アナログな高橋です。 [2007年10月08日(月)]

こんばんは

更新遅くなってごめんなさい

今週はミスコンの撮影やイベントがたくさんあり、さらに就職活動のセミナーに行ったりと目の回るような1週間でした

忙しくなると、つい周りが見えなくなったりしてしまいますよね

でもそんな時の友達や家族のさりげない優しさや心遣いがとっても胸に染みるんです
自分に余裕がないときも周りに優しく気遣いのできる大人の女性になりたいって最近しみじみ思います


ミスコンではいつも広告研究会の方が本当に優しくて、さりげなく気を使って下さるんですよ〜この方たちのお陰で私はミスコンを楽しめているわけで本当に感謝感謝です

候補者の方もいい人ばかりで、ミスコンに出ることによってこんなにたくさんの素敵な人たちに出会えて私は本当に幸せ者だと思います

私が一番心掛けていることは、感謝の気持ちを忘れずに毎日過ごす事なんです
当たり前のことですが、一番大切な事だと思いませんか?
これからもありがとうの気持ち、そしてそれを口に出すことを忘れずにいたいと思います




ここまで真面目な話をさせてもらいましたが、私とーってもおっちょこちょいなんです




今週の土曜ミスコレという3大学合同で行われたイベントが渋谷であったのですが、その日の朝窓を開けたら雲一つない綺麗な青空で風がとっても気持ち良かったんです

でもなぜか心の中がざわざわして胸騒ぎがしました

「今日のイベントでドジな事をしてしまうのではないか!?」

頭の中に不安がよぎりました

幸い、事件は行きの電車の中で起きました

早朝にも関わらず、電車は満員でつり革は一つも開いていませんでした

電車がひどく揺れ、転びそうになった私は藁にもすがる思いで車内の天井にぶらさがっている中吊り広告につかまってしまったんです



電車の揺れが収まると、私の右手には二枚の中吊り広告がありました



「や、やってしまった…」
頭の中で鐘が鳴りました


天井が高くて再び元の場所に広告をつける事も出来ず、仕方なく中吊り広告を胸に抱えて小さくなりながら電車に揺られていました…



こんなドジな私ですが、前向きに頑張ろうと思うので応援宜しくお願いします


そういえば、やっと写真の載せ方がわかったので、載せてみました
アナログな私にしてはかなりの進歩です
教えてくれたしょうちゃん本当にありがとう

これは先日のイベントの時のものです
人形のように美しいなつきちゃん、天然でかわいいあんりちゃんです



そして候補者の方全員ですとても仲良しですよ


最後になりましたが、こないだのイベントに来て下さった方、本当にありがとうございます
ミスターの岩村君、上君、わざわざ来てくれて本当にありがとう
とっても嬉しかったよ
そして渋谷までビデオをもって来てくれた、お父さんお母さんありがとう
二人が笑いながら私を見ているのを見て、とても安心しました





トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuuna/tb_ping/3

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

めぐー
オーストラリアの写真載せたけど見てくれた??
ホント何度も写真送ってくれてありがとう
感謝感謝だよー

東京来たとき連絡して
Posted by:ゆうな  at 2007年10月12日(金) 17:53

ゆうないろんな意味でさすが(^ω^)
相変わらず可愛いねぇ
もう体調良くなった??
またBrisbaneでの様子もブログに書いてねっ
そしてもしかしたら今月末に東京行くかも・・・
ミスコン頑張ってね応援してるよ
Posted by:めぐみ  at 2007年10月10日(水) 01:37

しょうちゃん
その中ずり広告がどうなったかは秘密
うそうそ、直接聞いて下さい

まえじ
毎日がハプニングの連続だから、これからも貪欲にハプニング大賞狙ってきます

かんちゃん
相変わらずドジですが、これからも宜しくね笑 応援頼みまーす

かなぷー
MIXIもブログもいつもコメントありがとう
やべーたの時間、隣同士で夢中になって漫画を読んだことは忘れないよ

One&Onlyさん
初めましてコメントありがとうございます
はい、毎日ドジばかりしてるんですいいキャラしていると言って頂けるととても嬉しいです
これからも宜しくお願いします

中ずり広告さん
コメントありがとうございます
とても嬉しいです
はい、感謝の気持ちを忘れずに謙虚に生きていくつもりですので応援宜しくお願いします

ワンホース
ふらいあうぇい返し




Posted by:たかはしゆうな  at 2007年10月09日(火) 23:29

ふらいあうぇい
Posted by:ワンホース  at 2007年10月09日(火) 15:59

はがされた中ずり広告になりたいな
広告研究会の人や、父母に感謝するのはエライ
その気持ちがあれば、いい事あるよ
Posted by:中ずり広告  at 2007年10月09日(火) 12:22

かわいい外見に似合わず、ドジなのね・・・。でも、そのギャップがいいのかも。
いいキャラしてるから、おともだちになりたいな・・・。
Posted by:One & Only  at 2007年10月09日(火) 12:14

笑っちゃったじゃん!!さすがはいぢ
ヤベータの頃と相変わらずで安心するよ笑
Posted by:かなぷ  at 2007年10月09日(火) 02:43

ガンバレー!
応援するよー。

朝から広告を研究してしまったわけね…

まあ、本番でドジを踏まないのが
高橋さんらしいのでしょうか。
Posted by:kanno  at 2007年10月09日(火) 02:00

やっぱはいじは、ハプニング大賞の最有力候補だよ!!(ノ∀`)
声出して笑っちゃったよ(笑)はいじおいしーい
Posted by:まえじ  at 2007年10月09日(火) 01:01

その広告がどうなったか気になります笑
想像してみるとめっちゃおもろいなぁ
Posted by:ジョニーデップを送った人  at 2007年10月09日(火) 00:41