日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
のりりんさんへ
表現できない (06/10)
はっぴーたん
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたん
表現できない (06/10)
いい加減恥ずかしいので [2010年06月09日(水)]
 

和室の障子が穴だらけ
玄関の横だから目立つ目立つ

これを張り替えたのが私が来た時だから・・・7年は張り替えてなかった
さすがにビリビリなので、本日夫の休みを利用して張り替え
7年も立つと、障子紙もかなりパリパリで餃子の羽のようでした うまい




前回、薄ピンクの桜模様がある障子紙でしたが今回もうっすら桜が散っているものにしました。
アイロンで付けれるので部屋が汚れることもなく、午前中で作業終了









せっかく二人なので・・・・ランチに出かけました





尾道に本店がある『つたふじ』
今日はその支店へお邪魔しました
いつもお店の前を通りますが、いつもいっぱい
今日も11時半に行きましたが結構混んでました

背油が特徴の尾道ラーメンだけど、スープがかなりあっさりでした
背油でスープにふたをするのでいつまでたってもスープが熱い舌をやけどしちゃったよ
ほんとにラーメン屋さんって感じでメニューが中華そば中華うどん中華うどんって??ラーメンのスープにうどんが入ってるんかね
他に、餃子とご飯くらいラーメンすすって帰るって人が多いから、回転も速いだろうなぁ〜
次回、二人ランチどこ行くか?研究しておかないと
posted at 15:40 | ジル友家 | この記事のURL
コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/480
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
未姫さんへ

コメントありがとうございます

共感してくれましたか
かなり前からビリビリでどうにかしなきゃとは、思ってたんですが・・・
重い腰が上がらず

私もお邪魔しますね
Posted by:未姫さんへ  at 2010年06月10日(木) 11:39

りんさんへ

そうなんですよ
土曜日に仕事へ出ることがあるので、平日休むことが時々あるんだ
姫が幼稚園に上がるまでは、ほとんど土曜日仕事出て、平日休んでました。
今は一緒に居たいらしく土曜日を休むことが多くなった

二人ランチは姫が行けないようなところを探して行くようにしてますが
なかなか、ここいいなぁ〜ってとこがね

来週あたり、また家で集まりますよぉ〜
クーミンが招集しております

Posted by:りんさんへ  at 2010年06月10日(木) 11:36

はじめまして、ひつじひめ と申します。

遊びに来て下さってありがとうございます。


共感できてコメを書いてしまいました。

家事は際限なく追いかけてくるし、
主婦の仕事は終り無し・・・ですもの〜

きれいになるとほっとしますね。

私も玄関の横の障子を張り替えねば!

またお邪魔しますね
Posted by:未姫  at 2010年06月10日(木) 08:38

旦那サン時々平日休みがあるんだね2人でのんびりランチにいけるなんてとってもうらやましいゎん
最近いろんなお店があるけどどこがいいか分かんないよね
2人でいいお店発掘したら教えてね
Posted by:りん  at 2010年06月09日(水) 22:12

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る