タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
彰男
う〜〜〜〜ん (11/14)
最新記事
最新トラックバック
1日遅れのハロウィン [2006年11月01日(水)]
お友達からもらったハロウィン使用のスヌーピー
そして、黄色いカボチャで、『Trick or Treat』
posted at 23:53 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
おでかけしたよ♪ [2006年10月23日(月)]
10月22日(日)

家に荷物が届いた後に、お出かけしました
だいたいは、お休みの日は自宅でゴロゴロゴロしてます
だから、この日もゴロゴロゴロDAYの予定だったんですが、変な名前のニャンコ夫婦の飼い主(ママの元カレ)とお店の常連さんのIさんの3人で池袋東口へ
どこに出かけたかというとですねぇ〜〜
Iさん23日からフィージーへ旅行という事で、海を楽しむ道具を購入するため、サーフショップへ行ったのであります

は、周りが海という環境の中育ったんですが・・・スキューバーとかした事ないのです。
というよりも・・・海といえば、『流しそうめん』『浮き輪』『貝殻拾い』なんですよ
だから、潜ったりした事ないんですよね
潜ったとしても・・・浮いちゃうしね

さて、この話は置いといて・・・


サーフショップへ行ったのが初の物珍しい物ばかりで、色々物色しました
さすが、サーフショップ・・・いやダイビングショップと言ってもいいですね
お店の入り口近くに、こんな素敵な物が










色んな色のお魚が、外の車達をよそに楽しそうに泳いでいます。











そしてニモ発見
エビちゃんもいるぞ

この水槽を眺めていたのは10分も無かったけど・・・
なんだろう、とても癒されました

も無事に買い物終了
楽しんできてね〜〜〜〜
posted at 09:45 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
今日のお届けもの [2006年10月22日(日)]
昨日、不在表が入っていました。
時間も遅かったので、当日配達は無理だと言うことで・・・
再配達を次の日の12時〜15時の間に持ってきてもらうよう手配しました

そして、今日無事に荷物が届きました
ド〜〜〜〜ン

これは、五島にいる弟の奥さんのお母さんからの荷物
お魚かな?ビンうにかな?手作り饅頭かな?
と、ママが箱を開けました

エェェェエェェ
埋め尽くされた自家製の切干大根
多分、隙間を埋めるために使用したんでしょうね
そして、その切干大根を取り出すと

自家製のお味噌

美味しいんだぁ〜〜〜よぉ〜〜〜
おばちゃん、毎年ありがとう
posted at 19:59 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
おともだち機能 [2006年10月21日(土)]
新しく『おともだち』機能と『足跡』機能が出来たんですね
だけど、どうやって『おともだち』に申請するんだろう?
微妙に・・・いや・・・かなり分からない

お休みの日にでも、頑張ってみようか


posted at 01:48 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
ハロウィン一色 [2006年10月14日(土)]
会社の近くにある、でぶぅお気に入りの花屋さんです♪

去年、ハロウィンかぼちゃを購入して、自宅に飾ってました( *´艸`)
そして、ハロウィンが過ぎ、そのかぼちゃを調理しましが…堅くてマズくて捨てました( ̄□ ̄)!
posted at 20:16 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ご無沙汰してます(^0^;) [2006年10月13日(金)]
最近、忙しくて・・・疲れて・・・すぐ寝ちゃってるです。
折角も復活したと言うのに・・・更新しなくてゴメンナサイ
いつの間にか、ブログデザインも追加されていたので、早速ハロウィン使用にしちゃいました

さてさて、今回のお話は・・・
この前の日曜日のお話です
10月8日、会社を辞めたお友達の家に遊びにいきました
は、大遅刻でお友達の家に到着
すでに、みなさんお昼ご飯食べ終わったようで・・・
1人で、目の前にある食材をバリボリバリボリ食べていました
そして、そのお料理の中でも・・・・これは、興奮
たこ焼き
作ってくれたKちゃんアリガトウネ
本当に美味しかったよぉぉおぉ〜〜〜
また、食べたいなぁ〜〜〜

そして、DVDなどを見て、Kちゃんの後ろにある『ロデオボーイ』に乗ってみましたぁ〜

これが、中々上手だったんです
少し、松平健の殿様をイメージして乗ってみたんですが・・・
やっぱり、イメージトレーニングってイイですよ(笑)

で、痩せたのかというと・・・・
わかりません!!
ただ、確かにウエストと太ももの筋肉が使われていたようで、時間がたってから少し筋肉痛みたいな痛みが・・・
ちょっと欲しくなりましたが・・・
お家が狭いので置けないなぁ〜〜〜

posted at 09:21 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
ディズニーシーA [2006年10月05日(木)]
10月1日(日)

女友達6人で『ディズニーシー』へ行ってきました
7時に舞浜駅で待ち合わせ
朝5時に目覚ましをセットしましたが・・・2度寝
すると、一緒に楽しむ仲間のKちゃんからTEL
ずばり、この電話で目が覚めました
Kちゃんの電話が無ければ・・・確実に寝坊でした・・・

さてさて、無事にディズニーシーに到着した私達・・・開園まで時間はたっぷりあります。
そこで、見たものは・・・
ティガシッポをつけたお父さん
初めて見る、そのシッポに釘付けでした


さて、私達の目標は・・・新しいアトラクション
タワー・オブ・テーラー

メンバーに、すでに乗った友達が2人いて、『タワー・オブ・テーラー』のファストパスを人数分お願いしました。
そして、残りの4人は・・・『センター・オブ・ジ・アース』へという事で開門前に入場してからの行動を決めました。

そして、開門
それぞれの場所へダッシュ

小・中・高と50m走・・・10秒台・・・
そんな31歳・・・走れると思いますか???

もちろん、全然駄目駄目
自分の中では、かなりスピーディーなつもりなんですが・・・他の人に抜かされる・・・
そして、そんな私に付き合ってくれたのが・・・Mちゃん・・・
本当にありがとう
心強かったです

何せ、途中で先頭の2人は見えなくなっていたんです。
って、早いよぉ〜〜〜走るの〜〜〜

でも、無事にアトラクションに乗れました
午前中にメインと言われるアトラクションに乗りつくしました。
もちろん『タワー・オブ・テーラー』も・・・
若干、怖かったものの思っていたよりも面白かった
また、乗りたいなぁ〜〜〜

そして、お昼ご飯を食べて、マッタリしていまいした。
外は、いつの間にか雨が・・・

結局、雨が降り続いたので・・・傘を購入しました。
で、夜の『タワー・オブ・テーラー』
オドロオドロシイでしょ

また行きたいなぁ〜〜〜

posted at 09:51 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
マイページ [2006年10月05日(木)]
パソコン復活いたしましたぁ〜〜
こんなに時間がかかるとは・・・
そして、早速マイページでアクセス数が『0』だったのが直ってるかなぁと思い、いざログインしたんですが・・・
やっぱり『0』

だれも遊びに来てないかなぁと思いつつも、コメントは入ってるしと思いまして

DHCブログ編集部さんへメールで問い合わせしました

多分、お返事は早くて3日くらいたってからかなぁと思って、今までコメントいただいていた方にお返事をさせていただいていました。
そして、何気なくメールをチェックしたら・・・

お返事が届いてるではありませんか
時間を見たら、メールを送ってから1時間くらいで、お返事が来ていてビックリ
そして、お返事の内容はというと
『マイページ』と『ログイン』の表示が無くなってしまいました。

この件については、ブログツールのドールが影響しているかもしれません。
ブログツールの下に隠れている状況が推測されます。
ドールやバナーの位置を左に移動していただければと思います。
もしくは、RSSの上にバナーやドールといったブログツールを配置してみてください。
それでも、表示されない場合はこちらで再度調査させていただこうと思います。

以上、とりいそぎご返信させていただきます。


との、内容でした。
マイページのアクセスカウント以外にも、このブログの右横にあった『ログイン』と『マイページ』が無くなっていたのです。

そして、ブログ編集部の方の言うとおり、ドールを移動したんですが・・・
『DEBUまっしぐら』のページで記事が読めなくなるんです。
なので、ドールを消してみました

そしたら、『ログイン』と『マイページ』が出てきたんです
そして、アクセスカウントを見ると
増えてる
多分、コメントを頂いた方・・・がんのすけさんとkikiさんかな?

とても嬉しかったです

これで、もうトラブルは無いと思います

それと、すぐに対応していただいたブログ編集部の方に感謝

皆さんも、何かおかしいなと思ったら、問い合わせた方がいいですよ

DEBUまっしぐらこれからも宜しくお願いします
posted at 00:35 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ディズニーシーにきてます(^-^)v [2006年10月01日(日)]
7時に舞浜に到着!
すごい人です♪
posted at 08:22 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(7) | トラックバック(0)
うぅぅ(>_<。) [2006年09月28日(木)]
マイページの不具合の次は…パソコンが〜(>_<)!
前厄の恐怖じゃ〜い(;゜Д゜)!!

昨日は、久々に飲みすぎて…酔っ払いでぶぅ(-ω-`。)
おかげさまで、昨夜 帰宅して、そのままバタンキュ〜(*_*)zzz

そして今日は、新宿でお買い物♪
写真が戦利品です(=゜ω゜)ノ
前に紹介した『ナチュラル キッチン』100円ショップへ行ってきました♪
新宿店は、100円の物は勿論ですが、高い物もあります!
大きなカゴとか棚みたいなのも売ってるんですよ〜♪
でぶぅが購入したのは100円の物ばかり♪(〃~∀~〃)
実はMikiさんに頂いた手作りコースターに合うカフェグラスを買いたかったんです┏(^o^)┛♪
勿論ゲットしましたが…
パソコンが…(T^T)


みなさんからのコメントの お返事が出来ない!!
お返事遅くなりますが気長に待っててくださいね(^^;)

どうしたんだ!!

でぶぅパソコン!!


イヤ…ママのパソコンだった…(=_=;)

ちなみに、でぶぅの本来のパソコンは…昨年の時点で不調だったんですが…前厄の今年
壊れました!!!
( ̄□ ̄)!!!

Mikiさんが、女の厄は30代に2回あるって言ってたなぁ〜(;゜Д゜)
お祓い行っとく〜〜〜!!

ヒョエ〜〜〜
posted at 00:30 | でぶぅの日記 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る