日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
映画ってやっぱりいいね [2010年05月01日(土)]
 
祝日に実家へ行った際、『アバター』のDVDを発見
父は大の映画好き
60を過ぎてから、映画料金が安くなってから、映画館によく通ってるらしい
『これはおもしろかった』とか『あれはようわからんかった』とか教えてくれる。

私も夫も映画好きですが、映画館ではなく自宅派
ホームシアターにしてるものの・・・が産まれてからは、なかなかホームシアターを作動させてない
おまけににスピーカーの配線を抜かれたり、アンプをつつかれたりでそれどころじゃなかった

久々にが別室で父と遊んでる隙に、夫と二人見入った



2時間半と長かったけど、結構おもしろかった
母は、『気持ち悪くないん?』って言ってたけど、そうでもないけどね
3Dで見たら、気持ち悪くなるだろうなぁ〜

な〜んか他にもDVDあったから、また行ったら見ようかなぁ〜
posted at 18:00 | その他 | この記事のURL
コメント(0)
ほこりがかぶらないうちに・・・ [2010年05月01日(土)]
 
久しぶりに





バッグ
リバーシブルに出来ます
少し布が薄いので、重たいものは入れれませんが
春らしく出来ました





作った後、その辺に置いておいたら、いつの間にかのおもちゃが入ってるぅ〜
なんか袋を見つけると、なんでも入れちゃうんだから
posted at 09:47 | 作品 | この記事のURL
コメント(2)
春ワンピース [2010年04月30日(金)]
 

幼稚園に行きだして、なかなかかわいい格好をすることがなくなってきた
祝日に祖母のところへ行くのにワンピース
普段ジャージで幼稚園へ行ってるし、部屋着もズボン…そのせいか、ワンピースを嫌がり、『ズボンはくってダダこねてた
この服は私の妹が、の入園祝いとしてプレゼントしてくれたものです



祖母は今年95歳元気なうちににいっぱい会わせてあげなきゃ
続きを読む...
posted at 19:41 | | この記事のURL
コメント(4)
お礼の品 [2010年04月30日(金)]
 



















夫がお礼でお菓子を持って帰ってくれました









当分はこれがと私のおやつになります
posted at 19:23 | プレゼント | この記事のURL
コメント(0)
みにくいあひるの子 [2010年04月28日(水)]
 
風邪で失った体力を少しでも取り戻すために、今日はお散歩
その途中で、やたらを手にしてる方々が・・・
しかもみんな一眼レフ
撮ってる先に目をやると




・・・持ち歩かないといけないねぇ〜
こ〜んなかわいい子たちに出会えるんですから
携帯じゃなかなか



ヒナが5匹くらいいたかな一生懸命親鳥の上に乗ろうとしてた
お天気もよかったし、な〜んか良かったな
posted at 17:49 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
バースデーケーキは春ロール [2010年04月28日(水)]
 
にせがまれ、私の誕生日のケーキを買いました




バッケンモーツアルト苺ロール



正直・・・お友達のかい〜〜のさんが記事にしているコンビニスィーツの方がクリームたっぷりでよかったかも
中にイチゴが巻かれてるのはいいんですが・・・クリームの割合が生地に対して少ないような

『本日中にお召し上がりください』
ってありますが、さすがに3人で食べきれず
今日ののおやつに
ったら 『またケーキ なんて言うんですよ
二日続けてケーキ食べれるんだからいいじゃん



posted at 17:40 | おいしい物 | この記事のURL
コメント(6)
今日は誕生日♪ [2010年04月27日(火)]
 

happy birthday




今年も無事、この日を迎えることができました

『ケーキ食べたいって言うから

幼稚園終わったら買いに行ってみようかなぁ〜
posted at 09:30 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(2)
焼きたてが一番 [2010年04月26日(月)]
 


最近出来たタイ焼き屋
結構田舎に出来たので、いつまで持つかな〜なんて思ってました。
とりあえず、つぶれる前に

種類は、あんことサツマイモ
今回はあんこで
皮が結構薄くって、おいしかったな
もお気に入りで、一人で一匹食べちゃった
まだまだ欲しくて、夫の分もおねだり

ここにはもう一つ、モナカアイスあり。
中のアイスがシャーベットぽくっておいしかったな

次はサツマイモバージョン行ってみよう
posted at 12:54 | おいしい物 | この記事のURL
コメント(6)
全滅 [2010年04月26日(月)]
 
サファリに行ったころから、が風邪をひき、その風邪を私がもらったようで・・・
親子遠足で悪化
その風邪が今度は夫に伝染

普段私の風邪はすぐに直る今回は手ごわい
咳に始まり、鼻水だらだら
熱は微熱どまりで、とにかくしんどかった
おかげで、普段頑張ってもびくともしない体重が2日で2キロ落ちてしまうほど・・・

舌の奥に何か出来てしまい、食欲食べるたびに痛い
それが、先週一週間続いた
今週に入り、なんとか3人とも回復に向かってます。

そんなこんなで、ブログストップ状態
今週から元気出して、ネタ探ししましょう

『病は気から』


posted at 12:40 | ジル友家 | この記事のURL
コメント(0)
アニマル三昧 親子遠足編 [2010年04月20日(火)]
 
週末にサファリで動物たっぷり見たのに、月曜日は幼稚園の親子遠足で動物園に
うちからも近いので年に一回くらいは行ってる所




親同士の交流も深めるための遠足
今週は天気が悪いので心配してましたが、なんとか持ちました
だけど・・・は週末の寒さで風邪ひき中
私も少しもらったような・・・




の風邪も心配でしたが、行ってしまえば楽しそうにしてました

今夜熱がでないといいけど

モルモットを一生懸命おっかけて抱っこしてました

怖くないんだね〜










週末に動物見てるから、あんまり興味なさそう

お弁当は動物園の隣の公園で

食べた後は公園の遊具で遊びます。

・・・は元気だけど私の調子がだんだん悪くなってく・・・

完璧風邪をもらったな
posted at 11:50 | | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る