DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
今日はお買い物DAY [2009年04月15日(水)]
今日は、私のお仕事を社会見学という名目で、次男をお休みさせて、ペット用品の展示会へ、仕入れに行ってきました。

その後、久々のショッピングにつき合わせちゃって、実は結果を出せたら、絶対欲しいものがあって、幸運のお財布を買いたかったので、今日買いに行っちゃいました。



このバックは、目に付いて、これからの季節、夏バック欲しいな、持ってないしってことで、購入しました。

ビタミンカラーで、元気になりそうでしょ。

シンプルな服にも合うし、私が好きな服には、合いそうなイメージだったので、購入しました。



更に更に、オムツが沢山入るスペースと、大き目のポケットがデザインの裏に隠れていて、あら素敵!分別して、荷物を整理しやすいの。

外側のポケットにお財布を2つ入れてみました。



更にこんなところにも、しっかりと深みのある、ゴムでちょっと締まるポケットが両端に2つ、合計外側に6個のポケットと、内側に3つのポケットがあり、

白い部分は光沢がある合皮、布生地の部分は、ちょっと麻っぽい感じだけど、シワになりにくい布で清々しいの。

バッグを買うなんて、予定外だったけど、SALEで2千円だったので、買っちゃいました。

本当の元値は、結構高かったから、凄くラッキー★嬉しい買い物でした。



さてさて、本命のお財布ですが、赤は、今まで使っていた甲州印傳(印伝・いんでん)のお財布です。

10ヶ月になった嘉奏(かな)が、お財布大好きで、中身を出しては、カード類をバラバラにしたり、口にいれては、シミをつくったりして、ボロボロになっちゃいました。

私のお財布のこだわりは、長財布でお札がたっぷり入って、出し入れしやすいことです。

そして薄くてスマートな方が良い

色んなカードが増えちゃったので、カードはカードケースを別で購入して持つことにしました。

カード類は、左のちょっと見えにくいですが、カードホルダーに入れることにしました。

そして、新しいお財布は…ANNA SUI (アナスイ)の長財布に決めました!


このバラのモチーフも気に入ったのだけど、この紫色のバラは、使っていく内に、光に焼けると赤見が入って、色が変わるらしく、その色も良いなと思って、今から楽しみにしています。

沢山入ってくるように、願いを掛けて、今日は17万円入っています

風水だったかな?お財布を新調したときには、そのお財布がお金が沢山入っているのを覚えるように、沢山入れた方が良いよって、本で読んだことがあるから、未だ賞金は頂いていないけど、賞金を頂いたら、沢山入れてあげようと思います。

これが私のダイエット大成功のご褒美でした

そして今日も「DHC飲むQ10」を飲んでいます。

昨年の夏から計算すると、ダイエット前72kgから、現在は57kgの-15kgをキープしています。


やっぱりダイエット3ヶ月目は、リバウンドしにくい身体作りを心掛けていたので、成果が出てる気がします。

有言実行ってことと、現在の理想体重の身体…凄く気に入っています。何をするにも身体が軽いって楽です。

競泳の北島康介さん調に、「超ー!キモチ良いー」


DHC飲むQ10
吸収・効率のよいドリンクで目標のスタイル
¥2,100→¥1,360 (税込)
商品番号:2372
キャンペーン〆切日: 2009年06月09日

23:03 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る