日常生活の合間にブログ
三人の思い出を残していこう。

 
出会いカウンター
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こんな記事書いてます♪
最新記事
コメントありがとうございます♪
はっぴーたんさんへ
赤ウインナー (06/17)
かい〜〜のさんへ
花嫁になる妹 (06/17)
はっぴーたん
赤ウインナー (06/16)
未姫さんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
りんさんへ
いい加減恥ずかしいので (06/10)
はっぴーたんさんへ
花嫁になる妹 (06/10)
アクセス・・・・さんへ
花嫁になる妹 (06/10)
はっぴーたんさんへ
表現できない (06/10)
赤ウインナー [2010年06月10日(木)]
 
今日のお弁当は、と相談して決めました。
と言っても、おにぎりを何にするかです





なんに見えます??

には昨日本を見せたのできっと分かってくれるはず

パトカー


なんですよ本では、ウインナー部分が赤いウインナーを使用してましたが、家にはなく茶色いウインナー使用です
赤いウインナー買っとかんといけんな





あまりにも、続くので行ってきました
なんせ私は病院嫌いと言うより、初めて行くところに一人で行くのが嫌なんですよね
ってそんなこと言ってられない年ですし
咳が止まらないので近所の

昨晩あまりにも私が『いやだぁ〜行きたくないぁ〜』なんて言うもんだから、『一緒に行ってあげるよ』なんてやさしい言葉をかけてくれた
これじゃいけないから行きましたよ

今朝、夫が出るときに『入院されたら困るよ』って重病なんかじゃないって




結局レントゲン撮ったりしたけど、なんともなかった
吸入するやつをもらいそれで様子を見ることに

レントゲンを見て、先生が・・・『細!?』
・・・どうやら肋骨が細いようですそんなとこ細くても
posted at 11:46 | お弁当 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/zil-fix/archive/481
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はっぴーたんさんへ

ご心配かけてます
やっぱり黄砂でしょうか
にっくき黄砂です

更新がストップしてますね
いやいや、こんなブログでも喜んでもらえてるなんて感激です

再び、不幸があり・・・
通夜や葬式でバタバタしておりました
落ち着き次第また、更新します
Posted by:はっぴーたんさんへ  at 2010年06月17日(木) 17:08

こんにちは

大丈夫ですか?近所の友達も咳が出てアレルギー検査とかしても何もなくて多分黄砂が原因じゃないか?って言われたみたいですよ〜。

お大事になさって下さいよ!ブログ更新止まったら寂しいです。

お弁当のウインナーは赤いのが定番ですよね〜
でも、ツイツイ茶色いウインナー買っちゃいますよね〜

相変わらずイロイロ豊富に入っててすごい
Posted by:はっぴーたん  at 2010年06月16日(水) 10:59

プロフィール


いつも見ているブログ♪
おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る