タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
プロフィールの画像 [2006年10月19日(木)]
変えてみました
どうでしょう

機能のペイントで描いてみました

似顔絵でっす
posted at 09:00 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
変わった名前のニャンコ夫婦 [2006年10月16日(月)]
この愛くるしいニャンコは、の幼馴染のお家のニャンコ
もう、2年以上前の写真なので、若いですね
このニャンコは『シュウ』くんです
こんなにラブリーなのに、もうお祖父ちゃんなんですよぉ〜
シュウくんの奥様も載せたかったんですが、奥様には嫌われていて・・・寄ってきません
写真撮ろうもんなら、『フギャ〜〜』猫パンチ攻撃です
シュウくんの名前は普通なんですけど・・・
これから紹介するシュウくんの息子と嫁の名前が・・・
まず、シュウくんの息子が、こちら
その名も『たまひこ』です
えっ
普通ですって
そだそだ、名前の由来がビックリなんですよ
略して『たま』なんですが・・・
男の子だし、たまが・・・ね・・・ついてるからね
『ひこ』は、飼い主の(ママの元カレ)名前の1部です。
だから『たまひこ』なんです

つぎに・・・奥様ニャンコ

女の子だから・・・『ちくび』です。
略して『ちくちゃん』
って、言わないと・・・人前で呼べません

この二人の間に5匹も赤ちゃんが3年前生まれました。
みんな、貰われていきました。
その5匹は、とても可愛い名前をつけてもらってました。
チャイ・じゅぴ・ロイなどなど

良かったねぇ〜〜〜

『たま』も『ちく』も今日も元気イッパイです
posted at 14:00 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
これが、本当の姿かも [2006年09月14日(木)]
おはようございます また、ドールで、自分探しをしました。 最初に作ったものは、やっぱり気に入っているようで・・・ 本当の姿は、こちらが、近いですね。。。 私・・・エロ目になるらしいんです ちなみに、すっぴんの姿ということで、眉毛もマロにしてみました
elouai's doll maker 3
posted at 09:27 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
仲間入り [2006年09月13日(水)]
久々に、ブログを覗いてみたら・・・
ドールっていうのが、流行っているようなので、私も早速やってみました

忠実にしたかったんですが・・・

おでぶサイズが無いので、かなりナイスバディー

しかも、背景のアイスクリームが取れない・・・

でも、顔は、イイ感じかも(笑)

posted at 08:47 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
☆でぶぅ家ニュース☆ [2006年09月08日(金)]
ピンポンパンポ〜〜〜〜ン

の妹が、今月中旬に自作のオリジナルポストカード集を全国書店にて発売します
どうして、中旬なのかと申しますと・・・
発売日を聞いていません

どうやら、アマゾンでも発売されてるみたい

本屋さんで、この表紙を見かけたら
是非、手にとって、見てやってください
ちなみに、この本は、お笑いの吉本興業が水族館をオープンする(した)?!らしく、そこでも販売されるそうです。

さて、妹・・・有名になるかしら???

仲は悪いけど、これは、応援してますよん

posted at 09:27 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(1)
オシャレな100円ショップ [2006年09月05日(火)]
の住む町には、ダイソーなどの有名どころの100円ショップが近所にありません。

駅の反対側に『シルク』とか『キャン ドゥ』はありますが・・・そこまで行くのに、私の中で、かなり時間がかかりますので、結局近くの100円ショップへ行ったりします。
でも、思うような品物が無かったりするんですよね〜〜

まぁ、それは仕方ないとして・・・
実は、とてもオシャレな100円ショップがあるんです。
その名も『ナチュラル キッチン』です。
なんか、オシャレな気がしません?
棚とか椅子以外は全て100円なんです
お取り扱い商品は、食器や台所用品に、ちょっとした小物に、レースとかリボンもあります。
生活用品もあります。
店内は、こんな感じです。
可愛いでしょ
ここの場所は、渋谷なんですけど、新宿にも8月オープンしたとの事

電車で通うことになるけど、ここならOKかな

posted at 10:35 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
SNOOPYに囲まれて [2006年08月31日(木)]
のママは、SNOOPYが大好きです。
どんなブランド物を貰うよりSNOOPYの物を貰った方が嬉しいと言うママ・・・

お蔭様で、我が家の家のリビングは、こんなにイッパイのSNOOPYに囲まれてます。

ちゃんと並べてくださいって思いません???

あとは、元々食器棚だったのですが・・・

ペプシについていたペットボトルの蓋です。
ここは、とても綺麗に並んでいます。

そして、SNOOPY専用に買った棚


極めつけは・・・

SNOOPYのドライヤーです。

飾ってるだけで、使っている気配は無しです。

posted at 13:24 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
ハードスケジュール [2006年08月31日(木)]
大変ご無沙汰してます
みなさん、お元気でしょうか?

でぶぅは、最近、ちょっと忙しかったんです。

それは、後で、ブログでお話しますね

まぁ、忙しかったといっても、楽しいスケジュール+ママ店の手伝いで、ちょっぴり疲れてしまい、お家に帰って、即寝状態だったんです

でも、ママ店の手伝いは・・・ハードスケジュール中・・・
とっても嫌でしたね

金曜日・・・もう土曜日の朝方にママと大喧嘩

それから、口を聞くのも、お仕事上のお話だけで・・・
私も31なのに、大人気なく・・・シカトしていました。


でも、『言い過ぎました』とのママからのメールで、口ぐらい聞いてやってもいいかな
と、思っています。

って、私は何様

でぶぅ様だよ

って、ちょっと偉そうで、ゴメンナサイです
posted at 08:57 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
残暑お見舞い申し上げます [2006年08月16日(水)]
大変ご無沙汰しております

皆様、お元気でしょうか?

最近の関東は、暑いです

とりあえず、夏バテしないように、イッパイ食べているつもりですが、それでも足りないようで、毎日ヘトヘトです

皆様も、バテないように、しっかりビタミンB群を摂取しましょう


ちなみに、やっとパソコンが復活しました。
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
ちなみに、今日は、神宮の花火大会後、友達の家にお泊りなので、パソコンが見れません
許してね
posted at 09:45 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
バレリーナ☆ [2006年08月10日(木)]
タイトルを見て、でぶぅの事をバレリーナだなんて思わないでくださいね!!
って、そんな事を思う人はいないと思いますが…(=_=;)

今回、妹が購入していたマンガ本の最新号が出ていたので、買っちゃいました(^-^)v

『テレプシコーラ舞姫』9巻なんですが、
このマンガは、バレエのマンガなんです♪
このマンガを読むと、バレエって素晴らしいなぁ凄いなぁと思います!!

ちなみに、でぶぅは小学校に入る前に『小学一年生』っていう月刊誌を買ってもらっていて、その中に
『ハーイまりちゃん』
と言うバレエのマンガが載っていました。
その影響で、バレリーナになりたいと思った私は、母に頼み込みました!
ところが…五島にはバレエ教室がなく…連れて行かれた先は日本舞踊教室でした(p_-)

2年くらいは続きましたが…辞めました。

バレエ教室があれば今頃でぶぅは…
( *´艸`) ミ☆

イヤイヤそれはナイです(ノ-"-)ノ~┻━┻
posted at 11:55 | でぶぅの独り言 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る