20歳の顔は自然の贈り物。
 50歳の顔はあなたの功績。
 女は40を過ぎて初めて面白くなる。

 装いは知恵であり、美は武器である。
 そして謙虚さはエレガンスである。

 受け取るより、与えることの方がはるかに嬉しい。

           ココ・シャネル

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ココ→smileさんへ
ジングルベルを聞くと思い出す (12/25)
ココ→ぽじてぃぶさんへ
ジングルベルを聞くと思い出す (12/25)
ココ→りんごのみつさんへ
ジングルベルを聞くと思い出す (12/25)
ぽじてぃぶ
ジングルベルを聞くと思い出す (12/25)
ココ→ありゅーるへ
今年初のメール (12/24)
smileさん、雲見さん、女王様さんへ[2007年05月16日(水)]
シュリンさんからまわってきました




お題に名前が載っている人がビックリして受け取るバトン
 
 【ルール】

其の壱:回ってきた五文字の言葉を記憶している
     携帯電話の変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。

バトンは、必ずしも回さなくても良いです





シュリンさんからのお題は『キラビヤカ』でした。

キ・・・キス、期限、機、消えて、来た

ラ・・・ラジオ、らしきもの、来週、ライブ、落

ビ・・・秒、ビンタ、美、びっくり、ビール

ヤ・・・焼きそば、焼肉、約、やっと、やっぱり

カ・・・かい、開始、回、飼い、解散


・・になりました

私らしさが出てるでしょうか





次は、smileさん雲見さん女王様さん、お願いします

他の人とかぶったらごめんなさい

お題は、『ガブリエル』でお願いします


Posted at 08:01 | この記事のURL | コメント(12)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koko/archive/810
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさんへ

バトン、大流行してますね
りんごのみつさんのところで記事を見たと思ったら
もうその後はブワッと拡がっていきましたよね
バトンリレー、なかなか楽しかったです

どなたのライブに行ったのでしょう(?_?)
ライブに行った覚えは無いのですが・・
Posted by:ココ→りんごのみつさんへ  at 2007年05月18日(金) 02:15

こんばんは

バトンリレー、お疲れさまでした

たっきーさんからいただいたバトンをガンダムヲタ三人娘さんに渡してから、大流行したようです

どなたのライブにいかれたのでしょう
Posted by:りんごのみつ  at 2007年05月18日(金) 01:30

ともたんさんへ

こんばんは

キスはどういう時に使ったんでしょうね
とのやりとりで使った覚えがないのですが・・
あとビンタも。
会話の中でどうやってビンタって入れるんだろう
ビンタってしたことが無いし
う〜ん、不思議
Posted by:ココ→ともたんさんへ  at 2007年05月16日(水) 18:50

さやさんへ


同じこと考えてたんですね
私もさやさんに渡そうと思ってましたが
すでになるさんから渡ってて断念しました

「キス」も「美」も
使った覚えがないのですが・・
でも上位にくるくらいだからよく使ってるんでしょうね

誰にまわすかはすごく悩みますよね
もう結構いろんなとこにまわっちゃってるし
Posted by:ココ→さやさんへ  at 2007年05月16日(水) 18:46

smileさんへ

こんばんは〜

快く引き受けて下さりありがとうございます
私も面白い結果だったかどうかは微妙ですが(-_-;)
バトンは参加することに意義があるのです(多分
Posted by:ココ→smileさんへ  at 2007年05月16日(水) 18:39

雲見さんへ

こんばんは

傍観は許しませんよ
強制参加です
でも他の人とかぶってしまいましたね
かぶらないように慎重に人選したのですが
それでもバトン受けて下さりありがとうございました
Posted by:ココ→雲見さんへ  at 2007年05月16日(水) 18:36

女王様さんへ

こんばんは

兄さんがやってたアレです
快く引き受けて下さりありがとうございます
バトンはこの2〜3日で至るところで見かけるようになりました
すごい普及率です
Posted by:ココ→女王様さんへ  at 2007年05月16日(水) 18:32

こんにちは

ココ さんらしい可愛らしい文字が
多いですね

個人的にはキスに驚きました
いやあ羨ましい ←何が?
Posted by:ともたん  at 2007年05月16日(水) 13:24

あたしにも回ってきて、
ココさんに渡そうかな〜と思ってたんですが、
すでに次の走者に渡した後なのですね

「キス」とか「美」はココさんらしいな〜と思いました

あたしも誰に回そうか…
すでにかなり広まってるしな〜う〜む…
Posted by:さや  at 2007年05月16日(水) 11:27

こんにちは〜

ご氏名とあらば
しかと承りました。

面白い結果が出るかどうかわかりませんが
やってみますね
Posted by:smile  at 2007年05月16日(水) 10:34

おはようございます

私が留守にしているうちに
バトンが駆け巡ってていて
  おお流行っているなぁ と
他人事と見てたのですが
私には来ないぞ と妙な自信があったのですが
ご氏名とあれば
受けてたちましょう
Posted by:雲見  at 2007年05月16日(水) 08:47

おはようございます
りんご兄さんがやってたアレですね
ご指名ありがとうございます☆うけたまわりました
Posted by:女王様  at 2007年05月16日(水) 07:42

プロフィール



http://www.dhcblog.com/koko/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る