タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
出会い
う〜〜〜〜ん (05/22)
SM
う〜〜〜〜ん (05/15)
友達
う〜〜〜〜ん (05/06)
最新記事
最新トラックバック
う〜〜〜〜ん [2006年11月06日(月)]
大変ご無沙汰しています

突然ですが、私事情で、ブログを引越しします。

DHCブログ、とても色々楽しかったです。

一応、ブログ事態は閉鎖はしませんが、記事の更新は・・・コチラとなります。
まだ、ちょっと準備中なんですが・・・

沢山の方々がブログに来ていただいて、とても嬉しかったです

でも、今まで通り遊びに行くし、コメントさせていただきますぅ
Posted at 04:06 | でぶぅのアリガトウ | この記事のURL | コメント(41) | トラックバック(0)
1日遅れのハロウィン [2006年11月01日(水)]
お友達からもらったハロウィン使用のスヌーピー
そして、黄色いカボチャで、『Trick or Treat』
Posted at 23:53 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
恐ろしいお話I埼京線編 [2006年10月23日(月)]
お久しぶりの恐ろしいお話です
さて、今回のお話は・・・埼京線編という事なんですが、昨日の夕方6時・・・いつもなら『ちびまる子ちゃん』を見ているんですが、チャンネルを変えるのを忘れて『バンキシャ』を見てしまいました。ズバリその前は『笑点』を見ていました
さて、その『バンキシャ』の特集で埼京線、池袋〜新宿間での痴漢の密着取材をしていたのです
それを見ていて思い出した・・・にも痴漢未遂があったことを

あれは、夕方1人で埼京線に乗り込んだ時です。
座席も埋まってて、立っている人もいましたが、そこまで混んでいない車内
は、開いているドアの所に立っていました。
すると、もうすぐ発車〜と言うときに1人の男性が乗り込んできました。
スペースはあるのに、その人はの後ろに立ちました。
なんだぁ〜〜この人?!
と思っていましたが、あまり気にしませんでしたが、電車が発車してから、その人はが掴んでる手すりに捕まってきたんです。
あれ?これもしかしたらヤバイかも
と思ったら、その手すりに捕まった手がの胸に向かって動かしてきたんです
は、その手を阻止しようと胸をかばうように防御
すると、またその手が別の角度から胸めがけてくるんです
それも防御
この行動を新宿まで、ず〜〜〜っと繰り返していました
とりあえず、被害は無かったんですが・・・とても腹立だしい気持ちになった事は確かです
その時は、あまりを使う事が無く、埼京線が痴漢の多い電車だとは知らなかったんです。。。

そして、このお話は7年前・・・
のヘアスタイルは、こんなんでした
決して、高木ブーの雷様ではございません
クリスタルキングの1人でもありません
です

このヘアスタイルに現在もしたいんですよねぇ〜〜〜
いつ、なれるかなぁ〜〜〜このヘアスタイル

さて、お話を戻しますね

さて、電車通勤をする事になった
利用した電車は・・・埼京線だったんです
通勤ルートは池袋から渋谷へ行き、渋谷からだったんです。
全然、山手線でも良かったんですが、早いという理由で埼京線を利用していました。
しかも、その当時・・・朝のラッシュがとてつもないので、痴漢なんてありえないって思っていたんです
なんて、安易な考え方なんでしょう
でも、この通勤を始めてから、すっかり埼京線のラッシュにも慣れた
電車の揺れなども自然に体を傾けたりすることが出来るようになりました。
そんな、ラッシュに慣れた頃のお話です。

その日も、埼京線の車両の中に入り、スイスイと慣れた動きで奥まで移動した
相変わらず、すごい寿司詰め状態の車内
駅員さんも人を詰めるだけ詰めてドアを閉めました。
そして、電車は出発
すると、の後ろにいた背の高いスーツ姿の男性が、私の髪の毛の中にモシャっと顔をうずめたんです
そして、うずめたかと思ったら・・・・
スゥウ〜〜〜〜ゥ
  スゥウ〜〜〜〜〜〜ゥ
      スゥウゥ〜〜〜〜〜ゥ

と、髪の毛の匂いを吸い込んでいるじゃないですか
とても気味が悪くて・・・場所を移動したいのに身動きがとれない車内・・・
仕方ないので、頭だけ動かしましたが・・・その人は、そのまま髪の毛に顔をうずめて一緒に動いてくるんです
まさしく、こんな感じで

結局、そのまま髪の中に顔を入れられ・・・匂いを嗅がれ・・・新宿まで・・・

とても、気持ち悪かったです

埼京線・・・みなさん気をつけましょうね


さてさて、これは埼京線とは関係ないんですが・・・
このパーマをあてて、2つ結びにして恐ろしいお話Cに登場してきたバイト先へ行った時に、イケメンN君に
さん、まるでダンゴ3兄弟ですね』
と言われました。

そして、バイトを辞めて新しい職場で働き始めた頃・・・ベビーシッターのバイトも掛け持ちでしていました。
その時、初めて行くお宅に、この2つ結びでお子様達に初対面した時・・・
泣かれました
今まで、泣かれる事が無かったのでショックでした・・・
一緒に遊んで、ニコニコお顔も見せてくれて慣れたかな?と思って、聞いてみた。
『○○ちゃん、もしかしてお姉ちゃんの顔が怖かった?』
と聞いたら、髪の毛を指さされました。
かなり、大きく見えたんでしょうね・・・
的には、子供受けすると思ったんですが・・・アハハハハ

Posted at 11:44 | でぶぅの恐ろしいお話 | この記事のURL | コメント(26) | トラックバック(1)
おでかけしたよ♪ [2006年10月23日(月)]
10月22日(日)

家に荷物が届いた後に、お出かけしました
だいたいは、お休みの日は自宅でゴロゴロゴロしてます
だから、この日もゴロゴロゴロDAYの予定だったんですが、変な名前のニャンコ夫婦の飼い主(ママの元カレ)とお店の常連さんのIさんの3人で池袋東口へ
どこに出かけたかというとですねぇ〜〜
Iさん23日からフィージーへ旅行という事で、海を楽しむ道具を購入するため、サーフショップへ行ったのであります

は、周りが海という環境の中育ったんですが・・・スキューバーとかした事ないのです。
というよりも・・・海といえば、『流しそうめん』『浮き輪』『貝殻拾い』なんですよ
だから、潜ったりした事ないんですよね
潜ったとしても・・・浮いちゃうしね

さて、この話は置いといて・・・


サーフショップへ行ったのが初の物珍しい物ばかりで、色々物色しました
さすが、サーフショップ・・・いやダイビングショップと言ってもいいですね
お店の入り口近くに、こんな素敵な物が










色んな色のお魚が、外の車達をよそに楽しそうに泳いでいます。











そしてニモ発見
エビちゃんもいるぞ

この水槽を眺めていたのは10分も無かったけど・・・
なんだろう、とても癒されました

も無事に買い物終了
楽しんできてね〜〜〜〜
Posted at 09:45 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
今日のお届けもの [2006年10月22日(日)]
昨日、不在表が入っていました。
時間も遅かったので、当日配達は無理だと言うことで・・・
再配達を次の日の12時〜15時の間に持ってきてもらうよう手配しました

そして、今日無事に荷物が届きました
ド〜〜〜〜ン

これは、五島にいる弟の奥さんのお母さんからの荷物
お魚かな?ビンうにかな?手作り饅頭かな?
と、ママが箱を開けました

エェェェエェェ
埋め尽くされた自家製の切干大根
多分、隙間を埋めるために使用したんでしょうね
そして、その切干大根を取り出すと

自家製のお味噌

美味しいんだぁ〜〜〜よぉ〜〜〜
おばちゃん、毎年ありがとう
Posted at 19:59 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(12) | トラックバック(0)
おともだち機能 [2006年10月21日(土)]
新しく『おともだち』機能と『足跡』機能が出来たんですね
だけど、どうやって『おともだち』に申請するんだろう?
微妙に・・・いや・・・かなり分からない

お休みの日にでも、頑張ってみようか


Posted at 01:48 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィールの画像 [2006年10月19日(木)]
変えてみました
どうでしょう

機能のペイントで描いてみました

似顔絵でっす
Posted at 09:00 | でぶぅの独り言 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
スコーンつくっちゃいました♪ [2006年10月16日(月)]
昨日、朝寝坊した
お腹が空いて目を覚まし・・・何か作ろうかぁと思ったら・・・冷蔵庫の中には何もありません
途方にくれていたら・・・

          


あっそういえば
会社で、chomomiさんのブログを見ていたときにスコーンの作り方がのっていたのを、メモした
と、思い出して、バックの中からメモを取り出しました
そして、そのメモを持ってスーパーへ

必要なものを購入して作りました
スコーン

さて、さて、いただきま〜〜〜〜す

有機いちごジャムをつけていただきましたぁ〜〜
スコーンもジャムも美味しい

サラサラのジャムに少し驚きましたが、とても美味しくいただきました



DHC有機いちごジャム
糖度45%と甘さひかえめ、いちご粒がまるごと入ったこだわりのジャム
¥682 (税込)
商品番号:2762

Posted at 15:07 | でぶぅのゴハン | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(1)
変わった名前のニャンコ夫婦 [2006年10月16日(月)]
この愛くるしいニャンコは、の幼馴染のお家のニャンコ
もう、2年以上前の写真なので、若いですね
このニャンコは『シュウ』くんです
こんなにラブリーなのに、もうお祖父ちゃんなんですよぉ〜
シュウくんの奥様も載せたかったんですが、奥様には嫌われていて・・・寄ってきません
写真撮ろうもんなら、『フギャ〜〜』猫パンチ攻撃です
シュウくんの名前は普通なんですけど・・・
これから紹介するシュウくんの息子と嫁の名前が・・・
まず、シュウくんの息子が、こちら
その名も『たまひこ』です
えっ
普通ですって
そだそだ、名前の由来がビックリなんですよ
略して『たま』なんですが・・・
男の子だし、たまが・・・ね・・・ついてるからね
『ひこ』は、飼い主の(ママの元カレ)名前の1部です。
だから『たまひこ』なんです

つぎに・・・奥様ニャンコ

女の子だから・・・『ちくび』です。
略して『ちくちゃん』
って、言わないと・・・人前で呼べません

この二人の間に5匹も赤ちゃんが3年前生まれました。
みんな、貰われていきました。
その5匹は、とても可愛い名前をつけてもらってました。
チャイ・じゅぴ・ロイなどなど

良かったねぇ〜〜〜

『たま』も『ちく』も今日も元気イッパイです
Posted at 14:00 | でぶぅの独り言 | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
ハロウィン一色 [2006年10月14日(土)]
会社の近くにある、でぶぅお気に入りの花屋さんです♪

去年、ハロウィンかぼちゃを購入して、自宅に飾ってました( *´艸`)
そして、ハロウィンが過ぎ、そのかぼちゃを調理しましが…堅くてマズくて捨てました( ̄□ ̄)!
Posted at 20:16 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る