初めての、ブログです。

パソコンも初心者で、何がなんだか解からない事ばかり!

これから、ステキに感じた事や、happyな事など、

色々書いて行きたいと思います。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
* category *
* hot news *
* comment thank you *
♪mooncatさんへ
大好きな色鉛筆☆ (02/17)
♪akikoさんへ
ラッキー♪(^^)v (02/17)
mooncat
大好きな色鉛筆☆ (02/17)
♪りんごのみつさんへ
カスピ海ヨーグルト♪マンゴー味 (02/16)
♪ひろさんへ
カスピ海ヨーグルト♪マンゴー味 (02/16)
♪mogmogさんへ
カスピ海ヨーグルト♪マンゴー味 (02/16)
マイコレBOX
* new trackback *
今時の17歳の男子? [2007年12月17日(月)]
最近、海外から、帰国した、17歳男子


向こうで、かなり、自由にしていたらしく、

そのなごりのまま・・・・・・で、ちょっと、衝突します。



17歳男子(高校生)が、友達の家に、泊まり、次の日
友達の家から、に、行くという


私は、高校生で、外泊なんて、許せません。

本人は、良いけど、向こうの親の事考えると・・・・・・

本人は、全然かまわない、何人も泊まると、言いますが、
子供には、解らないお世話かけるし、色々考えてしまいます。



なぜ、とまらなきゃいけないのか?と、尋ねると、
楽しいから!、逆に何で、あかんの?
今時、ありえんしとか、吠えてます



高校生は、勉強が、仕事で、まだ親の管理内に居るんよ
夜遅くに、出かけたり、ありえません・・・・


17歳男子は、お母さんの頃と、今は違う!!!
と、昔私が、親に言ったようなせりふを、吐きます


今時、お友達の家にお泊りなんて、普通なんでしょうか
自由にさせておいたほうが、良いのかな、
楽しいのを、ぶち壊す気持ちは、無いんですが・・・・・


最近解らなくなってきました。

皆さんの意見聞かせてください


Posted at 00:02 | 日々 | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
* profile *


シュリン
自己紹介
ブログ
* welcome friend *

* rink *
* monthly *
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る