無人島女にもドレス [2007年10月26日(金)]

馬子にも衣装

無人島女にもドレス


こないだ桂由実さんのブライダルハウスにてミスコン当日に着るウェディングドレスのフィッティングがありました


ドレスはあらかじめ選んで頂いていたものを着るのですが、まさに私が着てみたいと妄想していたようなドレスを高橋佑奈用に用意して下さっていて、もう天にも昇る気分でした
もうこのままこのドレスを着て天に昇ってもいいんじゃないか、そう思えるくらい妄想通りで、素敵なドレスだったんです
毎日このドレスを着て過ごせたらどんなに幸せだろうと一人にやにやしてしまいました


なんでウェディングドレスを着ているとこんなに幸せな気持ちになるんだろう


きっとそれは、このドレスをデザインして下さった桂さん、実際に作って下さった方、実際に私にドレスを着せて下さった方、いろんな方のいろんな想いがこのドレスに込められているからだと私はドレスを着せて頂いている時に全身で感じました

私はいろんな方の想いを背負って素敵なドレスを着させて頂いているわけで、感謝の気持ちを絶対に忘れずに胸を張って本番ドレスを着たいと思います

そんな素敵なドレスを着ている間、私は恥ずかしながらディズニーのプリンセス気分、私は自分が半年前に無人島で泥まみれになって生活していた事をすっかり忘れていました

その無人島に居た頃はまさか、自分がこんなに素敵なドレスを着させて頂くことになるとは夢にも思いませんでした

無人島の話はまた日記に詳しく書きますね

ドレスの写真は残念ながら本番までブログに載せることが出来ないので、天にも昇る気分にさせる素敵なドレスを見に11月4日のミスコンテストにもしお時間があれば来て下さい


それでは最近どんどん寒くなっていますが、風邪を引かないように気をつけて下さいね


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuuna/tb_ping/9

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

感謝感激さん

コメントありがとうございます

ありがとうございます、広告研究会の方達などたくさんの方が頑張って支えて下さっているから私はミスコンを楽しめるわけで、私一人では何も出来ないですから

はい、ドレスも感謝の気持ちを忘れずに着たいと思うので、ドレス楽しみにしていて下さい
Posted by:ゆうな  at 2007年10月30日(火) 10:18

まっくす

まっくすコメントありがと〜
そして昨日は本当にお疲れ様
まっくす達が準備を頑張ってくれたお陰で楽しく撮影できたよ

うん、あと少しだけどお互い楽しく頑張ろうね
Posted by:ゆうな  at 2007年10月30日(火) 10:08

ハルさん

初めまして

わあ、マジでファンになって下さったんですか嬉しいです、ありがとうございます

ミスコン本番まであと少し、私らしく頑張ります
Posted by:ゆうな  at 2007年10月30日(火) 10:04

☆★さん

もう大丈夫なら本当に、本当に良かったです

久しぶりに雨、ということは普段はよっぽど空気が乾いているのでしょうか
日本は山火事など滅多に起こらないので次山火事が起こった時のために、どのように対策すればいいのかわからないです
アメリカに住んでいる方は何か対策を取っているのでしょうか



Posted by:ゆうな  at 2007年10月30日(火) 09:58

周囲の方や、裏方さんに感謝の気持ちを忘れないあんたはえらい
その気持ちがドレス姿からも伝わってくるでしょう
Posted by:感謝感激  at 2007年10月29日(月) 10:23

無人島とウェディングドレスのギャップがいいですね
ミスコンまであと1週間切りましたあと少し頑張りましょう
Posted by:マックス  at 2007年10月29日(月) 03:25

まじでファンになりました
がんばってください!
Posted by:ハル  at 2007年10月28日(日) 23:56

はい もう大丈夫ですよ 
そして今日は久しぶりに雨が降りました
ほんのちょっとの間だったんですけど
今週は火事で学校休みだったんですけど、月曜からまた始まります
Posted by:☆★  at 2007年10月28日(日) 13:41

ウェディングドレス!!!さん

初めまして
コメントありがとうございます
是非是非、文化祭に見にいらして下さい
他の候補者の方も私のドレスとは全然デザインが違っていて素敵でしたよ
当日お会いできるのを楽しみにしています
Posted by:ゆうな  at 2007年10月27日(土) 20:08

☆★さん

いつもコメントありがとうございます
はい、私も桂さんのドレスを着るチャンスを頂いて本当に感謝しています
そしていつも海外からコメントして下さってたんですね
とっても嬉しいです
感激しました

山火事は大丈夫でしたか?
自然災害はいつ来るかわからないので怖いですよね
Posted by:ゆうな  at 2007年10月27日(土) 20:03

ウェディングドレス姿見てみたいっす
11月4日のミスコンテスト行くーーー
Posted by:ウェディングドレス!!!  at 2007年10月27日(土) 17:01

ウェディングドレスかぁ
それも桂由美さんのデザインなんて
私も一度でいいから着てみたいです
私は海外(今週のはじめ火事があったところです)に住んでるのでミスコンは見に行けないけど、写真楽しみにしてます
Posted by:☆★  at 2007年10月27日(土) 08:01