あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
キャラメルコーン[2010年01月22日(金)]
あんにょん


なんだか久しぶりね
とーほーちんきの事ばっか記事にしてたもんね






・・・・・・・


何書こうかな・・・・・・浮かばんっ



そうそうブログ

メンテかけたから軽くなったねぇ
ついでにぱぼの体重も軽くなってくれないかねぇ


でーえいちしーさんありがとさん



はてぇぇ


マジで何の事書こうか




ぴんっ


昨日、次女たんがキャラメルコーンを食べてまして


ゴーカク
五角のが入ってるかも



食べながら探してみたらばぁ
の前に


先日お客様から頂いたお菓子

かんちゃんの好きなラスク

ガトーラスク
グーテロワ


グーテ・デ・ロワとはフランスではお茶会と言うそうです


ふりゃんす語はよぉ分らん


右がホワイトチョコをコーティングしたラスクで
左がシンプルなラスク


どちらも美味しく頂きました




んでぇ


ほいでほいでぇぇ


話を戻す前にぃ




先日作ったピザのご紹介  ジラスねぇぇぇ



冷蔵庫でカビカビルンルンに
襲撃されそうになってたを救ってやってレッツトライ






あーーーん


お餅をお皿に小さく切って並べぇの

冷蔵庫の中に残ってたインナーとブロッコリーを乗せぇ

醤油をタチタチっとたらし、マヨ、チーズを乗せ焼いてみましたぁ




お味は


テキトーに作ったにしては上出来飽きたけどね


今度は何をトッピングしようかな
皆さんはお餅ピザ作ったりする?
この具をトッピングすると美味しいですわよぉ
この食材使うとハマるわよ


てぇのあったら教えてねん



ほいじゃ今週もお疲れ様でした


ぱぼは明日お休みよっしゃーー



みなさん良い週末をね


お仕事の方は頑張って下さいね






ふっ



ふっっ







キャラメルコーンごときで
こんなに引っ張るなってが



すんませんのぉ



が入っていたかというとぉ


じゃじゃじゃん
入っておりましたぁ


って発見もビックリしたんだけどぉ


次女たんのおててに反応


あらまぁ


KY線あるじゃなーーい



よーく見たらば左右両方のおててにKY線があるじゃない




曲者の次女たん




手相を見て無言で納得したぱぼであった





最後にもっかい


良い週末をね
Posted at 13:49 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(17) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/953
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/953
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
エリツィンちゃまへ

エリツィンちゃま引っ越しね
ぱぼも一緒にくっついていこうかな

メリット、デメリットあるからね
お仕事はちゃんとしないとイカンです

必死でお仕事探してる社チョや他の人に申し訳なく
思ったりしてラジバンダリなトコだよ

遊びにいくから宜しくね




あいあいちゃんへ

ピザにタマネギとピーマンは必須だよねぇ
丁度パボ家になかったのよ

そうそう、この間(大分前だけどぉ)
あいあいちゃんピーマンの肉詰め作ってたじゃん
あれ見て無性に食べたくなって作ったよん
ピーマンはパボしか食べないので
1人でビール飲みながら美味しく食べました

あいあい家にもKY族いたか・・・
多分、ゆうくんのジジババちゃんのどっちかにも
KY線あるよ

うちのババちゃんにもKY線あったもん

恐るべし・・・

ゆうくん&ルウちゃん・・
第六感心当たりある?



めりーたんへ

めりーたん こんにぃの
お餅ピザは美味しかったよん

だけど一回作っただけで二度目は無かったな・・

KY線これ遺伝だよ
ババちゃんにもあったもん

めりーたんの周りにはいない?




マヨっちへ

マヨっち こんにぃの
おいら今日an.an買ってくる
韓流スターも載ってるし翔君をマヨっち目線で
見てみたい

ラスク
マヨっち地方で簡単にGET出来るのかい?
あれ美味しかったわぁ

ラスク食べながら翔君見るマヨっち
こっちまでニヤけてくるじゃない
Posted by:キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A  at 2010年01月29日(金) 10:26

あおちゃんへ

あおちゃん おはしょう
返事が遅くなってスンマソン

お餅ピザ・・
一回こっきりで終わった・・
ぱぼ自身、あんま餅食べないので
作んないんだよねぇ

サクサクでエンター押しちゃうモグリあお
ナイスよねぇ
というかカワエエ

「KY線」遺伝なのかババちゃんにもあった
代々続くKY・・強運一家なのかね

もう金曜日
今週もお疲れちゃん

良い週末をね




おかぶーへ

おかぶー元気かー
前厄だってねぇ(夫婦揃って)笑
男の厄は特に気をつけないと怖いわよー

ラスクまぢで美味しいわねぇ
今度こっち来る時お買い上げ待ってるわよ



よこりんへ

よこりん ぱぼも挨拶まだしてなかった
今年もよろしくねオソオメ

年末からの激務で、まだ忙しさが尾を引いてる感じだよね
よこりんもファイトでね

合格の心配ないよこりん家
羨ましいわ
パボは再来年、恐怖がやってくるーーー

今週もお疲れ〜
って、よこりん明日お仕事かな?
頑張ってね



かい〜〜のっしへ

かい〜〜のっし お久ぃーー
パチタイム
おっちゃん達は諦めたようで週末に気合入れてますよ
土日のお休み女性一同は万々歳なのですが
男性達が暇を持て余しているようで
パチタイムにつぎ込むが増えたとか増えないとか

どっちがいいんだろね

ラスクはどこのだったか忘れたけど
支店が色々あるのでお手軽にGET出来るのかな
ホワイトチョコが厚くコーティングされてるので美味しかった

いつか見かけたらGETしてみてね

餅は一度だけ作って終わった
余ったお餅ばばちゃんちに強引に置いてきたよ

もう金曜日
今週もお疲れちゃんでした

良い週末をね
Posted by:キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@  at 2010年01月29日(金) 09:54

生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
http://creampie2.net/san/mdth6oa
こんないい思いして稼げる仕事初めてだわ
Posted by:たっちゃん  at 2010年01月25日(月) 22:02

ぱぼさん!!


お誕生日おめでと〜〜〜ございます

いつも仲良くしてくださってありがとうございます!!

ぱぼさんにとって、とってもいい日になりますように
Posted by:めりーたん  at 2010年01月25日(月) 12:29

ラスク美味しそう
これ美味しいよね〜
去年初めて食べたの
今年もだれかくれないかな〜
ラスクは
プレーンが一番なんだけど
とりあえずいろいろ食べたいのよね〜

餅ピザ
美味しそうだね
今度トライしてみよっかな

キャラメルコーンとKY線(笑)
さすがぱぼっちゃんの娘ちゃんだわ
Posted by:かんちゃん  at 2010年01月24日(日) 23:36

 ぱぼちゃんへ

 お餅の写真の上の方に見える...

 「生」

 のものが、気になる〜かも

 ...週末
 もみちゃんは、充実してたかも〜

 ...金曜日は、ちょっといろいろあったけど
 土日で、リフレッシュ

 明日からも、がんばれそ〜です
Posted by:もみちゃん  at 2010年01月24日(日) 22:57

あたしもラスク大好きぃ〜
このラスク 姫が美味しいってブログに書いててさ
次の帰省には買って帰るって 書いてあったから
期待してたのに 買ってこなかったの〜

ますます期待が膨らむわ!!

キャラメルコーンはうちの殿も一番好きなお菓子
社ちょさんとこと一緒やね
こんど買ってみよーー

おもちピザは食べた事ないぃ〜
こないだ雑誌で おもち7種類の食べ方
ってのがあって 現在それに挑戦中
詳細はそのうちブログで・・・(^^ゞ

ほんだば また  明日からがんばんべー
Posted by:むぎ  at 2010年01月24日(日) 22:45

ぱぼりんこさまーーーーーーぁん

同じくKY線くっきりりりのアッシですよぉぉぉん

アッシもこのラスク好きだがやーーーぁ
デラうまいッスよね? アッシ前の職場のときに
それこそお客さんに頂いてぇ
食べて感動したッス!出来ればいくつか
持って帰りたいくらい〜なんつって

それから餅ピザはアッシは一回しか作った
ことねーでやんすからしてぇ
エエ案が浮かばんッスぅ すんまそぉん

キャラメルコーンは岸の大好物だがやぁーん
しょっちゅー食べてるケド☆が出たのは
見たことねぇッスよぉぉぉ
合格のやつじゃないとアカンッスかねぇ?

ほいでわ風邪っぴきで頭冴えないアッシの
冴えないコメントをどーか許してぇぇぇん

今日もアイラブさんでぇーーー

日曜楽しんでねぇ

Posted by:社チョ  at 2010年01月24日(日) 10:12


こんあいば

まぁ〜さんにもKY線
やっぱり親子って似るのね〜〜

ここのラスク最近毎日食べてる
プレミアムチョコもとってもおいしいよ〜
もちろんan・an眺めながらねぇ
・・・フフフッ
Posted by:マヨマヨ  at 2010年01月23日(土) 20:47

ぱぼさ〜〜ん

合格の五画が入っていて、

とっても縁起がいいですね

で、

次女たんw

さすが!!

親子って手相まで似ちゃうですかね??


お餅ピザおいしそうです

すぐお腹いっぱいになっちゃいそうですね
Posted by:めりーたん  at 2010年01月23日(土) 18:50

 餅ビザ、おいしそうです
飽きるの??こんなに、おいしそうに見えるのに〜

 あいあいは、玉ねぎとピーマンは必ず入れます
餅に合うかわ、わからないけど〜。

 KY線・・・うちのゆう君と次女のルウちゃんに
ありますうち、KY率50%です

 うっわ〜〜でしょ??
Posted by:あいあい  at 2010年01月23日(土) 16:16

次女さんにもKY線!!(笑)

私も只今、KYなコメントを・・・

突然ですが〜
このたび私、引っ越しすることにしました

今まで色々と本当に、ありがとうございました
せっかく仲良くしてくれたのに、スミマセン

では、落ち着いたら、また覗き見にきます〜
Posted by:エリツィン  at 2010年01月23日(土) 04:49

こんばんは

美味しそうなモンばっか(笑)。

今日はサクサク
やっとブログの遅さに悶々とした毎日から解放させられるね変なコメは相変わらずやけど

最近ワタシもラスク食べてる
このラスクって、人気あるやつ
阪神百貨店で見た行列のかなって。

ん〜〜で、もちピザ。
救ったぱぼっし
エライ
ウマソーやった。

明日はおやすみやね。
もう、職場の人。
パチタイムにブーブー言ってない
ぱぼっしは慣れた

ゆっくり休んでくださいね
Posted by:かい〜〜の  at 2010年01月22日(金) 22:28

お久しぶりですo(^▽^)o ニコッ♪

やっと来れた

今年は初だね、遅オメ
☆ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

なんやかんやあって、忙しく

ブログも遅くてイライラ

今日は、いつもより早くて
で、来れました  (;;ーー)ノ☆(^┰゚)ゞ

キャラメルコーン久しぶり

で合格かそう言うシーズンやね

今年は、我が家にはそう言う心配はないから
o(^▽^)o ニコッ♪

また、遊びに来させてもらいます
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2010年01月22日(金) 16:54

このラスクあたしも好き!

会社にお年賀で頂いて、食べまくりました♪
Posted by:おかぶ〜  at 2010年01月22日(金) 15:50

↓・・毎度ごめぇ〜〜〜ん
サクサク動くからカチャカチャ
打ってると、「エンターキー」
2回押してたりするのよね
(長い言い訳や・・

餅ピザ・・これなら作っておけば
会社でチン出来るから
いいかも〜〜いいかもぉ
いつもいつも アイデアありがとぉね

型のコーン&KY線・・
次女タン・・ぱぼりんと同じく
強運の持ち主ね
Posted by:あおちゃん  at 2010年01月22日(金) 15:06

あんにょん
やっぱブロがサクサク動くって
いうのは、アッシら もぐり
にとってはエェことやね〜〜
どんどん書けちゃうもんね

余ったお餅・・・あるある
なんと去年のも食べきれて
ないし、会社の鏡餅もあおちゃんが
持って帰るハメになってるし・・で
お餅が・・いっぱい

餅ピザえぇやんけ〜〜
Posted by:あおちゃん  at 2010年01月22日(金) 14:57

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る