私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
おせち (01/05)
nao
おせち (01/05)
ちさと→naoちゃんへ
お正月休み (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉 サイドメニュー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
豚肉の焼肉へ (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
ドトールコーヒー (01/03)
ちさと→naoちゃんへ
謹賀新年 (01/03)
nao
お正月休み (01/03)
nao
豚肉の焼肉へ (01/03)
展示会で購入したアクセサリー [2007年12月20日(木)]
先日、大好きなアクセサリーブランドlepreの展示会でアクセサリーを購入したという記事をUPしました。 こちらがその記事です。

そのアクセサリーが届きましたのでご紹介します。



鍵をモチーフにしたネックレスです。チェーンは長めです。



少し拡大してみました。鳥がお花をくわえて鍵にとまっているんです。少し分かりにくいですが、お花の下には小さなピンクサファイアがついています。ピンクサファイアは邪悪なものから守ってくれるという意味もあるそうです。なんか頼もしい天然石ですよね。
このアクセサリーはスカートよりパンツスタイルの時にあいそうな感じがします。



22:12 | この記事のURL
コメント(2)
冬服買い [2007年12月08日(土)]
今日は大阪に行ったついでに梅田大丸で冬物の服をお買い物。



INEDで購入しました。冬ってどうしてもボトムスの色が地味になりがちなので、少し明るめの色をと思って購入しました。



BODYDressingDeluxeで購入しました。これ少し分かりにくいかもですが色は黒です。すごく薄手なのですがものあったかくて体のラインがきれいに出るので試着して購入を決めました。黒でも少しデザイン性のあるものもいいなぁと思います。
23:38 | この記事のURL
コメント(4)
マリメッコのポーチ [2007年11月18日(日)]
先日イルムスで購入したマリメッコのポーチです。



デザインがすごく気に入って買ってしまったのですが、どのような用途で使おうか?と思っていたのですがこういう用途で使用しています。



お財布です。たくさん入るし、中身も見やすいのでお財布として使用することにしました。かさばらないし、結構気に入っています。マリメッコの商品はデザインがかわいいのが多くてショップを見に行くのも結構好きです。
12:38 | この記事のURL
コメント(2)
冬物スカート [2007年11月18日(日)]
今年は寒くなるのが遅くて、冬物を見る気分ではありませんでした。だけど早く買わなきゃ売り切れてしまう・・・ということでついに冬物のスカートを購入しました。



23区で購入しました。少し分かりにくいかもですが、色は茶色と白がベースです。ラメが少し入ったツイード生地のものです。ちなみに私は冬は断然スカート派です。なぜなら冬はロングブーツをほとんど毎日履くので。だけど、最近はスカートよりパンツの方がボトムスは売り上げが多いみたいですね。少し残念です。日本の女子の皆様・・・もっとスカートを履きましょう!ズボンに比べてデザインのバリエーションも多いし選ぶのだけでも楽しいですよ。
12:07 | この記事のURL
コメント(0)
ゆずのね オフィシャルグッズ [2007年10月27日(土)]
これはファンクラブの会報にも紹介されているし、ゆずの二人がTシャツを着ている写真も公式にUPされているからいいだろう・・・と思い私が買ったグッズを紹介させていただきます。ちなみに私は2時半発売開始と聞いていたので12時半に横浜アリーナに行ったのですが、長蛇の列でした。予想以上の人が並んだみたいで発売開始時間が1時間繰り上がりました。2時10分には買えたので発売開始から40分ぐらいで希望の品々は無事GET



Tシャツ前です。今回は緑をベースにしたデザインでどちらかといえばかわいい感じになっています。これはアルバムのカバーのイラストと同じ絵です。


後ろにも絵が・・・・こちらはオレンジ


リストバンドです。ちなみにゆずの北川さんはライブの時にまったく同じのをしていました。



モバイルセットです。ストラップとクリーナーとシールがついています。ストラップはギターのピックの形をしています。

14:10 | この記事のURL
コメント(4)
秋物買い その2 [2007年10月13日(土)]
今日はこちらは少しあいにくの天気。今テレビではパリーグクライマックスシリーズの真っ最中。今日は日ハムペースで試合が進んでいるようですね・・・しかし、日本ハムは強い!来年はあの中田君も入るしどんどん強くなりそな予感ですね。
ということで余談になりましたが、今日は先日に引き続き秋物買いの話を。今回は以前ご紹介したこともある大好きなカジュアルブランドエディーバウアーで購入しました。



こちらはタンクトップ。色が秋らしくて、開き方もきれいだったので購入。見た目より開きは大きくないです。着心地も抜群!



こちらはカシミヤライクカーディガン。薄さが今の季節にぴったりなんです。カシミヤライクという名の通り生地がすごくやわらかい。素材はコットンとナイロンなんですよ。だからお値段もプリティプライス着てみると女性らしくかわいらしく見えるアイテムですよ。色はこれの他にライトグレーがあります。

エディバウアーはお値段がお手ごろなのはもちろん、実は新商品が入ってくると前から入っているものはどんどん値段が下がっていくので、商品の入れ替わりが結構あります。あとは生地の着心地が非常によく、サイズもたくさんあります。カジュアルなんだけどきれいに見えるそんなデザインが多くてすごくお気に入りです。
14:09 | この記事のURL
コメント(4)
今年初買い 秋物 [2007年10月02日(火)]
いつまでも暑い今年・・・もう10月なのに全然10月っぽくないですよね。なので今年は秋物を見る余力もなく(暑いのに秋物見てたら余計暑くなりそう)最近までまったくお買い物に行ってなかったのですが先日今年はじめて秋物を購入しました。



Reflectというブランドの薄手のニットです。丈も少し長めなのでスカートでもパンツでもOK。色が気に入ってこれを購入しました。この前のあき具合が首回りがきれいに見えます。同じ色で違うデザインのもありましたが購入の決め手は首回りがきれいに見えるかでした。
ちなみにReflectはご存知の方もいるかもしれませんが篠原涼子さんがCMしているブランドです。シンプルで少し工夫の入ったデザインが多くて着まわしもしやすい洋服が多いです。
20:52 | この記事のURL
コメント(2)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る