毎日健康で元気に楽しく過ごせますように!
楽しく日々更新できますように!

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
久々にフレンチを食べに (11/09)
ちさと→naoちゃんへ
映画 ヘアスプレー (11/06)
ちさと→naoちゃんへ
読書の秋です (11/05)
nao
読書の秋です (11/05)
ちさと→naoちゃんへ
その他 知っ得情報 (11/03)
ちさと→naoちゃんへ
今回の旅のごはん (11/01)
おすすめパン屋さん [2007年04月29日(日)]
パン好きの私。いつか自分の好きなパン屋さんを紹介したいと思っていたので、今日は「ル・ディマンシュ」というパン屋さんのパンを紹介します。

ちなみにテイクアウトするとこんなかわいい袋に入れてくれるんです。


   

左から、チェリーのタルト風のパン、ツナサンド、ベーコンエピ。どれもかわいいでしょ?
ここのパンは本当見た目がかわいいパンがいっぱい。まるでお菓子みたいなパンが多いんです。ちなみに今日はGWなので観光客っぽい人がたくさんパンを買っているのを見ました。みんなうきうき楽しそうにパンを選んでいました。

ル・ディマンシュ 神戸市中央区北長狭通3−12−16T&KBLDG1F
078-331-8760 営業時間 午前10時〜19時半
(トアロード沿いにありますよ)
posted at 23:53 | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/47
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます。
また神戸近辺で気になるパン屋さんがあるので是非紹介できたらと思っています。
ここはシンプルなパンもあるし、ケーキみたいなパンもあるしで行くとなかなか楽しいと思いますよ。
ぜひハーティースープの紹介記事も見てくださいね。パン好きの人におすすめの記事です。これからも遊びにきてくださいね。
Posted by:ちさと→りさちんママさんへ  at 2007年05月04日(金) 18:02

私もパン大好きです。
パン屋さんの情報はまめにチェックしていますが、このお店は知りませんでした。

さすが、三宮には詳しいですね!

今は自由におでかけできないのでこのような写真付きで紹介されているのが見られて楽しいです。

パン屋さん紹介次回も期待しています
Posted by:りさちんママ  at 2007年05月03日(木) 17:30

コメントありがとうございます。

うなずきんさんへ
なかなかピンクの紙袋ってないですよね。
かわいい袋ってついついたくさんとってしまってたまってしまうんですよね。ベーコンエピは普段は食べないんですけどここのはおいしそなので買ってしまいました。
ブラックペッパーがきいてておいしかったです。

naoちゃんへ
ぜひ神戸に来るときは連絡してね!
案内するよ。あと神戸のホテルも神戸らしいプランのあるホテルがたくさんあるのでぜひ泊ってほしいです。おすすめホテル?
たくさんあるけど、海が見えるポートピアホテルとか神戸ベイシェラトンがおすすめです。またNETでチェックしてね。
私はnaoちゃんが田舎者とは思ってないので浮くことはないと思うよ。
Posted by:ちさと→うなずきんさん、naoちゃんへ  at 2007年05月02日(水) 21:18

ぜひ神戸案内してくださいね

神戸は憧れの街です
旅行で観光するのとまた違った楽しみがありそうです

田舎臭さが出て浮いちゃわないといいですけど
Posted by:nao  at 2007年05月02日(水) 01:05

こんばんは〜

ほんと ピンクの紙袋
かわいい
かわいい紙袋って重宝するんですよね〜

ちなみに私も うちの近所にあるパン屋さんの ベーコンエピが大好きです
Posted by:うなずきん  at 2007年05月01日(火) 23:15

こんばんは。コメありがとう。
袋かわいいよね〜。お店自体もすごくかわいいので、ぜひ神戸に来た時はnaoちゃんを連れて行ってあげたいです。今日は女の子同士の観光客っぽい子たちがきゃーきゃー言いながら買ってました。
確かに袋でかわいいのは捨てるのもったいないしたまるよね。ちなみに私は包装紙のかわいいのもとっておきたい人です。最近は手ぬぐいがブームみたいだし、人にプレゼントするのに手ぬぐいに包むっていうのもよさそうだよね。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2007年04月30日(月) 00:24

袋とてもかわいいですね

袋は捨てれない性格なので家にたくさん袋がたまってます
かわいい袋だと、友達に何かちょっとしたものをプレゼントするときに使えたりといろいろ便利ですよね

パンもすごくおいしそうです
Posted by:nao  at 2007年04月30日(月) 00:18

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る