Thank you for your visit!
DHC使用歴10年、 昨年12月にプレママから
晴れて新米ママになりました♪

毎日育児に追われ、なかなか皆様のところへ
お邪魔できず、すみません。

娘は11ヶ月を迎え、ただ今、
一人でたっちをする練習中。
今月末には1歳です。

      〜since 19 Jun. 2006〜

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
もちもち
新米ママのhappy子育て 29 (12/05)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 30 (12/05)
Miki→さやぴ〜さん
新米ママのhappy子育て 29 (12/03)
Miki→馨さま
新米ママのhappy子育て 29 (11/28)
Miki→キミさん
新米ママのhappy子育て 29 (11/28)
Miki→おとめさん
新米ママのhappy子育て 29 (11/27)
DHCオンラインショップ
食いだおれツアー?[2006年09月24日(日)]
本日は「うちのごはん」でおなじみ、京香さんの
お声がけで実現した、オフ会に参加してきました

ブログも初めてだし、こういった会も初めてで、
昨晩からドキドキでしたが・・・

皆さんと初めてお会いしたのに、待ち合わせも
すんなり
ドールでイメージがつかめていたからでしょうか。

まずは、ランチへ

(食べかけだけど許して〜

ランチのあと、少し歩いて・・・

アイスクリーム


そのあとまた歩いてお腹をすかしたあとは・・・
ケーキセット 秋らしく栗のムースです。


あ〜、食べ過ぎちゃったよー
食欲の秋だしね、しょうがないか

もちろん、おしゃべりも尽きません
皆さん、本当に明るい方で、とても楽しかったです。
そして、さすがDHCユーザーさん
皆さんお肌がツルツルで、素敵なお姉サマ方&
お嬢サン方でしたよ
DHCさん、御社はすてきな会員さま達に支えられていますよ〜
と声を大にして言いたいです。

そうそう、さっきのコースターは、みなさんへのごあいさつ

ブログを始めて3ヶ月。 
こんなふうに皆さんとお会いできるなんて想像もしていませんでした。
すっごく楽しかった〜
そして、欲が出てしまった私は、まだお会いしたことのない方とも
会いたくなってしまいました・・・
でもね、私、幹事とか苦手だし、大人数をまとめるタイプじゃないので、
言いだしっぺにはなれないのよね・・・
2、3人とか少人数なら実現できるかな?

幹事をしてくださった京香さん、モモちゃん、ありがとうございました。

みなさん、楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
お土産もたくさん頂き、ありがとうございました。
無事にお家に着きましたか?
Posted at 21:30 | オフ会だより | この記事のURL | コメント(13)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/little-miki/archive/201
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
モモちゃん
トラバありがとう
あとでトラバ返しさせて頂きますね
Posted by:Little Miki  at 2006年09月28日(木) 08:42

家のPCをなだめすかして、
トラバさせて頂きます!よろしくですー

記事は毎日楽しく読ませて頂いてます!
コメントなかなか出来ないのが残念ですが、
またネットカフェからゆっくり遊びにきますね!
Posted by:モモ  at 2006年09月28日(木) 01:10

 でぶぅさん
こちらにもありがとうございます
ほんと、充実した一日でしたね〜
ぺティコ・・・でぶぅさんの他にも眠らせてる方
いらっしゃいましたっものね。
でぶぅさんのぺティコが日の目をみるよう、私も
頑張ってレポートします

P.S.トラバありがとうございました。私も先ほど
トラバ返しさせて頂きました
Posted by:Little Miki  at 2006年09月26日(火) 09:50

Mikiさん
トラックバックさせてもらいました
Posted by:でぶぅ  at 2006年09月26日(火) 00:48

Mikiさん、本当にお腹イッパイのツアーでしたね
楽しかったよぉ〜〜〜
休日を、あんなに充実した日を迎えたのは久々だったです
イッパイお話が出来て嬉しかったです

のぺティコを始動させてくれるのはMikiさんだと思うので、レポお願いしますね
また、会えるのを楽しみにしてます
Posted by:でぶぅ  at 2006年09月26日(火) 00:08

 etyuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
自家製ハーブも頂いて、嬉しかったです

えーっ、やっぱり「リトル」ですかぁ?
では、なんとか乗り切ってましたねー。
いやあ、ほんと、今あの生活はできないな・・・


 めぶみっきーさん
私もめぶみっきーさんとお会いできて嬉しかったです
双子ちゃんもずーーっと笑顔で、人なつっこくて、
いい子達でしたね
私も今日は全然疲れてなくて、むしろ元気なんです
きっとたくさん笑っていいオーラが皆さんから
出ていたのでしょうね
Posted by:Little Miki  at 2006年09月25日(月) 23:49

ほほ〜う。
この写真からすると、
もしやモモちゃまの例の隠れ家ですか?

違うかな〜?

Mikiさんのような方と知り合えるなんて、
ほんと『ウチごは』サマサマです〜〜
あれから私は何故かパワー全開なんですよ〜
きっと皆さんのオーラに圧倒されてる間に
ついでに吸収もしちゃったのかも
ついでに品の良さも皆さんから吸収したいとこだけど、
それはムリらしい・・・昨日はあれで頑張っていたの。うひひ

船員裏話も楽しみにしてますぞってしつこい?
Posted by:めぶみっきー  at 2006年09月25日(月) 20:49

昨日はお疲れ様でした
楽しかったです。
Mikiさんって可愛らしい感じの方でしたね。
ドールのイメージ通りで・・・
リトルな体で船の仕事大丈夫だったのかな?
なんて思っちゃいました。
またまた船のお話まってます。(爆)
Posted by:etyu  at 2006年09月25日(月) 16:42

 モモちゃん
ってすっかりちゃんづけで呼ばせて頂いちゃってますが・・・
今までモモちゃんのブログは読ませて頂いてもほとんど
コメント残してなかったから、うまくお話できるかなーって
緊張してたけど、モモちゃんはすごく話しやすくて、
嬉しかったです
また次回もおいしいお店を紹介して下さいね
幹事どうもありがとう。


 chomomiさん
甘いものといえば・・・実は私だけ、ランチの時にも
杏仁豆腐を食べていたので、皆さんよりもいっぱい甘い物
食べてるんです

私、やっぱり「リトル」でしたか?
chomomiさんも華奢でしたよ。 私もchomomiさんと
もっとお話したかったです。
同じ関東同士ですから、また会えますよね


 京香さん
小さな胃袋?いいえ、そんなことはありませんので
大丈夫です。
次回も食いだおれツアー、楽しみにしてますよ
そうですか、私、ドールのイメージそのままですか・・・
アイドルみたいなんて、恥ずかしいです

幹事はねぇ・・・そのうち、ね・・・
もしそんな気になったらご指導よろしくお願いします。
Posted by:Little Miki  at 2006年09月25日(月) 15:17

あ!トラバさせてもらいました
書くの忘れちゃった

また会いましょうね
Posted by:京香  at 2006年09月25日(月) 14:39

昨日は「食い倒れツアー」に参加して頂き、ありがとうございました〜

って私とモモちゃんだから、ある意味想像範囲内かしら?(笑)
小さな胃袋にあんなに詰め込みさせちゃってごめんなさいね
(私らはあれからも行っちゃいました

手作りのコースター、感激しました
さっそく帰ってすぐに使いましたよ〜
ありがとうございます

Mikiさんはほんとにドールのイメージそのまま
可愛らしくてアイドルみたい
私もめぶちゃんじゃないけど惚れそうでした

オフ会、楽しんでもらえて本当に良かったです。
Mikiさんも思い切ってぜひ!幹事をやってみては
大人数は無理でも、少人数なら
いつでも協力しますよ
Posted by:京香  at 2006年09月25日(月) 14:38

昨日はお疲れ様でした〜
一日中ホント甘いものばかりよく食べたよね(笑)
普段人と会う時はお酒を飲むことが多い私は、
さすがに女子の集まりだなぁと感心しました。
(プラス様)

Mikiさんは本当にリトルで(爆)可愛らしい
ドールの印象そのままですね。
話し方やしぐさ全てがかわいい
もっとお話したかったね。
またお会いできることを願っています。
素敵な手作りのコースターどうもありがとございました。
早速使ってます

Posted by:chomomi  at 2006年09月25日(月) 13:39

うっふっふ
またネットカフェ来ちゃいました!
金曜の記事UPしとかないとオフのこと
書けないから〜・・・
今日のことまでは書く力が残ってないので
(↑食べすぎで?
明日の携帯UPをお待ち下さい
今日は楽しかった〜!!
また次回もお会いしてお話したいな〜と思ってます
今日はお疲れ様でした!!
Posted by:モモ  at 2006年09月24日(日) 21:44

プロフィール


Little Miki
自己紹介
ブログ
おともだち

マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/little-miki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る