私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
映画 母べえ (03/06)
nao
映画 母べえ (03/06)
ちさと→naoちゃんへ
本 ローカル線ガールズ (03/05)
ちさと→naoちゃんへ
京都 お買い物 (03/04)
ちさと→naoちゃんへ
冬の京都へ その2 (03/01)
ちさと→naoちゃんへ
冬の京都へ その1 (02/28)
今日のおひる [2007年02月18日(日)]
今日のお昼です。
三宮のMUKUというカフェでカレーランチ。
これ分かりにくいかもしれないですけどごはん十穀米なんです。
すごくヘルシーですよね。
ちなみに十穀米大好きで白米より好き。
カレーはチキンカレーです。
ここのお店のランチは日替わりと一夜干しとカレーと3種類のランチがあって
どれも十穀米と小鉢がついてて野菜もとれてヘルシーです。
ここのお店は梅酒の種類が多いので女性にもとてもおすすめのお店です。

posted at 20:54 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る