日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
エビさんへ
捨てることも考えなきゃ (06/08)
りんさんへ
june bride (06/07)
のりりんさんへ
伝わらなかった (06/07)
りん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
june bride (06/07)
のりりん
伝わらなかった (06/07)
はっぴーたん
june bride (06/07)
はっぴーたんさんへ
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/07)
はっぴーたん
もう、来ないと思ってたのに・・・ (06/06)
春ワンピース [2010年04月30日(金)]
 

幼稚園に行きだして、なかなかかわいい格好をすることがなくなってきた
祝日に祖母のところへ行くのにワンピース
普段ジャージで幼稚園へ行ってるし、部屋着もズボン…そのせいか、ワンピースを嫌がり、『ズボンはくってダダこねてた
この服は私の妹が、の入園祝いとしてプレゼントしてくれたものです



祖母は今年95歳元気なうちににいっぱい会わせてあげなきゃ




そのあと、実家に行きはおじいちゃんから離れず
・・・おっおもちゃが増えてる
子供用のゴルフセットやら、外で使うスクーター
これは実家用として、ここの置いときましょ
来る回数が増えるでしょ






そして、今日父から
あれ〜昨日行ったのに?なんだろう?と思ったら・・・

『ジル友、夫くんが帰るとき家に(実家)寄ってもらってたまごっち買ったから

昨日、がおじいちゃんに欲しいとねだってたみたいです
たくさんおもちゃ買ってもらってたのに、たまごっちまで・・・


ありがとうございます



キャンプのお友達バーストナーさんちゃんとくんが持っていたたまごっち
それからも欲しがっちゃって
当分は私がお世話係になりそうですが、今度一緒に遊ぶ時には使い方、教えてもらえるね


posted at 19:41 | | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/454
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
エビさんへ

分からないことがあったら教えてくださいね〜
今は必至でお金貯めてます
一代目がござるっちになっちゃって、ふりかけご飯じゃ嫌がってました
お見合いのアイテムが出てきて、すぐに結婚しちゃって子供が出来てしまいすでに二代目です
Posted by:エビさんへ  at 2010年05月06日(木) 17:18

妹さんからの ワンピ可愛いね

私も平日昼間 たまごっちお世話係してます
何かわからないことあったら 聞いてね

ダウンロードして アイテム増やすと面白いよ。
それから お年玉もらいにいくソフト?が
ダウンロード出来るから とりあえず探して
お金を稼ぐといいかも〜
Posted by:エビ  at 2010年05月06日(木) 14:34

はっぴーたんさんへ

ほんと、様様です
姫がねだるとスグなんですね〜
実家に行ったときにおもちゃがないと困るからか!ってなんやかんや買ってあったのに・・・
さらに買ってくれるなんて
孫はかわいいんだねぇ〜

はっぴーたんさん同様、ブティコちゃんも消費者2号になってもらいましょう
Posted by:はっぴーたんさんへ  at 2010年05月02日(日) 19:46

やっぱり、どこでもおじい様様ですよね〜

感謝感謝です。

ワンピースも可愛いですよね〜
でも、うちは まだまだコケル時期だからスカートだと
キズが心配や〜

Posted by:はっぴーたん  at 2010年05月01日(土) 20:41

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る