日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
はっぴーたん
赤ウインナー (06/16)
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
のりりんさんへ
表現できない (06/10)
はっぴーたん
花嫁になる妹 (06/10)
いい加減恥ずかしいので [2010年06月09日(水)]
 

和室の障子が穴だらけ
玄関の横だから目立つ目立つ

これを張り替えたのが私が来た時だから・・・7年は張り替えてなかった
さすがにビリビリなので、本日夫の休みを利用して張り替え
7年も立つと、障子紙もかなりパリパリで餃子の羽のようでした うまい




前回、薄ピンクの桜模様がある障子紙でしたが今回もうっすら桜が散っているものにしました。
アイロンで付けれるので部屋が汚れることもなく、午前中で作業終了









せっかく二人なので・・・・ランチに出かけました





尾道に本店がある『つたふじ』
今日はその支店へお邪魔しました
いつもお店の前を通りますが、いつもいっぱい
今日も11時半に行きましたが結構混んでました

背油が特徴の尾道ラーメンだけど、スープがかなりあっさりでした
背油でスープにふたをするのでいつまでたってもスープが熱い舌をやけどしちゃったよ
ほんとにラーメン屋さんって感じでメニューが中華そば中華うどん中華うどんって??ラーメンのスープにうどんが入ってるんかね
他に、餃子とご飯くらいラーメンすすって帰るって人が多いから、回転も速いだろうなぁ〜
次回、二人ランチどこ行くか?研究しておかないと
posted at 15:40 | ジル友家 | この記事のURL
コメント(4)
花嫁になる妹 [2010年06月09日(水)]
 
10月に結婚が決まった妹
その時に着るドレスを見てほしいとのことで、母とやってきた




ウエディングドレスも一つ一つビミョーに違うんですね
新作があるなら、新作着ちゃいなよ




が好きな妹知らんかったな
お色直しのドレスはで行くそうです。
メイクや髪型によっても違うだろうし・・・
新郎さんとの釣り合いもあるだろうし・・・





結婚するって大変なんですねぇ〜 って!あんたも結婚しとるじゃん!
住む所もまだ探し中だし、いろいろ一からそろえないといけないだろうし・・・っちゃっかり欲しいもの、ねだっていったけど
式や披露宴の事も大変そう



『明日から、一緒に住みます』


ってことで私は出てきたのでその辺の大変さは分かりません 押しかけ女房なもんで
でもなんとかやっていくでしょう
私よりしっかりしてると思うから、妹は
続きを読む...
posted at 15:19 | ジル友、妻 | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る