あんにょんはせよぉ
妄想ブログへオソオセヨ(ようこそ)
 
東方神起を愛してます
ユノ&ユチョン2Uカポーどえりゃー好きです

特にユノを溺愛中スムニダ
韓国料理 韓国ドラマもチョアヘヨ
普段の料理、パパ弁も載せてます


じゃんじゃん読み逃げしっててスムニダァ(笑)


2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
雑貨屋さん
来たじょ (01/30)
社チョ
来たじょ (01/30)
florine
来たじょ (01/30)
めりーたん
オリコンデイリー1位とユノ (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事A
キャラメルコーン (01/29)
キャラメルコーンの記事にお返事下さったお友達の皆さんへお返事@
キャラメルコーン (01/29)
あるあるさんへもっかい返事
実は・・・ (01/29)
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 料理ブログ パパ弁当へ
にほんブログ村
実は・・・[2010年01月13日(水)]
あんにょん


ご無沙汰しております って3日ぶりじゃろ


連休をまったりと過ごしリフレッシュ
休み明けもブロから離れ色々考えたとか考えなかったとか・・


ネットからしばし離れて仕事人間に変身して
年末に残してた残務処理をしてたとかしてなかったとか
レスは少しずつですが返してたけどね



8時→5時勤務で生活のリズムが掴めず家に帰れば
ラジバンダリでさぁ気付けばTVの前でアンニョン


色々考えるちゃうわ
もう5時だし 意味わっかんねぇ
 




で、わたくしぱぼ・・・・




実は





じ、





じぃーーー






つぅーーー





わぁぁーーー

















































10人に1人の割合であるぅ
KY線あるんです


なんやきゅうにって?すんません



今色々話題になってる手相
TVで放送されたりしてるでしょ



先日仕事行く前にズーム見てたらKY線の事が放送されてて



パボも手相を見てみたらばぁ


な、なんとKY線
空気読めま線があったのさ


ほいでドン

シワシワおててには絡まないでね絡むんぢゃねぇ



{グッド}生命線と頭脳線の根元が離れているのがKY線


自由気ままでまさにゴーイングマイウェイな人なのだそうだ





うはっ
当たってるぅ





このような相の人はまず熟慮はするけど
最後は第六感で決めてしまい
きめたが最後で周囲の意見は聞きません




その通ーーり


いちを空気は人一倍気を使って読むようには心がけてますがね
第六感で行動してヘタこく事は多いかな
(いやかなり高い率でヘタこくわ)




誰かKY線ある方いまへんかーーー





こんな自由人ですが引き続きよろしぐね











さて話は変わりますが
ぱぼ地方、ちびっこ達の冬休みが今日で終了です


寒い地方なのに冬休み短っ


で、ほいでほいで
次女たんのクラス


先日猛威を振るっていたインフル
学級閉鎖だ本人罹患だぁと授業日数が次女たんのクラス
クリア出来なかったようで


昨日と今日
弁当持参で学校へ行っております


悲惨だねぇ



誰が? 




あたしが




だってぇ朝もはよから弁当作りっすよ



面倒では無いのだがね


朝の5時半脳みそ半休止状態で作った
チビ弁2日分です




今日のチビ弁


キュウリを買うのを忘れ
ブロッコリーの茎をハムの中に・・ バレただろうな・・
ふりかけ入れるのも忘れたし



今日家に帰るのが怖いよー




昨日のチビ弁


大好きなエビふりゃーが入ってます


エビ入れたら他のおかずが入るスペース
超手抜き弁


大根サリャダも彩り悪く
カマボコ入れて誤魔化してるしね




久しぶりの弁当記事
っつか惑わし記事すんませーんでしたぁ


ほんじゃ今日もお疲れさまでしたぁ
今週も頑張ろうね
Posted at 15:25 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(16) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baboyan/archive/941
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/baboyan/tb_ping/941
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あるあるさーーん あにょ

やっぱユノのダンスにやられちゃったのですか・・
ステージで踊ってるユノさんってどや顔で
オーラばんばんで最高ですわよねぇ

長男君4歳でチャミのファンですと
将来楽しみですね

うちは長女がチョンジェのファン
次女がチャミのファンですよ
家中トンのポスターだカードだらけです

頑張れクムスンの話ですが・・
カン・ジファンのおめめですが
プチ二重したのか二重が引っ張られて
ちょっと変な目つきになるのよねぇ
今度よぉく見てみて

イ・ミンギは
クムスンの旦那の弟役でノ・テワンって役
演じてるよ
何やかんやクムスンに絡んでくるのでチェック
してみてねん
Posted by:あるあるさんへもっかい返事  at 2010年01月29日(金) 09:32

パボさ〜んお返事ありがとうございました。返コメ頂けるなんて思ってもみなかったのでびっくり感激です。ユチョンも2番目に(ユチョペンさんごめんなさい)好きなんですが私もやっぱりユノのダンスにやられました。トンペンになってまだ1年ちょっとと日が浅い私ですがパボさんから情報を得て日々の心の支えとしておりますのでこれからも楽しみに読ませて頂きます。
長男はもうすぐ4歳でチャミペンです。(2月3日生まれです。予定日はなんとユノと同じ6日だったのですが・・残念でした)長女は生後3ヶ月で実はKY線があります。しっかり私の血を受け継いでるみたいです〜。
クムスンのカン氏の二重が気になるって(笑)どういうこと?ですか?それからイ氏とは何役の方でしょうか?韓流ドラマに初めてはまって、右も左もわからずこんな質問でごめんなさい。
Posted by:あるあるで〜す  at 2010年01月27日(水) 13:27

あるあるさん はじめまして

コメントありがとうございまっする

あるあるさんユノペンなんですねぇ
めっさかっこいいですよねぇ
パボはね2年前まではユチョンのファンでしたが:ステージに立って踊ってるユノに悩殺
それ以来ユノを愛し続けております
ユチョンもだけどね(笑)

あるあるさんのチビっこは

第六感で決めたが最後
あるあるさんもKY線持ち
これからも宜しくね

クムスン面白かったよぉ
カン・ジファンの二重が気になってドラマに集中出来なかったぱぼであった・・

クムスンに出てたイ・ミンギに只今ハマっております(タルジャの春のイ・ミンギかっこええで)
Posted by:あるあるさんへお返事  at 2010年01月25日(月) 11:43

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。私はゆのペンで2人のおチビがいる主婦です。実は私もありますKY線。言わずにはいられなくなり初コメさせていただきました。きめたが最後・・のくだりに心当たりありありでございます。お料理上手でうらやましいです。最近「がんばれクムスン」にはまってます。カン氏はゆのに似てて素敵〜と思って見てます。
Posted by:あるある  at 2010年01月22日(金) 11:58

オンニ あにょ

オンニもKY線あったか・・イヒヒ
なぁんか同じニオイするもんねぇ

おいらは干支も絡んでるので
第六感どころか、その時の気分で動いちゃうので
超ヘタこくのよねぇ

これでブロ友さん3人目
いいねぇ
突き進んでいこうねぇ

今日もお仕事ファイティン
Posted by:ふろねぇねへ  at 2010年01月16日(土) 10:05

マヨっち こんにぃの

マヨっちの嵐友にもKY線持ってる子いたか

第六感便りねぇ
マヨっちもそんな感じって

第六感で動くタイプ?
Posted by:マヨっちへ  at 2010年01月16日(土) 09:58

パボっし、あんに〜ょん

ははは〜
florineにも、あったわ〜、そのKY線
『第6感で決める』んか〜
で〜、決めたが最後、突っ走るんや〜
florine、そうかも〜


Posted by:florine  at 2010年01月14日(木) 23:44


こんあいば

KY線みっけ〜

仲良しの嵐友さんがKY線の持ち主で
最近で知って気にしてます

でも全くKYじゃないのよね〜。
ぱぼさんもきっとそうよね。

第六感だよりっていいよ
実は私もそんな感じ
Posted by:マヨマヨ  at 2010年01月14日(木) 17:26

かんちゃん 体調すっかり良くて

ぶり返さないように
気をつけてね

ホント直ぐにさKY線持ってる方々
巡り合えるなんてねぇ

どっか似てるよねぇ

りんごたんにはビックリさ

昼休みにその話してて
アタシ第六感凄いのよねぇと言った先輩が
KY線持ってた

超ビックリィ

っぽいよねぇぇ
ってなんだか背中がくすぐったいわ
Posted by:かんちゃんへ  at 2010年01月14日(木) 14:46

社チョォーーーーーーーーーーー
 類友社チョリンコーーーーーー


っつか3つごの末っ子社チョリンコーーー

ギャハハハハハ

ホント類友だよねぇ
どおか同じニオイするっちゅうか
あかい糸ぢゃなくエろイ糸で結ばれてんだよね
ギャハハハ

アッシもKYと言われようが何と言われようが
ついて行きまっせぇぇぇぇ
なので今後ともよろしゅうお願い申し上げ
たてまつりそうろーー

ブログもぼちぼちで楽しく ねっ

ってか
仕事の面でちょいとヘタこいて
パソ見てる場合ぢゃねぇっつぅか
仕事に集中さねばって感じでヤバいんっすが

KYなので気にせずパソしてる
化粧も厚いけれど面の皮のアツイぱぼりんこっす

へばへば又後で遊びに行くかんねぇぇ

ばいばいずきゅーん
Posted by:類友社チョリンコへ  at 2010年01月14日(木) 13:43

残念ながら
予想通り
私は交わってるけど〜

KY線
そんな風には思わないよ
でも
最後は第六感で決めてしまい
きめたが最後で周囲の意見は聞きません

ってとこがなんだかぱぼちゃんぽい

でもこんなにすぐに仲間が見つかるなんて
凄いね〜
さてあと何人でてくるかな〜
チームKYまで出来たりして
Posted by:かんちゃん  at 2010年01月14日(木) 12:44

ぐはははははは
ぎゃははははははは


まぁぢぃでぇ双子だもんねぇ

社チョもKY線あるから
KY3つごかこえー

不思議だねぇ
ホント出会うべくして出会ったんだねぇ
赤い糸で結ばれてたの納得

でもウケるわ

なぁんか同じニオイがすると思ったら
ねぇ
ゲラゲラゲラゲラゲラ

たんのお婆ちゃんもKY線
こりゃ遺伝だわな
素敵なお婆ちゃんだったじゃん
たんもKYでナイスなハルモニになるんだろねw

って真面目になってもうた

2回もコメもらって
今年は幸先いいどーーーー

仕事きばって行きやーー
美味しいビールのんでリフレッシュしーやー
この時期、雪を見るとがスキー場で書いた
のメッセージを思い出すのであーーる

クロム トバヨ

Posted by:りんご姉たんへ  at 2010年01月14日(木) 11:30

めりーたん こんにぃの

めりーたん交わってたのね
会社の人達の手を見て歩いたけど
KY線があるのはパボだけ

でもでも
めりーたんの次にコメされたぁ方々がぁ
KY線あるみたいでぇ
なんだか不思議な感じぃ

めりーたんの回りにもいたら
是非イジってやって下さいな

Posted by:めりーたんへ  at 2010年01月14日(木) 11:10

ぱーーーーーーぼりんこさまぁ

おはよーーーごぜぇますだぁぁんん

爆笑
 てかぁぁぁ アッシもKY線あるんですけどぉぉぉん
こないだテレビで見て 自分の手相みてぇ
ビックリ仰天アッシのことじゃーーぁん!ってぇ苦笑い。
確かにアッシ自己中だし空気読めねぇタイプぅ。
こんなんアッシだけってぇ思ってたらばぁー!!

まさかのまさかッ!
 あいらぶぱぼりんこ様もとはっ

しかも りんごチャンも!?↓ 笑!!
やっぱす類友ってぇやつッスかね!?
KYと言われよーーーぉとぱぼりんこ様と
一緒ならアッシどこまでもついていきやすぜぃ

ぱぼりんこ様仕事時間変更になってぇ
忙しい毎日ッスねぇぇぇ。
チームぼちぼちの一員としてぇ
アッシもそーですけんども ゆっくり楽しんで
いきまっしょぉい

でっけぇエビフライと同様にぃいぃ
 アッシのぱぼりんこ様への愛情も
 超ビッグッス

ほぉいでわ今日もぱぼりんこ様をぉぉぉ
 あいちてるんば

Posted by:社チョ  at 2010年01月14日(木) 08:41

りんごぉ〜
この手相だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜

はははははははっ
ははははははははははっ




りんごがブログしてた時
この手相を記事にした事あったよ・・・
まだ、ぱぼやんとお友達になる前だったよ

生命線と頭脳線が離れてるこの手相の人って
あまりいないよねぇ〜

りんごの御祖母ちゃんがこの手相で
見つけた時、ビックリしたけど・・・
ぱぼやんで2人目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
りんごと合わせて3人目・・・


ほんでもって、この手相は
KYすか???

ははははははっ

ビンゴ〜

会社の先輩から、
『りんごはKYだ!!!』
って・・・いつも言われてる

本人に自覚なし

こんな事も言われた事ある
『りんごってイジメられてても
気付いてないよねぇぇ〜


ははははははっ


りんごがこの手相を調べた時は
駆け落ちタイプにこの手相が多い
とか・・・
ひぇぇぇぇ〜


やっぱり
ぱぼやんとりんごは
赤い糸で結ばれてたのね

出会うべくして出会ったのね




またねぇぇぇ〜
Posted by:双子の妹へ・・・りんりん攻撃〜  at 2010年01月13日(水) 22:03

ぱぼさ〜ん

お疲れさまです

寒いし、仕事のペースも変わったのに、
ちゃんとお弁当さすがです

KYだなんて思いませ〜ん

めりーたんも即手のひら見て確認

先が…

交わってました!

ぱぼさん疲れを貯めないようにしてくださいね

Posted by:めりーたん  at 2010年01月13日(水) 21:11

プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/baboyan/index1_0.rdf
ぱぼこの最近観たビデオ
ログイン
Mypagetopに戻る