去年6月に倒れた旦那さまの介護日記がメイン。
ダイエットは4ヶ月で13キロ落とし、理想体重に。
今は、リバウンド阻止のためがんばってます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リハビリと卵と洗車 [2009年03月16日(月)]
今日は午前中にリハビリに来ていただいた。
午前中だと、血圧が低めで、いい感じ。

今日は、娘もいてたので、
座って、輪投げをしたり、お手玉を置いていくリハビリに、
娘が参加。
いつも以上にがんばっていた。
娘効果とはこのことか。

午後から、調子良かったら、また吉川まで卵を買いに行こうかと
話をしていると、
旦那が、在職中にとてもお世話になったスポーツ用品店の方が
お見舞いにと、生み立て卵を持ってきて下さった。
お見舞いのお客様に、うれしそう。

じゃ、午後からどうしようか。
風は強いけど、家にいるのは嫌だ、というので、
久々に洗車をすることにし、旦那も連れて、
コイン洗車場へ。
風が強く寒いのを呪いまくる旦那。
なだめる娘。

なんとか、無事終わり、今日の行事は終了。
夜もゆっくり寝て下さいませね
posted at 16:59 | 介護 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/akechan5933/index1_0.rdf
アースマラソン応援バナー
ログイン
Mypagetopに戻る