私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
<
ダイエットの必須アイテム色々 [2009年06月23日(火)]


田中宥久子の続・造顔マッサージ

10年前の顔になる


今、ほぼ毎日やっていて、とてもとても良い感じです

私は「続」からのスタートで、以前のものはしていないのですが、ちゃんと前著の内容もDVDにはないですけど、本の中には、おさらい的に写真と掲載があって、安心です。

これは本当に即効性を感じるので、やっていて楽しいですよ

毎回、巨峰(きょほう)1粒くらいのクリームを使うように薦められているので、このマッサージ用にということで、



【世界初! 高級食材トラフグコラーゲン配合】水溶性トラフグコラーゲンが肌のハリをレベルアップするクリーム


を使っています。

今まではカムCシリーズを使っていましたが、この造顔マッサージを始めてからは、美白より栄養重視というねらいで、とらふぐのコラーゲン配合に惹かれて、このクリームを使うようになりました

Q10クリームも良いかも知れませんが、ちょっと黄色いので 私の好みでトラコラクリームは正解だったなって感じています。


マッサージに使う用にってことで、惜しげなく使える価格っていうのもポイントですが、

やっぱりさすがに早くなくなります

そこで色々試して、1番いいものを探すってことで、次は



プラチナシルバーシリーズの3点セット
、お安くなっていたので

購入してみました。

毛穴・くすみ・乾燥などの肌トラブルに。透明感をプラスする人気スキンケアコスメ3点セット

ってことで、こちらもマッサージに効果を発揮してくれるのではないかしら?!と期待を膨らませております

足がむくみやすい私にとって、綿混着圧ハイソックス

こちらは必須アイテムなんですけど、

特にダイエット中は、冷えが大敵ですし、実はこれから夏にかけて、冷房って足元を1番冷やしてしまうでしょ

この綿混着圧ハイソックス

がお薦めなんですよね。

せっかくプロテインダイエットを飲んで、痩せれる身体になっているんだったら、更にそれを助ける冷え対策もバッチリ やっていくと、ひざ下も綺麗にスッキリと痩せられると思います。

ズレないってところも、ストレスフリーで快適でした


お顔のマッサージもぜひやってみて下さい。

私はダイエット中に、お顔はノーマークだったので、今見ても顔がむくんでいますが、

ダイエットアワード終了後から、プレティコを使い始めたり、お顔のケアをするようになって、やっぱり変わってきたと思います。

写真で比較すると・・・



上記はダイエットアワード当日、プロのメイクさんにメイクをしていただいております。

以下はDHC洗顔ブラシ (かため)


を使って、美顔も意識し始めた5月の写真(ノーメイク)です。



どうでしょう?


やっぱり顔の印象っていうのは、大切ですよね

自分でそう思いました

「綿混着圧ハイソックス」も「造顔マッサージ」も、リンパの流れが1つのキーワードっていうことですね。



綿混着圧ハイソックス
人気の定番着圧ハイソックスの綿混タイプ
¥1,050 (税込)
商品番号:501877077

13:01 | ★ダイエットの奥義 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/191
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る