タイトル通り、現在DEBUまっしぐら方面です!!
でも、ここでYASEまっしぐらへむけて頑張ろうと思います♪
どうか、みなさんのご意見などお待ちしてます(^▽^)

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
でぶぅ
う〜〜〜〜ん (09/09)
最新記事
最新トラックバック
おでかけしたよ♪ [2006年10月23日(月)]
10月22日(日)

家に荷物が届いた後に、お出かけしました
だいたいは、お休みの日は自宅でゴロゴロゴロしてます
だから、この日もゴロゴロゴロDAYの予定だったんですが、変な名前のニャンコ夫婦の飼い主(ママの元カレ)とお店の常連さんのIさんの3人で池袋東口へ
どこに出かけたかというとですねぇ〜〜
Iさん23日からフィージーへ旅行という事で、海を楽しむ道具を購入するため、サーフショップへ行ったのであります

は、周りが海という環境の中育ったんですが・・・スキューバーとかした事ないのです。
というよりも・・・海といえば、『流しそうめん』『浮き輪』『貝殻拾い』なんですよ
だから、潜ったりした事ないんですよね
潜ったとしても・・・浮いちゃうしね

さて、この話は置いといて・・・


サーフショップへ行ったのが初の物珍しい物ばかりで、色々物色しました
さすが、サーフショップ・・・いやダイビングショップと言ってもいいですね
お店の入り口近くに、こんな素敵な物が










色んな色のお魚が、外の車達をよそに楽しそうに泳いでいます。











そしてニモ発見
エビちゃんもいるぞ

この水槽を眺めていたのは10分も無かったけど・・・
なんだろう、とても癒されました

も無事に買い物終了
楽しんできてね〜〜〜〜
Posted at 09:45 | でぶぅの日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/debudebudebu/archive/126
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/debudebudebu/tb_ping/126
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
さやぴ〜さん

そうなんですよねぇ〜〜
の田舎には香珠子海岸という海があるんですが、そこの海の家に、そうめんがグルグル回る流しそうめんの台がイッパイあるんです。
幼い頃、家族で、海に行くと絶対『流しそうめん』をご飯で食べていたので、そのイメージが抜けないのです。

幼い頃にインプットされた事で今でも思い込んでいるので、こんな事になってしまいました
Posted by:でぶぅ  at 2006年11月03日(金) 23:26


海といえば、「流しそうめん」・・・

私にはイマイチ、つながらないのです・・・
流しそうめんは京都の山の清流で・・・という
関西人のイメージなのですが・・・
Posted by:さやぴ〜  at 2006年11月01日(水) 15:37

ふーちゃんさん

はじめまして
コメントありがとうございます
足跡で、わざわざ来ていただきありがとうございます

も、パソコン開いたかと思ったら・・・いつの間にか寝ています
おかげさまで、今・・・更新があまりできていません

ミニミニ水族館でしたが、とても癒されましたよぉ〜〜
ふーさんは潜れるんですね
カッコイイなぁ〜〜
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 17:53

店長さん

そうなんです
そっちの海老ちゃんなんです
ちなみに、海老ちゃんの場所は3枚目のの、岩についたイソギンチャクの下に顔をだしてます
久しく、水族館に行ってないので、行きたいです
Posted by:でぶぅ  at 2006年10月30日(月) 17:29

はじめましてふーちゃんです

足跡みてやってきました!
遊びに来てくれてありがとうございます
全くちっともブログ更新できず寝てしまう
ふーちゃんですがまた来てください

水族館いいですよね〜
海にもぐって魚をおっかけるのも
楽しい
最近水族館行ってないので
写真で楽しませてもらいました
またきます
Posted by:ふーちゃん  at 2006年10月27日(金) 08:28

エビちゃんってそっちかいっ(笑)
と突っ込んでしまいました

しかも、どの辺りにエビちゃんがいるのか・・

水槽見てると店長も癒されます
水族館とか大好きなんです
Posted by:店長  at 2006年10月25日(水) 00:45

プロフィール


おともだち

カテゴリアーカイブ

http://www.dhcblog.com/debudebudebu/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る