DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
今日は家族について考えてる私 [2009年06月28日(日)]
今日は先ず初めに、マイケル・ジャクソンさんへの追悼の意をお祈り申し上げます

一時代を築いたBIGアーティスト、私はジャクソン5の頃から大好きで、子ども達にも、本物の芸術性に触れさせるべく、DVDをみせたり、

ビートルズもしかり、素晴らしいものは、どんどん見せるようにしています。

今はただただ、様々な思いが交錯する中、どうか真っ直ぐ天国へ行って、心穏やかにお休みになられるようにお祈り申し上げます

素晴らしい偉業と功績と、類まれなる才能と彼の人生に感謝と共に

もはやファンも家族みたいなものかもしれないけど、一つの音楽で多くの心をまとめあげることができるっていうことを実現して見せた、マイケル・ジャクソンさんの素晴らしい人生に

沢山のご兄弟やご家族へも、存在感が大きかった方が亡くなられた失意をお察し申し上げます。



3人の子育ての喧騒(けんそう)の中で、いつも思うのは、子ども達が小さい時間なんて、あっという間なんだってこと。

IL VENTO E LE ROSE イル ベント エ レ ローゼ −愛するということ−

映画の冊子をトイレに持ち込んで、置いている私。

数冊の本の間にあった、この冊子の場所が時々変わっている。

どうも子どもが見ているらしい

スグに長男6才かと思っていたら、次男3歳も観ていたらしい


そして面白いのは、恭子さんのおっぱいに「チュー」してるところをお兄ちゃんに見られて、

長男が私に茶化しながら、言いにきた(心の中で爆笑


君達が観ていたのは、ママ知ってたよ!いつもお片づけしない君達が、この本だけはちゃんと戻して置いてたのも、ズレタ場所でわかってたよー(笑)


こんな時に、子どもの成長を感じます。

長男は、外ではもう手をつないでくれなくなりました(寂〜ヒュゥ〜ルルル・・・)


今という時間を、とても大切に感じます。


一つも無駄なことはしたくないと思いながら、でも無駄なことっていうか、上手くいかないことや、沢山あります。

要領悪いっていうか・・・そういう部分を改善するべく、私は自分でやっている仕事の中で、自分を鍛えられたと思います。

人生は全て自分次第 とは言い切れないことが多いとは思いますが、


それでも コア(核)の部分は、やっぱり自分次第だと思うんです。

親になってから、子ども達と一緒に歩みながら、特に様々な場面での判断を仰がれることの多さ、

一つひとつ、日々真剣に過ごしてこれたなら、そんな風にも思いますが、今の自分で良い

自分の中の未だ子どもの部分も認めつつ、自分のペースで成長していけばいいんだから、

現状の中で工夫したり、努力していることが、とても大切で評価に値するんだよ


とにかく、やる前にあきらめたり、前へ進むのをやめることはしなくて良かったと思います。

DHCプロテインダイエットは、本当に素晴らしい商品でした


ダイエットを終えても、燃焼系の代謝の良い身体になっている自分に驚きを感じています

どちらかと言うと、冷え性でしたのに。


子ども達の成長速度と、人生の中で、不器用な私がどれだけのことができるだろうか?


24時間じゃ足りないくらい

今日は偉大なアーティストの死を目の当たりにして、もう1度、自分の人生をどうしたいのか?どうなりたいのか?

真剣に考えてしまいました

決めるのは自分だから


ダイエットに関しては、DHCプロテインダイエット


+サプリメント+SHINO先生の美腰エクササイズ


+DHCプロのサポート軍団(フリーダイヤル)


これが時間の無い私には、最高だったと、自分の選択を「今回は正解だったよ!」と褒めております

ダイエットが人生じゃなくて、ダイエットは、人生の通過点でしかないですし、痩せてやりたいことが他にある。

本当の自分が輝けるのは、ダイエット成功して、その後なのだから
09:58 | この記事のURL
コメント(0)
1歳の誕生日(親バカ)でゴメンネ [2009年06月16日(火)]

(2009/6/8更新)

嘉奏(かな)、喜びを奏でる人生でありますように

娘の人生に精一杯の幸せを祈ってつけた名前です

初めての娘(女の子)誕生は、自宅出産でした。

お兄ちゃん達に見守られながら、1番素晴らしい出産ができたことは、

私の人生の中で最も幸せな経験の1つです。

他にもパパに出会えたこととか、

俊(長男シュンヤ)や玲(次男れい君)が生まれたこと、

色々と幸せは数えればきりがありませんが、

DHCダイエットアワードで、ファイナルに残って、

ファイナリストの皆と、あの特別な時間を共有できたこと、

お友達になれたこと、再び9号サイズが着れるようになったこと、

痩せるまでの道のりで、築き上げたDHCへの信頼、

DHCに関わるスタッフの皆様は「プロ集団」として、

ハイレベルな意識をお持ちで

とても清々しく、お手本にさせて頂くことも多く、

勉強させて頂きましたし、

全て、私の人生の中で、特別に輝いている想い出となっています。



昨日のお誕生日は、1歳という特別な日なのに、

第3子ということもあるのかな?

気が抜けて、特別なイベントは何もできませんでした

自分でもちょっとへこむくらい、普通の1日を過ごしてしまいました。

でも何より幸せなのは、子ども達みんなが、健康でハツラツとしていて、元気なこと


それに勝るものは無いのだろうと思います。



ダイエット成功して、一緒に笑って写真に納まることができる私。

それだけじゃなくて、健康も取り戻すことができた!

大きな声で叫びたいくらい、幸せです



生まれてきてくれてありがとう

もし不妊症の方がいらしたら、応援したいと思います。

私も8回くらい自然流産しているんです。

お腹の中で4ヶ月くらいまでは育つんですけど、5ヶ月を超えられず・・・

漢方薬を飲んだり、不妊治療もしていました

それでも天使はやってきてくれた・・・3人も

にぎやか過ぎて、卒倒(そっとう)しそうな毎日ですけど、充実しています

毎日笑いが溢れています

もちろん叱ることも多いですけど、自分自身も反省しながら共に成長させてもらっています。

嘉奏(かな)は双子で、最初からもう一人の子には心臓が無かったです。

でも嘉奏が生まれて3日後だったかな?にぎりこぶし2個くらいの大きさの塊(かたまり)が、出てきて、みんなが驚きました。

出産って、本当に色々ある。

色んなことがある。

でも生まれてくるって尊い

奇跡だと思います

そんなことを再確認させてもらえた日



お兄ちゃんのサッカーの練習で、朝早くから隣の小学校まで行き、

今日は以前から入れていた予定があって、1時間で早退。

家へ戻ってお着替えして、ご飯を食べて、嘉奏はちょっと眠ってからまたお出かけ。

4月から探していた英語教室が、なかなか良いところが見つからず、結局私が教えるしかないかな〜ってことで、

沢山資料を取り寄せた中から、先週と今週は英語教材の体験会へ行き、今日は本命で、契約しました。


DHCの直営店がある、大阪のなんばパークスを通り過ぎて、スグのヤマダ電機の4階には、

子ども達が遊べる広いスペースがあり、

土日は60分500円で遊べる遊具があって、

3人分払って、1時間遊びました

元気に走り回って、遊具にぶら下がったり、飛び乗ったり、風船を追いかけたり、ボールを投げたり、

しそうに遊んでいました

俊がコレクションしている、天然石(パワーストーン等も含む)のお店にも寄って、


以前購入して、嬉しくって持ち歩いていて、翌日速攻紛失しちゃった、「願いをかなえる石」も再び買わされて(笑)

嘉奏のお誕生日っていうより、みんなで楽しく過ごした1日っていう感じでした。

目をつむると、どっぷりと寝入ってしまう私、自分を奮い立たせて、

8kg洗濯機に2回分回した洗濯物を夜中に干して、1時半頃やっとベッドに入りました。

明日はケーキを用意してあげたいな。

いつも手作りケーキだったけど、今回は買ってこようかな・・・

毎日、全力疾走 子ども達のパワーは、本当に凄いです

ちなみに頂いた賞金は、DHCの商品購入、

御礼のエステ回数券購入(自分の綺麗を磨くために)

新しい自分の服を少々、

子ども達へおもちゃを少々、

英語教材購入

やっぱりDHC商品購入と、子ども達の教育資金というか、色んな経験をさせてあげたいっていう私の希望の通り、ウエイトが大きくなっています


でも秘かに、長男の俊なんて、DHCの紙袋を持っている人を見かけると、

大きな響く声で、「あ”−DHCだよ

って言います(宣伝マンかいっ

かなり学校でも喋っているらしくて、優秀な営業マンやっております

これは俊がもらった報酬なんだねってことで、

小さな営業マンは、今日もDHCに敏感に反応しつつ、

おもちゃを買ってもらったり、ゲームを買ってもらったり、

ちょっとしたご褒美の日を過ごしているこの頃です

もうお財布の紐を締めて行きますけど、もっと子どもの成長のためにも、

お仕事を増やして行きたいと思う私です

そう!親バカですから
12:41 | この記事のURL
コメント(0)
ダイエット成功の後も自分磨き [2009年05月30日(土)]


ダイエットに成功してからの私は、もっと素敵になりたいっていう気持ちが大きくなって、

人間的にも内面から溢れる素敵な女性を目指すように気持ちが変化してきました。

最近、もっと成長したいという気持ちの現れともいうか、書籍を購入するようになりました。

20代の私は、本当に雑誌から書籍から、沢山の本を買って読みあさっていましたけど、子育てをする中で、どうも活字から離れていました

最近、本を読みましたか?

今日は注文をしていた書籍が届きました。

XJapanのファンとかそういうことではなくて、もちろん好きですけど、あの美しい孤高の人は、どんな方なのか?

YOSHIKIさんという方をもっと知りたいっていう思いで読んでみようと思い購入しました。

TOSHIとの友情、HIDEの死。X JAPAN誕生から解散、再結成までの軌跡と、自らの生い立ち、そして父の死--。すべての真実をYOSHIKIが初めて語る!

っていうのがPRでしたが、1つの頂点を極めた方が、どんな心境で、どんな道を歩んでいらっしゃったのか?興味があります。

土日はもう忙しくて、本を開くこともできませんが、ちょっとずつ読んでみようと思います。



私は「本物志向」なんですけど、インスピレーションで1度だけ当時のお給料より高い買い物をしたことがありました。

大丸の百貨店で、藤城清治(ふじしろせいじ)さんの絵を拝見したとき、その世界に完全に引き込まれてしまいました。

当時おつきあいしていたパパと一緒になる前でもあったので、これを二人の新居に飾りたいなと思って購入しました

とても大きな絵なんですけど、賃貸マンションなので壁に穴をあけられないので、新しいマンションを購入するまではと、現在は寝室に飾ってあります。

これを子ども達が眺めて、嘉奏子なんて本当に絵に話しかけたりするんですよね。

子ども達の五感を刺激していることは確かなようです 

ちなみにコノ絵は、2本の黒と白の樹が、女性と男性を象徴し、大きな山と月、そして海からは陽が昇り、果実がたわわに実る樹が描かれ、

黒と白の大樹の周りには、100種類の鳥がつがいで描かれていて、楽器や動物など、世界のあらゆる美しいものが、美しい色とグラデーションで描かれているんですね。

毎日観ていて、飽きません。毎日新しい発見があるような、生きていて、音楽が聞こえる、素晴らしい絵画なんですよね。

藤城先生の影絵の世界、本当に日本が誇る素晴らしい作家先生です



パパの名前は仕事柄伏せていますけど、最近2枚目の絵を購入しました。

素敵なことに私たち家族の名前を、幸運を呼び込む絵で書いて下さるんです。

どうやら風水で、開運アイテムとして福をもたらすっていうことらしいです。

彩詩の花文字詳細はコチラ→

友人宅に遊びに行って、素敵一目ぼれして、スグに注文しました。

17,000円くらいでした。



コノ写真は、昨年11月に子ども達の七五三写真と嘉奏子の半年祝いでのスタジオアリスにて撮影のものです。

これも寝室に飾っています。

最近、新しい家に早く住みたいねっていう子ども達の期待感がとても膨らんでいます。

もう写真や、大好きな絵を飾るところがないわ 

もちろん私もそうなんだけど、猫と一緒にまた暮らしたいということや、インテリア等々、やっぱりオシャレに暮らすためにも、自由がなくちゃ、賃貸では不便なこともあり、

本当に私や子ども達がノビノビと暮らせる環境を願って、お仕事も増やしていきたいなと思っています。

ドンドン良い仕事して、どんどん成長していく私を子ども達にも見せてあげたい。

ママが働く理由をちゃんと話せば、わかってくれる子ども達だから

働いていても、離れている時間があっても、ちゃんとつながっているんだから



愛がとどく話し方
ことばはハート宅配便
あなたへ“私”を伝えたい。
新発想、新習慣で愛の関係を進化させよう。
¥1,260 (税込)
商品番号:893970

12:12 | この記事のURL
コメント(0)
子どもから教えられたこと [2009年05月24日(日)]


我が家の兄弟妹は6才・3才・もうスグ1才でとても仲が良い

健康でハツラツとしている子どもの姿や、小さいながら互いを思いやる心配りを見るときに、親の喜びをしみじみと感じます

幸せを感じながら、シャッターを押した写真が毎年300枚以上増えていきます



ダイエットに成功してからは、その家族写真の中に私も入るようになりました

以前は隠れていたり、パパが写してくれても、猫背で遠慮がちだったりして、常にコンプレックスが写真にも写ってた

昨日、写真は写せなかったけど、ジンワリと心に染みた長男の一言があります

お風呂上りにベッドの上で嘉奏(かな)のお着替えして、お水に氷を沢山入れたコップを長男の俊が持って来てくれて、

皆で円になって座って、氷を口に入れて、コリコリと食べている時に

「なんかこういうの良いね

その一言で、幸せが何倍もふくらんで、私は笑顔で何度もうなずきました。

私はもっと優しいママになりたいいつもニコニコしていたい。

毎日「片付けしなさーいっ!」って叱ってると、顔がゆがむと思ってる。自分も変わりたいと思ってる。

でも中々変われないで、汚い散らかった部屋を見るとイライラしてしまって、

けど変わろう!と改めて思った。

俊の一言で、子ども達の幸せは、私の笑顔、そしてこんなに仲が良くて、良い子達に恵まれたんだから、私が変わろうって思った。


今、姿勢も気をつけています。

シセイしゃっきりセットを購入しました。私はダイエットに成功して結構筋肉質の身体になっていることも実感しました。

でもレギンスが、とても良かったですレギンスは気に入ったので、夏の間もはこうと思っています



綿混バストアップインナー

余分なお肉を集めてバストアップ!ラクチン補整で、おなか&姿勢もスッキリ

こちらの方が、より姿勢が良くなりそうで追加注文が届くのを楽しみにしています。

目指すのはメリハリボディー

シセイしゃっきりセットを試着してみて思ったこと。

私は3ヶ月のダイエットで、プロテインダイエットサプリで燃焼系のダイエットが自然にできていたんだなってこと(圧倒的な運動不足にも関わらずね)


そしてその後も、代謝は上がっているように感じています。

だから生理も順調にやってきた。ダイエットで身体が健康面でも整ったわけです素晴らしい!


本当の美しさを求めて、これからの課題は「笑顔」と「姿勢」


ダイエットを通して、自分を磨いていきます 未熟者ですから


 本当に大切なこと(私のメモ) 
-----------------------------------

心から溢れる笑顔

生き方が現れる姿勢


-----------------------------------

今日から「青汁豆乳」の箱買いをまた飲み始めました。

ダイエット結果が出るのが楽しみです


シセイしゃっきりセット
シセイしゃっきりセットでスタイル美人になりたいあなたを応援キャンペーン!!
¥5,040→¥3,780 (税込)
商品番号:502870435
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

07:18 | この記事のURL
コメント(0)
毎日どうやって痩せたの?って尋ねられ [2009年05月20日(水)]


実は今月に入って、体調に色々と変化があり、もはや持病となっている子宮脱の再来?を予感させるような自体や、子宮の鈍痛や、しんどくて計ると微熱だったり、

そんな自分の身体の変化に、???と「?」マークがいくつもついていた理由が、やっとわかりました。

月曜日から約2年ぶりの生理がやってきたのです

どうりで、ダイエットを再開しても痩せにくかった訳だわ

もう日常から忘れつつあった、あの毎月のお客さんが、久々に堂々とやってきて、この3日間は、かなりしんどかったです。

改めて子どもが生まれて、世代がつながっていくっていう「命の連鎖」って、凄い営みだなって感じました。

物凄く頑張って、血を作って、排卵して、私の身体の中では、生命を生み出すシステムが、稼動していたんだなあと、自分の体調の変化に、振返って、しみじみと感慨を覚えた3週間でした。

-----------------------------------

今日は、新型インフルエンザで休校となっているため、1週間の自宅待機の小1の長男が、あまりにもパワーをもてあましているのを見かねて、2軒の友人宅を巡りました。

1軒は、お店をされていらして、とても美味しいイタリアレストランで、常連さんも沢山なんだけど、このインフルエンザの騒ぎで、月曜日の午後から、人が少なくなっているだろうことは明白だったので、

こんな時こそ、助け合いの精神で、ランチを頂きに寄らせて頂きました。

ランチはとても美味しかったです♪

メインはタコとオリーブトマトソースで、細めのスパゲティによく絡んだソースが、さっぱりと身体をリフレッシュしてくれるような、本場で鍛えたシェフが作った、流石の逸品でした。
※写真を撮り忘れてスイマセン

-----------------------------------

今日は久しぶりに会う友人に、開口一番

痩せたねえ〜」 と言われ、やっぱり

どうやって痩せたの?」 っていう話になって、

更に子ども達を連れて、近所の公園へ行くと、公園で犬の散歩をさせていた人から、

どうやったら3人も子どもが居て、そんな風に痩せられるの?と尋ねられ、

実は・・・と3ヶ月間のダイエット生活を手短に説明し、


1日に何度も、DHCの宣伝をしている営業マンのような生活です。

やっぱり皆、綺麗になりたいんだなあ〜って

今回自分がダイエットして変わって、とても強く実感しました。

ちなみに同じマンションのお隣さんも、プロテインダイエットを買って、ダイエットを始めたんだそうです

私から見て、本当に綺麗で、可愛らしいママなんだけど、痩せる必要はないはずなんだけどなあ。

みんな綺麗になりたいんだね(応援)

プロテインダイエットは、栄養バランスが良いけど、30代後半の私は、栄養調整でDHC青汁+豆乳も飲んでいました。


久々、生理になって、身体の中が生まれ変わっているのを感じています。

今こそ、よいものを食べ、身体に取り入れて、新しい自分を創る時なんだよね 

そんな気持ちで、私自身の自分の身体のサイクルを応援しています

ダイエット中も、毎日の自分の身体の変化を、とても敏感に感じていました。

ダイエットパワーを飲むと、胃から身体全体が熱くなったように感じて、燃えてる〜


と感じたし、ちょっと頑張りすぎたら、週末はサプリを控えて、休肝日を作ったり、食べ過ぎたらプロテインダイエットを2食置き換えたり、夜置き換えたり、


 今日のポイント  
-----------------------------------

自分の身体のサインをよく聞いてあげる

-----------------------------------

コレ、ダイエット中は、とても大切です。

身体は正直だから、スグに反応しますよ。

もちろん、ちょっと食べ過ぎちゃったって思ったら、体重もしっかりと戻っちゃってたし、食べたら食べただけ、身に付きますね


DHC青汁+豆乳(30缶入)
大地の恵みたっぷり。まろやかな味わい。
¥3,150→¥2,200 (税込)
商品番号:2124
キャンペーン〆切日: 2009年07月08日

22:23 | この記事のURL
コメント(0)
みんなが成功するダイエット♪ [2009年05月11日(月)]

※お兄ちゃんたちの真似をしてお絵かき(10ヶ月の嘉奏子)

DHC薬用カムCホワイトニングシリーズは、最初にトライアルキットを注文してから、スグに追加注文して使い続けています。

DHCマイルドローションでは、何となく物足りないような気がする私

ディープクレンジングオイルは、毛穴の奥までスッキリ〜って感じが好きで、

更に同じクレンジングでも「DHCマイルドタッチ クレンジングオイル」は、ピンクの容器も可愛らしいし、ラベンダーハーブの香りも大好きで、

1日の終わりにお風呂の中で濡れた手でもメイクをOFFできる手軽さとに癒されて、その日の気分で使っています

あぁ…今日もツルピカだわ


※GWに近くの公園でサッカーをしました。パパも上手で改めて惚れなおしちゃいました

親子って似てるなぁ〜って思った1枚です。

-----------------------------------
ところで、全てのダイエッターの方に最大のエール をお届けしたくて、ダイエットアワードの裏側を少しお届け致します。

私はグランプリという賞を頂きましたが、実は3ヶ月という短期間で、もっと痩せた人が沢山いらっしゃいましたし、


審査委員長のドクターやダイエットアワード事務局のスタッフの方も、

みんながグランプリ

って仰るとおりだと思っています。

DHCダイエットアワード審査委員長も務められたドクターの蒲原先生も仰るとおり、DHCの商品を使ってダイエットをした人は、成功率が非常に高い!


しかも非常に高い! っていうのは、先生のお言葉をお借りすれば、

大学レベルでの食事療法と運動療法の併用に匹敵する,あるいはそれ以上の成績であったと思います。


ということだそうです 本当に素晴らしいですね。

かといって、私たちファイナリストは、3ヶ月間 必死で我慢したり、(星一徹並みに)努力したりした訳でもなく、(虎の穴に入ったわけでもなく)

※スイマセン1971年生まれなもので(笑)ニッチなところのツボを押します

それでも「健康」と「幸せ」を感じながら、痩せていったわけです

 3ヶ月で痩せるぞ って目標があったのも良かったと思います。

私の場合、最初に10kg痩せるって決めてから、じゃあ最初の2ヶ月半で毎週1kgずつ減らして、残りの2週間はリバウンドをしにくい身体を作るために、腹筋とか始めましょうか 

くらいに考えていました。

ところが色々と3ヶ月の間にはあって、ダイエット停滞期とか、急激に痩せて皮が余っちゃって、どうしようー 的なこともあったりとか、

色々とあった訳ですが、結構DHCで乗り切れるってことがわかりました。

答えは全部DHCの商品の中に用意されていたんです(驚)

その時々のビックリするような身体の異変とか、どうやって対応してきたか?等々

また更新していきたいと思います

 今日のポイント  
-----------------------------------

DHCダイエットプログラムは、成功率がとても高い!

困ったときも、答えはDHC商品で解決できる

とにかく継続は力なり 
-----------------------------------

ちなみに昨日は体重がちょっと戻っていたので、今日はプロテインダイエットで調整です

ずっと58kg台をキープしていますが、もう少し痩せようかな〜 なんてちょっと考えています。

とりあえず、今月は決算なので、仕事を頑張ります


 嗚呼 納税 が終わったら〜 子ども達とプールに行きたい〜



DHC薬用カムCホワイトニング トライアルキット
透明感とうるおい、両方欲しい大人の肌に。おすすめスキンケアシリーズのトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3675

10:54 | この記事のURL
コメント(0)
愛するということ(舞台挨拶) [2009年05月06日(水)]
今日はちょっと地元大阪でのイベント告知からさせてください。

DHCダイエットアワード2009でも審査員を務めて下さいました、DHCの顔と言えば、叶美香さんが、叶恭子さんと共に 5/10 梅田ブルグ7にいらっしゃいます

「イル・ベント・エ・レ・ローゼ 愛するということ」舞台挨拶決定!

詳細はコチラをクリック!








さつきの花があまりにも元気に咲いているので、マンションの玄関で写真を1枚。

長男の俊が撮影してくれました。



今回の注文は、

DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)とサプリメントフォースリーンのお得なセットです。

ネットで検索しても表示されないページですが、メールマガジンに登録していると、色々とお得なセットや限定セットの情報が届いて嬉しいです。

ぜひぜひDHCのメールマガジンは登録をお薦めします

フォースリーンは、サプリを飲んで、外からも気になる部分に塗って、大活躍です 私のベスト5のお気に入りに入るアイテムです



画像をクリックするとPCでは大きく見えます。

今回のDHC3000ネットポイント福袋と前回の5000ポイント福袋の内容です。




DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

09:43 | この記事のURL
コメント(0)
レーシックやっぱり失敗っぽい [2009年04月28日(火)]


昨日は夜PCの前に2時間、ブログを更新したり、翌日のために仕事に手をつけたり、たった2時間なのに、もの凄く疲労しました。

流石に今朝は疲れきっていて、DHC飲むQ10をグッと頂きました。

これを初めて飲んだとき、翌日の肌のつるぷるん感が、自分でもビックリで、あの感動と信頼は、今も続いています。

もう何ケース目だろうか?疲れたり、痩せたい時、1本飲んでいます。

今回のレーシックは、失敗なんじゃないか?と思います。

どうやら先生は、絶対に失敗とは言わないようですが、成功している周りの声を聞いていても、受付の案内の女性の話を聞いても、コンタクトレンズや眼鏡の矯正と同じレベルで裸眼で見えるようになるのがレーシックらしいですが、

両眼矯正して1.5見えていたものが、今では0.3と0.6で、これは失敗なんだろうなって思います。

3ヵ月後にもう1度手術ということになる場合、その間は、このクラクラする物凄く疲れる視力で過ごすことになるんだろうなあ。

PCに向かうのが正直なところ辛いです。

今日は初めて近場のエステに行きました。個人でしていらっしゃるところで、初めて高濃度酸素のカプセルに入りました。

高濃度の酸素が、身体の細胞の毛細血管まで行き渡り、3日間くらい持続するらしい。
細胞が活性化して、細胞分裂をすることから、エイジングケアになるらしい。

スグに効果を期待して、エステシャンの方は、どうですか?どうですか?って聞かれたけど、その前に施術してもらった、ハンドのリンパマッサージがきつすぎて、あ痛たたた・・・って感じで、よくわからなかった。

でもリンパが痛いのは、また滞っている証拠なので、今後もリンパマッサージは定期的にした方が良いと思いました。

やっぱり視力が落ちて左右に差があると、PCの更新がなかなかキツイですわ。

明日はDHC大阪なんばマルイ直営店へ行ってみようと思っています(楽しみ)



DHC飲むQ10
吸収・効率のよいドリンクで目標のスタイル
¥2,100→¥1,360 (税込)
商品番号:2372
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

22:02 | この記事のURL
コメント(0)
レーシック手術を受けるので [2009年04月25日(土)]
レーシックの手術を受けるので、早目にブログも更新しておきます。
検査を終えて、0.02と0.03で、裸眼だと1メートル先の人が判別できない私だけど、レーシックを受けれることになって、どれくらい視力が回復するのか?楽しみです。ドキドキするけどね。

無事、手術を終えて、視力が回復してPCに向かうことができるようになったら、またご報告したいと思います。

私が若い頃から入っている保険でも手術給付金が下りるのですが、最近はレーシックをする人があまりにも多いので、保険の対象から外す保険会社もあるそうで、何のための保険なのか?っていうことを言ってた人もいました。

ところで体重がちょっと油断して、少し戻っちゃったので、またプロテインダイエットに戻ろうと思います。



先日、紅白のハナミズキが交互に街路樹として植えられた道を通って、ホメオパシーの先生のところへ行ってきました。

青空と緑と色とりどりの花と、何て美しい世界かしら!と感嘆しながら、写真を沢山写しました。



八重桜もふんわりと、何て可愛らしく可憐に咲いてくれるんでしょう。

沢山花をつけて重そうなのに、枝はとても力持ちですね。

この時期は、風だって強いのに。



この時期の紅葉って、何て瑞々しいんでしょうね。

小さな手のひらのような葉っぱが、生まれたての緑の初々しさでもって、風に揺られて、サワサワと音がするのです。



さーて出てきたのは、いたずらっ子の次男坊(玲君)です。

ママ「このお花、枝に直接お花がついてて、面白いねえ」っていうと、

枝をにぎって、この表情で「変な花だなー」って、おどけて見せます。

今年の紫外線対策は、DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)を購入しました。
SPF50 ・PA って凄いなって思いながら、毎年使っているのと比較して、とてもサラッとしていて、べとつかないのが驚きでした。

大人ニキビができちゃったけど、このつけ心地は最高だわ。

SPF50で、このサラッとしつこくない、つけていないような感じは、参りました。秀逸です


DHCサンカットQ10 50プラス(ライトタッチ)
SPF50 ・PA
専用クレンジング不要! 軽やかな使用感なのにパワフルに紫外線を防ぐ日焼け止め【SPF50 ・PA 】
¥1,400→¥910 (税込)
商品番号:3679
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

21:23 | この記事のURL
コメント(0)
笑いながら走る子を追いかける! [2009年04月24日(金)]


緑鮮やかで、本当に木々や葉っぱが美しい、新緑の季節なので、お花とか樹を背景に写真を撮りたくなりますね。

お天気も気候も良いから、子ども達を公園や屋外に連れて出かけることが多くて、ここぞとばかりにダイエットパワーを飲んでは、燃焼系の力を借りて、ちょっとでもダイエットっていう意識は持っています


ダイエットをして、何が嬉しいってね、子ども達を追いかけて走ったり、サッカーをしたり、本当に走ることが苦じゃなくて、楽しいの。

今思えば、数ヶ月前までは、10kgの米袋を身体に巻いて走っていたと思うと、ゾッっとします。

ダイエットして良かった〜★本当に四の五の言わずに、サッサと期間限定で痩せちゃったのは、私の人生の判断の中でも「良」花◎マルだったと自分を褒めてあげたいです。


エイッって目標を決めて、今日からやる!って決めてから、クリスマスケーキも食べたし、お正月のお餅も、縁起物は頂いたけど、食べる量を暴飲暴食をやめて、DHCサプリを飲んで、ストレッチしてたものね。


子ども達と一緒に走れる自分が、嬉しくてしょうがないです。もちろん子ども達も嬉しそうに、笑いながら走ってたりする姿が、可愛くてたまりません。



我が家の丘ヤドカリちゃんたち(総勢4匹)です。

広い水槽に移して、動きやすいように砂場を広くして、お着替え用の貝殻を沢山入れておきました。

俊は常々「貝がお着替えするところを見たいわー」って言っていたのですが、今回本当に一瞬の出来事でしたが、一緒に見れました

一緒にその瞬間を見れたことが、とても嬉しかったし、俊も「見たなー、今脱いで着替えたねー」って興奮気味でした。

それからお着替え用の貝を沢山入れていたので、毎日のように誰かが着替えています(笑)

それを「こっちの貝が、こっちに入れ替わった」ってちゃんといつも把握しているのが俊です。

それはそれで凄いなって思うのと、観察眼が養われて、面白い経験かなって思っています。

我が家は賃貸で、犬猫を飼えないので、今は他人様の犬猫ちゃんと遊ばせてもらうことくらいで、なかなか思う存分っていうことにはならない中、丘ヤドカリ君たちが、我が家の憩いの存在になってくれています。

ペットとして飼うことができる、唯一の天然記念物らしいですよ。



ダイエットパワー
【複合サプリ】10種の成分が、ダイエットに多角的なアプローチ
¥1,800→¥1,170 (税込)
商品番号:2451
キャンペーン〆切日: 2009年05月12日

22:56 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る