帆  at 2008年01月07日(月) 20:42

プロフィール


大事なおともだち

カテゴリアーカイブ
だいすき!
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る