タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
商品が届きました♪ [2006年09月23日(土)]
楽しみに待っていた
ユニークブログ大賞
の商品が届きました
実は、一昨日届いていたんですが・・・またも不在で・・・
しかも、普通のクロネコヤマトさんの伝票で届いたんです
の家の住所は、手書きでした
それが、なんだか嬉しかった
箱を開けると、紙が1枚入っていて
挨拶状というのかな???
で、沢山の隙間を埋める繭みたいなの・・・
そして、1万円分の商品
何を頼んだのかといいますと〜〜〜
見て、ご覧の通り食べ物系が多いです
オロ・デ・へナベ
ナビオトマトソース
有機いちごジャム
発芽玄米
ヘルシーピース(発芽小麦・オレンジ味)
とんかつソース
青汁豆乳
ライビーナ×3
Q10ハンドクリーム
Q10ボディーソープ
ホワイトソープ
ネイルパーフェクトプロNA03

っこれから大切に使っていこうと思います

posted at 13:40 | でぶぅの美投資{ | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
美投資   No2 [2006年07月20日(木)]
今、駅構内で、こういったアナウンスが流れています

アンケートに答えてください。モデルになりませんか?と言って、高額な商品を買わせるという悪質なキャッチセールスは法律に違反します。もし購入した場合は〜

って、皆さん聞いたことありますか?
おかげ様で、今キャッチセールスに捕まる事はありませんが、上京してきた頃・・・
東京のお水が合わないのか、肌がザラザラに・・・

かなり、その当時悩みました。。。そんな私の肌ザラザラ期に、私は駅へブラブラしに行きました
すると、どうでしょう・・・いきなり男の人が
『ねぇねぇ、今アンケートしてるんだけど、アンケートに答えてくれると今なら粗品をプレゼントしてるんだ〜〜。本当に簡単な質問だから・・・例えば爪の形は、どんな形がイイ?とか髪型とかを書いてもらうだけなんだ。』

普通ならシカトすると思いますが・・・私は、そのまま粗品につられて、アンケート会場へ・・・


もう、お気づきの方もいるかと思いますが・・・


ハイ・・・私、アンケートを終了後も、色んな話があって、聞かされていました。
そして、なんだぁかんだぁで、購入手続き・・・

しかも、今なら『肌モデル』をすると、半額で『モデルコース』らしきものも出来るというで、その気になった私は、それも契約
そして、貰った粗品は・・・ストッキングでした。

そこで、お肌のエステが始まったのでしたが・・・
途中で、なんか面倒になってきて、行かなくなってしまったんです。
高額の化粧水・・・バイバイ

そこから、私のキャッチセールスに捕まる人生が始まったんです



あれれ・・・美投資なんだけど・・・私の勉強しない人生を書いた感じがします

でも、今ではシカトしまくりです

おかげ様で、去年久々にキャッチの兄さんに声をかけられました、が私シカトしてたんです
そしたら、その兄さん・・・舌打ちして・・・
んだよこのデブ

って言われたんです
確かに、デブだけどさっ
とても、腹がたちました


美投資と、随分かけはなれちゃいましたが、これも美投資だと思います・・・ハイ・・・
posted at 08:50 | でぶぅの美投資{ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
美投資   No1 [2006年07月13日(木)]
私の人生を振り返ってみました・・・(何故?)

私が最初に美投資したのは・・・・下着です

今でもあるのかしら???マル○という矯正下着の会社???

あれは20歳の時・・・学校の友達に誘われるまま行ったマル○
そして、そのまま担当の方が私につきまして、下着の試着になりました。
さぁ、全部装着しました
私の離れ乳が、どんなブラを着けても谷間を作ることが出来なかったのに
谷間が出来てる
そしてクビレまで
そのクビレに胸の谷間を作った下着に惚れ込みまして
購入契約をしたんです
まぁ、購入するにあたり、下着類全部の購入&換えも必要との事で・・・

たしか、こんな感じで買ったんです
その購入から・・・毎週1回、下着の正しい着け方の手ほどきを受けるため通ったんです
私の担当の方が、私の太ももからお尻に向けてお肉を移動する時に・・・

でぶぅちゃん、今までで1〜2位を争うくらいに、お肉が硬い』

と言われてしまいました
ハイ・・・私、女の子のお肉の柔らかさを持ってないんです
いわゆる硬脂肪なんです

今では、そんな高級な下着つけてません

そんな私の美投資第一弾矯正下着でした〜〜〜
posted at 21:28 | でぶぅの美投資{ | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る