2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
よろしゅうに♪
http://www.dhcblog.com/yorichin/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
文化部ですけど(-_-;) [2013年01月31日(木)]
今日も暖かいです。
新春とはよくいったもんで、お正月を過ぎると一気に春めいてきますね☆

我が家の次女。
また今年も学校の駅伝で走るそうです。
昨年も走ったし、てっきり全員参加かと思いきや、

クラスの半分しか走らないらしい。

半ば位に走ると、見てる人も中だるみで飽きてきてあんまり注目されないらしく、次女はそこで走りたかったみたいやけど、

見事に第4走者(T-T)

最初の方と最後の方に速い人を走らせるみたいで、

陸上部→陸上部→陸上部→次女→陸上部

らしく、
「私、文化部なんですけど…」
と、泣いていました。

しかも軽音楽部で駅伝に出るのは次女だけ。
軽音楽部全員の熱い応援を受けるらしく、今からブルーです。

走る順番は単純にタイムで決めたみたいなので、仕方ないですね┓( ̄∇ ̄;)┏

でも次女は短距離はめちゃめちゃ遅いんですよ!
ただスタミナがあるので長距離になればなるほど速いんです。

「私、文化部なんですけど…」

っていうハチマキをして走りたいって言ってました。

頑張ってね!!
posted at 10:16 | 娘たち | この記事のURL
| 次へ